ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS あーたしバクシンオー。ファルコンSは◎レオンビスティー

<<   作成日時 : 2012/03/16 16:23   >>

トラックバック 9 / コメント 6

「ファルコンSは桜花賞の前に桜が暴れ乱れるサクランボー、じゃないサクラバクシンオー記念。1400になっても先週日曜の最終レースのレオプライムの勝ち方を観ればバクシンオーでいいと思う。これにレオアクティブの決め手を絡めてレンジでチンすればいいような気がする」
という説得力のある記事をどこかで読んだので(てめえが書いたんだろ)、

レオンビスティーサクラバクシンオー母父タバスコキャット
距離変更あんまり考えずこの馬。シンザン記念で壁にぶち当たったバクシンオーが身の丈を知り得意条件で巻き返すパターンは2年前の勝ち馬エーシンホワイティのイメージ。例え1400が気になってもグランプリボスにしろ矢作厩舎のバクシンオーは距離を凌駕する、調教の過程が違うんですよね(ほんとかよ)クリスマスCでペースメーカー役になってくれたエクセルシオールがまたいますし、もういっちょ。

レオアクティブ父アドマイヤムーン母父オペラハウス
コース的には京王杯コースに似てるんでしょうか、よく知らないけど。なんだかんだで最後には突っ込んでくる馬。ファルコンSといえば「俺の前を走らせねぇ!」という抑えの効かないスピード馬が我も我もと前に群がり、結果ズブズブの差し決着になりがち。やっぱり合いそう。

▲ヴェアデイロス
☆トウケイヒーロー
△ゴーイングパワー
△ハクサンムーン
△サドンストーム

あともバクシンオーから近走無視すれば母父サンデーもよく走るんでヴェアデイロス、くるみ賞みたく走れば楽勝するかものトウケイヒーローバクシンオー組からゴーイングパワーハクサンムーン、最後にサドンストーム

画像
すいません、思わず広めに買ってしまいましたmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・リニューアル ファルコンS最終結論
今年から1400になったファルコンS。 NHKマイルCへ向かう馬が出るのはもちろん、そして今年は1頭しか出走しませんが、桜花賞へ向けた最後の賞金加算を狙う馬が集うレースとなることでしょう。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/03/16 23:29
【競馬予想】フラワーカップ、ファルコンS、若葉S
〔 予想:中山11R 第26回フラワーカップ 〕 本命(◎):Oターフデライト ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/03/16 23:37
【競馬予想】第26回ファルコンステークス
中京も雨ですかねー。馬場はもちろん、今年のファルコンSは距離延長の上にリニューアルされた新コースで、非常に読みづらい。そうでなくても読めてないですけどね。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2012/03/17 00:06
ファルコンステークス 2012 予想 ◎ブライトライン
トラコミュ 第26回 ファルコンステークス(GIII) ファルコンS データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/03/17 05:52
フラワーC,ファルコンSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]競馬で稼ぐため、今アナタが知っておきたいことは… ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/03/17 08:34
ファルコンS(2012年)【血統フェスティバル】予想
左は【ファルコンS】中京芝1400mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1〜3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【ファルコンS】の予想を書かせていただき ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/03/17 08:58
ファルコンS【予想】
今年から1400m。 今後の穴馬の傾向を予想してみると、 「前2走のどちらかで、1600m出走」 「キャリア5戦以上」 「ダート実績」 ◎ネオヴァンクル 1400mがベストだとしたら ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/03/17 09:16
第26回ファルコンステークス(2012年) 最終予想 ◎6・ゴーイングパワー
超多忙の隙間に休日……。 WINSにでも行こうかと思ってたけど……。 溜まりまくった用事が多すぎる……。 加えて雨模様の天気……。 来週から通常遂行できるように片付けます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/03/17 09:45
第26回ファルコンSと第26回フラワーカップの予想
今日も雨です。 土曜日の雨が多いこの頃。 土曜日に重賞が組まれると変に焦らされる気持ちがあるんですが。 一瞬、日曜日の気分になるからかもしれません。 今日の重賞は苦手ですね。3歳のOP戦ですし・・・ ではファルコンSから。 ありきたりの予想になっちゃいますけど、朝日杯の上位2頭はまず。 ある意味人気どおりですが、レオアクティブとトウケイヘイローは外せません。 休み明けのレオアクティブより一叩きしたトウケイヘイローを本命にします。 3番手も朝日杯6着のサドンストーム。 朝日杯9着のローレルブレッ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/03/17 11:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの競馬場もまた雨ですね

GTでも無いのに、週央の展望から入る渾身?の予想に「事故責任」で乗っかります!(事故んのか?)

ファルコンSで私の予想はハクサンムーン。
それにミシエロ記者印を絡めて買わせていただきます。
松山弘平の2週連続。あると思います!
るう
2012/03/17 10:28
るうさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。また雨ですよねーさっぱり当たらないのもきっと雨のせいですよハハハ。事故責任、ハハハこれまでの大事故の責任はきっと半年後くらいにはお返ししますんで…。ハクサンムーン、今や中京の馬場を一番知る男ですもんね〜。隣を気にせず思いきった競馬してほしい所です!
ミシエロ
2012/03/17 13:21
いや〜、私の予想は書き込むもんじゃないことを再確認&いらん馬券の買い方しました。

◎のレオンビスティー、12番人気ですか(凄)レアアクティブとの枠連がらみなら本線大的中ですね!

レオンからの馬連に乗っかりましたが、これまたワイド買ってね〜っっ!
るう
2012/03/17 20:50
るうさん、おはようございます^^
ありがとうございます、ハクサンムーンも一瞬見せ場ありましたよね〜。レオンビスティーがあんまり人気なかったので印以外にも広めに買ってしまって珍しく馬連当たりました、ごめんなさいmmせっかくなので張らしてくださいね^^;
ミシエロ
2012/03/18 05:30
嗚呼!
ブログで推奨してないフジキセキまで買ってますやん!
こちとらバクシンオーがらみで単86.1ゴーイングパワー、単196.8ヴェアデイロスに、オイオイほんまかいな?と機械的に流したんですからっ

来週もう一回、GTで頼みますう。
るう
2012/03/18 18:11
るうさん、おはようございます^^
ごめんなさいmmえらい雨降ってたんでサドラーとキングマンボを足しちゃいましたmmちなみにヴェアデイロスの単複もちゃんと買ってましたよ^^;でも日曜がじぇんじぇんだったんで泡となりまして早漏。。来週もがんばりましょう^^
ミシエロ
2012/03/19 05:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あーたしバクシンオー。ファルコンSは◎レオンビスティー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる