ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS マーチステークスは◎マイネルアワグラス

<<   作成日時 : 2012/03/25 05:55   >>

トラックバック 8 / コメント 4

簡易で堪忍してください。馬券もう買っちゃいましたし。

マイネルアワグラスブライアンズタイム母父ザビール
マーチSといえば去年以外4年くらい連続でロベルトが勝ってるような気のするレース。じゃ亀の功より年の功。地方のどさくさに紛れてますけど中山2001の地味に巧者。中央でも去年OP3着あるようにまだまだやれる。

○マイネルオベリスク
▲バーディバーディ
△トーセンアレス
△シルクシュナイダー

5頭ボックスで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーチステークス 2012 予想 ◎アイファーソング
トラコミュ 第19回 マーチステークス(GIII) マーチS データ分析 第42回 高松宮記念(GI) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/03/25 07:36
高松宮記念,マーチSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]完全無料で月間回収率300%!『スピード指数+α』で人気の盲点を狙う! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/03/25 08:31
マーチS【予想】
過去10年の3着内馬30頭中17頭が6番人気以下という波乱の重賞。 過去の穴馬に多いのは、 「56キロ〜53キロ」 「重賞3着内実績、または前走1着」 「前走仁川S完敗」(今年はゼロ) ◎ブルロック 特に強調できる強さは感じないが ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/03/25 08:46
マーチS(2012年)【血統フェスティバル】予想
【マーチS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/03/25 09:16
第19回マーチステークス(2012年) 最終予想 ◎6・タガノロックオン
昨日は散々で……。 毎日杯は堅過ぎて、日経賞は大荒れで……。 以前は、G2が堅くG3が大荒れなんかで……。 結局どちらも獲れない……なんて事多かった…。 時代の変化に対応し ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/03/25 09:16
第42回高松宮記念&第19回マーチステークス展望!今年は安田隆行記念?
今週のメインは春のスプリント王決定戦となる第42回高松宮記念。最大の注目は有力馬3頭を含む豪華4頭出しを敢行する栗東の安田隆行厩舎でしょう。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/03/25 10:18
【競馬予想】日経賞、毎日杯
〔 予想:中山11R 第60回日経賞 〕 本命(◎):Lルーラーシップ 相手:F... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/03/25 11:21
第19回マーチSと第42回高松宮記念の予想
気持ちよく晴れましたね。 GIのある中京競馬場はどうなんでしょうか? まぁ馬場は回復するんでしょうね。 いいメンバーが揃って面白いレースになるでしょう。 昨日はネコパンチをくらってしまい、KOでしたんで今日はちょっとでも巻き返したい。 まずはマーチS。 ハンデ戦だからか順当におさまらない印象ありますよね。 過去10年で1番人気の勝利はただの1回、2009年のエスポくんだけ。 現時点での1番人気はシルクシュナイダーですけど人気は割れてますね。 人気が割れると、ある程度高配当にはなりますから、大穴... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/03/25 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
クリスエスが勝つなんてム
ワイド3・4着でしたF
宮記念はある意味ジョーカプと心中になってしまいましたA
ネコパンチ 追いつづけたZは追いつづけないとK
ではまた^
ウナギネコ
2012/03/25 18:08
こんばんは!
 
毎年、毎年、思うのですがマーチSは凄まじい結果に終わりますね(笑)
 
2003年、スマートボーイとクーリンガーの行った行ったで『やった!』と思いきや写真判定でワンモアマイラインに差され渾身の馬連馬券が泡となったのを毎年、毎年、思い出すレースです(笑)
 
生きてる内に1度でも当てたいレースですよ…(笑)
 
 
本日の岩田君は凄かったですが、11Rで4着… アホか(笑)
渾身の3連復1点勝負でしたが、あれのせいで高松宮は1点勝負でいくつもりが、あれやこれやを買ってしまい… あとの祭りでした(笑)
 
うまくいきませんね…(笑)
(`●δ●´)
2012/03/25 22:21
ウナギネコさん、おはようございます^^
今週はクリスエス大活躍でしたね、この馬もロベルトでした、大体私が外した馬がくるもんですけど^^;ネコパンチはポッカリと穴があいたような空気でしたね。またがんばりましょう^^
ミシエロ
2012/03/26 05:39
(`●δ●´)さん、おはようございます^^
2003年、私もその馬券買っていたような気がしますmmいやほんとに、来世でもいいから当てたいですよ。

岩田君、今日全然阪神のレースみてなかったんですが鬼神だったようんですね、やはりプレッシャーに弱い騎手なんでしょうか?なかなかうまくいきませんが4月から気持ちもあらたにがんばりましょう、てかがんばれるといいなぁ、はぁ^^;
ミシエロ
2012/03/26 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マーチステークスは◎マイネルアワグラス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる