ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 津村よ今夜もありがとう。毎日杯は◎マイネルカーミン

<<   作成日時 : 2012/03/23 18:48   >>

トラックバック 7 / コメント 4

ヒストリカルのエンジンのかかりの遅さは異常、なんで京都外回りの下り坂が向く。きさらぎ賞が菊花賞よりのレースだとすれば毎日杯は瞬発力の問われるNHKマイルよりのレース、ちょっと届かないんじゃねぇでがすか?クラフティワイフの一族は奥手だし、とまで言えば来る事間違いなし、生で観に行くんで生き恥をさらしてきます。

アドマイヤブルー父キングカメハメハ母父フジキセキ
とりあえずこの馬。4年前のアドマイヤコマンドと同じ川田騎手+橋田先生+近藤将軍の夢コラボ再び、嫁はんの馬に負ける訳にはいかない。ゴールデンチケットミッキードリームなどキングカメハメハ×母父サンデーな先行馬が2着に粘り込みがちなんでもういっちょ。

マイネルカーミン父オレハマッテルゼ母父ブライアンズタイム
勝つのは大体アイアンルックダノンシャンティディープスカイ、前走で片鱗を見せ、ツボにはまると凄い脚を使う遅れてきたサンデー。その点オレハマッテルゼは一度スイッチが入ると俺ハマってるぜに変身する若大将血統、連チャンの利く優秀なサンデーなんでぴったり、ハナズゴールしか知らんけど。そもそも凄い脚なんて使ってないんですが、先週も雨の残るユルい馬場でよく母父ロベルトが馬券になってましたし。

▲ヒストリカル
☆ダローネガ
△マウントシャスタ
△エアソミュール
△フジマサエンペラー

ヒストリカル?え買うよ好きだもん、夫婦ワンツーならまた将軍が「おい、嫁はんの馬も一緒に写真とらせろや」的な無茶言って職員の顔がひきつるのも一興、気難しいダローネガは乗り方ひとつで皐月賞まだあると思う、ディープの中から真面目そうなマウントシャスタ、相性のいい母父サンデーのエアソミュールとフジマサエンペラー。あとは流れで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】日経賞、毎日杯
〔 予想:中山11R 第60回日経賞 〕 本命(◎):Lルーラーシップ 相手:F... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/03/24 01:15
毎日杯 2012 予想 ◎エアソミュール
トラコミュ 第59回 毎日杯(GIII) 毎日杯 データ分析 第42回 高松宮記念(GI) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/03/24 06:43
日経賞,毎日杯の予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]完全無料で月間回収率300%!『スピード指数+α』で人気の盲点を狙う! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/03/24 08:04
毎日杯(2012年)【血統フェスティバル】予想
【毎日杯】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/03/24 08:55
毎日杯【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走500万下1着」「前走未勝利1着」 「1800mを3走以上」 「キャリア4戦以上」 「前走ダート」 ◎マイネルカーミン 素質が高そうな馬が揃っているので、無理狙いかもしれないが、 道悪なら ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/03/24 09:27
第59回毎日杯と第60回日経賞の予想
毎週天気悪いんですけど、今日の東京の日中は雨降らないらしい。 明日は晴れてくれるみたいです。 しかし、こんなに馬場荒れるとは。今日が1日目、8日目まで持つんかな・・・ まずは毎日杯。 あれ?なんか難しいですね。 そんなに抜けた馬がいないのも珍しい? なんか毎年クラシックに乗せる馬が出てくるんですけど。 時間も無いのでさっさと印に。 本命はアドマイヤブルー。2連勝で京成杯は1番人気で望んだんですが3着。 ここはやってくれそうですかね。 相手はちょっと物足りないですが重賞を使い続けてきてるダローネ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/03/24 09:35
第59回毎日杯(2012年) 最終予想 ◎9・エアソミュール
昨年はレッドデイヴィスの単複GET! 好相性のレースで、今年も連勝を狙います。 心配された天気は回復傾向……。 全馬無事完走のレースを望みます! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/03/24 10:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ・・・

あまり記憶にないですが将軍と大奥の所有馬が重賞でガチコン言わすのとか、リンカーンとかアドマイヤグルーヴいた頃しか記憶にないなぁ。でも、本命は普通に岩田の馬に打つと思いますが。

しかし、王様・田端の今、やってる新・血統論のクレイジーな発想のコラムは、いつ読んでも笑えますね、やっぱり奴のコラムを毎週のようにオレハマッテルゼ・・・

おあとがよろしいようで。

やっぱり目をつけちゃいますよね、オレハメチャウゼ産駒のカーミン。
もんぷ
URL
2012/03/24 00:40
もんぷさん、おはようございます^^
王様、相変わらず強引というかなんじゃ忍者というか^^;ロードカナロアが勝つ伏線ができましたね〜。将軍と大奥の馬、こないだ観にいった時、千里山特別だったかな、ワンツーして、ウィナーズサークルで「俺も立たせろ」みたいな事職員に言ってる場面あったんですよ。またあの苦笑いがみたいなーと。カーミン、3着くらいには来てくれないかなー。
ミシエロ
2012/03/24 05:21
アドマイヤブルーは残念でしたね。そんで勝ち馬は嫁さんですし。
来週のアザレア賞はアドマイヤ2頭出しでしょうか。ミシエロさんはアドマイヤフライトとアドマイヤバラードのどっちを推奨しますか?
ユメノシルシ
2012/03/26 22:52
ユメノシルシさん、おはようございます^^
アドマイヤブルー、あっさり負けちゃいましたね。またディープインパクトが息を吹き返してきたんでしょうか?アドマイヤ2頭、どっちも似たような成績ですねー。間をとって5頭も登録してる藤澤厩舎のスーパームーンを推奨しときます、え?アドマイヤムーンじゃないの?
ミシエロ
2012/03/27 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
津村よ今夜もありがとう。毎日杯は◎マイネルカーミン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる