ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリーズレビューは◎サクセスセレーネ、中山牝馬Sは◎エオリアンハープ

<<   作成日時 : 2012/03/10 18:00   >>

トラックバック 14 / コメント 2

3月11日。色々思う所はありますが、競馬場でも売り上げの一部の支援、チャリティーゼッケン販売、東日本大震災の発生時刻である14:46に黙祷を行ったりするそうです。足を運ばれる方は胸の内に。

フィリーズレビュー
サクセスセレーネ父ディープインパクト母父エーピーインディ
先週のトライアル。ゆったり間隔をあけた休み明けの人気ディープ産駒は沈みましたが、そういえば去年の今頃のディープ産駒は無茶ぶりなローテな馬の方が好走してたように。例えばここと同じコース4着で連闘のフラワーCで2着したハブルバブル等、他は聞くな(ヲイヲイ)過去5年でダート経験馬の連対が4頭、ダート上がりの藤田は12年前のシルクプリマドンナ、サクセス勝負服の藤田は10年前の勝ち馬サクセスビューティと桜花賞に参加する権利は十分ある(ような気がする。)下地。新馬戦ではオリービンのハナ差3着。さあどうでしょう。

○アンチュラス
▲レッドクラウディア
△プレノタート
△イチオクノホシ
△アイムユアーズ
△ビウィッチアス

相手も締まったペースが合いそうなディープ産駒のアンチュラス。▲はダート帰りのタキオンアイアムカミノマゴを思い出すレッドクラウディア(アイアムアクトレス?誰それ?)去年もクイーンCを差し損ねた4着馬が勝ったんでプレノタートとその2着馬イチオクノホシ、難しいタイプですけど1400は良さげビウィッチアス

中山牝馬ステークス
エオリアンハープ父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス
せっかくなので引退レースの馬を。キストゥヘヴン等、繁殖に上がる牝馬が究極の仕上げで好走することも多い特殊なG3。5年前、この馬の姉ウイングレットも重馬場だったこのレースをハナ差2着で花道を飾ったクチ。中山のやや重馬場では3着を外していない馬ですし、前走の凡走でハンデも軽くなった。過去5勝の内3勝している4枠を引くという運も味方につけた。最後の最後、最高のフィナーレを奏でる、なんちゃって。

○アプリコットフィズ
▲コスモネモシン
△レディアルバローザ
△ドナウブルー
△ホエールキャプチャ
△マイネイサベル

じゃはなむけにウイングレットの主戦騎手田中勝春アプリコットフィズ、ジャングルポケット産駒が走る時よく引っ付いてくるコスモネモシン、去年勝ってる割に人気のないレディアルバローザ、え?阪神だった?気にしない気にしない、さっぱりわからんドナウブルー、先週のカレンチャンみたくここで無理はしないと思うホエールキャプチャ、その親友マイネイサベルの父テレグノシスもイメージよりも中山まぁまぁ走ってましたし仕掛けどころさえ合えばここでも届くと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィリーズレビュー(2012年)【血統フェスティバル】予想
【フィリーズレビュー】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/03/10 19:02
フィリーズレビュー,中山牝馬Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]競馬で稼ぐため、今アナタが知っておきたいことは… ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/03/10 19:30
[予想]2桁人気も活躍する荒れる牝馬重賞、人気馬からは勝負できない!「フィリーズレビュー」「中山牝馬...
■土曜のトライアル 土曜日の中山競馬場で行われた桜花賞トライアル「アネモネS」 .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2012/03/10 20:41
2012年 中山牝馬ステークス(GIII)の競馬予想
オリーブオイルの使い過ぎが話題のMOCO’Sキッチン。下のリンクで作っているドリ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/03/10 21:14
【競馬予想】第46回フィリーズレビュー◎プレノタート
第46回フィリーズレビューの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/03/10 21:59
中山牝馬S【予想】
日曜は、乾きはじめるとまた内有利になるのでしょうか? 過去の穴馬に多いのは、 「上がりがかかる流れ向き」(平均ペース向き) 「京都牝馬Sや東京芝で、キレ不足で完敗」 「差し追込(ただし前走は中位より前)」 ◎オールザットジャズ 馬場がどうなるのか ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/03/10 23:33
あれから1年 フィリーズレビュー、中山牝馬S最終結論
競馬のない週末となった大震災から明日で1年。 今週はJ1も開幕しましたが、平穏無事が何よりです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/03/10 23:39
中山牝馬ステークス 2012 予想 ◎レディアルバローザ
トラコミュ 第30回 中山牝馬ステークス(GIII) 中山牝馬S データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/03/10 23:42
【競馬予想】第30回中山牝馬ステークス
今週は牝馬重賞2レース。まずは、4歳以上の古馬が激突する中山牝馬S。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2012/03/11 00:01
【競馬予想】フィリーズレビュー、中山牝馬S、東風S
〔 予想:阪神11R 報知杯フィリーズレビュー 〕 本命(◎):Oイチオクノホシ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/03/11 00:01
第46回フィリーズレビューと第30回中山牝馬Sの予想
両牝馬重賞、難しいですね。 先週ジョワドヴィーヴルが負けちゃったんで、 牝馬クラシック戦線も混沌としてきたんじゃないでしょうか。 阪神JF組が本当に強かったのかどうかと言う話にもなりますが、 でも指標はそれしかないので、中心は阪神JF組にします。 ということで本命は最先着2着のアイムユアーズ。 ファンタジーSも勝ってますし、元々阪神JFで人気なら無すぎでしょう。 去年の阪神JFの予想を見ると、よくわからないで買ってますね。 一応対抗でアイムユアーズは挙げてたんだって感じです。 印象に残ってたラシ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/03/11 00:40
フィリーズレビュー 2012 予想 ◎ファインチョイス
トラコミュ 第46回 フィリーズレビュー(GII) フィリーズレビュー データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/03/11 06:29
MAU 舞う フィーリーズレビュー&中山牝馬S 予想
フィーリーズレビュー 阪神 芝1400m ...続きを見る
MAU~NET
2012/03/11 11:18
≪予想≫フィリーズレビュー、中山牝馬S
 第46回 フィリーズレビュー  阪神1400M、芝A・内右、牝馬、3歳、オープン、馬齢、桜花賞TR(3着まで優先出走権) ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/03/11 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!両重賞とも印をつけた人気薄が馬券に絡んでますね〜(凄)

私は土曜のアネモネSでメイブリーズと共に撃沈・・。
日曜のミシエロさん予想に乗っかれませんでした。
(ま〜ったく自分の予想がカスリもしませんので、乗っかり馬券したかった。)
今週もGV2つにGUふたつもありますが、会心の一撃をお願いしますmm
るう
2012/03/12 17:12
るうさん、おはようございます^^
最近あんまり競馬に集中できないんでえいやで振り回してみたのがまぐれ当たりしました、ワイドですけどmm中山牝馬Sの結果みてると血統予想もまんざらじゃないかなと改めて思ったり。。今週4つもあるんですよねぇ、痛恨の一撃確実ですよ^^;速い馬が揃ったスプリングSはどんな展開になるかワクワクしますねー、また週末雨予報ですがいい加減にしてくれませんかねー。では今週もがんばりましょう^^
ミシエロ
2012/03/13 05:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィリーズレビューは◎サクセスセレーネ、中山牝馬Sは◎エオリアンハープ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる