ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなると最後の牙城。日経賞は◎フェイトフルウォー

<<   作成日時 : 2012/03/23 16:33   >>

トラックバック 9 / コメント 2

ルーラーシップは内弁慶なキャラなんでここ圧勝して、次のG1でどやねんな馬だと思います。てかまた凄いのん見たい、と思いますでも、

フェイトフルウォー父ステイゴールド母父メジロマックイーン
四歳ステゴ三銃士ナカヤマナイトはすでに完敗、あんたが大将オルフェーヴルも不安と期待を惜しみなく残しまくったまま本番へ。こうなると最後の牙城はこの馬。ルーラーシップも中山ベストではないと思うんですね、でもこの馬は中山ベスト。マツリダゴッホとかコイントスと同じ種族、さらに同類のネヴァブションエアシェイディを育てた伊藤先生の秘蔵っ子なんで一矢報いてよ。

ルーラーシップ父キングカメハメハ母父トニービン
とはいえ、ここもやっぱり圧勝して天皇賞出てきたらオルフェーヴルと人気わけあうんでしょうか。圧勝、もうやはり手負いのオルフェーヴルに頼るしかないのか、「オルフェー早く来てくれ〜!」と淀でクリリンが叫ぶ方がドラマとしては盛り上がる。マチカネキンノホシ級にG2は手堅い。

▲マイネルキッツ
☆ネヴァブション
△トーセンラー
△コスモロビン
△ケイアイドウソジン

57キロで出られるのは裸同然2年前の勝ち馬で常連客マイネルキッツ、◎の厩舎の先輩ネヴァブション、セントライト記念で◎の2着トーセンラー、◎と似たような中山キャラなコスモロビン、どうせ人気もないだろうしまた逃げたらケイアイドウソジン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第60回日経賞
スマートファルコンをはじめとする日本馬が続々とドバイに到着しているみたいですね。昨年のドバイワールドカップはヴィクトワールピサが見事に優勝し、感動を与えてくれました。しかもトランセンドとの日本馬... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2012/03/23 22:44
雨雨雨……日経賞最終結論
週末になると天気が崩れるここ数週。 日曜は回復しそうですが、悪天候の競馬で酷使された馬場の悪化は気になります。 特にひどい中山。 オフィシャルの馬場情報でも「先開催の雨の影響により、各コーナー内... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/03/23 23:28
日経賞 2012 予想 ◎ヤングアットハート
トラコミュ 第60回 日経賞(GII) 日経賞 データ分析 第42回 高松宮記念(GI) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/03/23 23:41
【競馬予想】日経賞、毎日杯
〔 予想:中山11R 第60回日経賞 〕 本命(◎):Lルーラーシップ 相手:F... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/03/24 01:15
日経賞,毎日杯の予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]完全無料で月間回収率300%!『スピード指数+α』で人気の盲点を狙う! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/03/24 08:03
日経賞(2012年)【血統フェスティバル】予想
【日経賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/03/24 08:55
日経賞【予想】
今週も中山は道悪ですか・・ 過去の穴馬に多いのは、 「前年11月以降3走以上」 「2000m以上重賞3着内実績」 「高齢馬(6歳以上)」 ◎ケイアイドウソジン 前走は、超スローからのラスト1000mの競馬 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/03/24 09:25
第59回毎日杯と第60回日経賞の予想
毎週天気悪いんですけど、今日の東京の日中は雨降らないらしい。 明日は晴れてくれるみたいです。 しかし、こんなに馬場荒れるとは。今日が1日目、8日目まで持つんかな・・・ まずは毎日杯。 あれ?なんか難しいですね。 そんなに抜けた馬がいないのも珍しい? なんか毎年クラシックに乗せる馬が出てくるんですけど。 時間も無いのでさっさと印に。 本命はアドマイヤブルー。2連勝で京成杯は1番人気で望んだんですが3着。 ここはやってくれそうですかね。 相手はちょっと物足りないですが重賞を使い続けてきてるダローネ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/03/24 09:35
第60回日経賞(2012年) 最終予想 ◎13・ルーラーシップ
雨が予想されたが杞憂に終わるか……。 私も経験あるけで、雨の日の競馬場って凄い混雑! まぁ〜、スペースが限られるから仕方ないけど……。 偉い人に良案を考えて頂ければ幸で ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/03/24 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは軽ツッコミを入れておくと・・・

フェイトフルウォーは正徳さんとこの馬ではなく、伸一さんとこのうまですな。

で、ルーラーシップ。今年のAJCCや昨年のティンポ賞の猛烈パフォーマンスをみちゃうと負ける気がしませんが、キングヘイローさんにCMで高松宮記念に向けてのプレッシャーをかけられまくっている福永が、『ォ、オレ・・・ビ、ビビってねーもん!』的に土曜の重賞を制して、日曜日に『顔青ざめちゃいました』的に負けるのを期待しちゃいますけど。

ルーラーシップ、フェイトフルウォー、トーセンラー、コスモロビンマスクにクロスボンバーでマスク狩りをかましたあとでAJCCの走りができれば中山は走れる馬だぞ!のサンテミリオン。
もんぷ
URL
2012/03/24 00:51
もんぷさん、おはようございます^^
え?マジで?親戚とかちゃいますの?まぁいいや(よくないよ)今年は土曜圧勝、日曜地獄の流れ何回かありますよね、そろそろ両方勝つかもですけど。。ルーラーシップから買えばなんとかなるのかな?
ミシエロ
2012/03/24 05:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうなると最後の牙城。日経賞は◎フェイトフルウォー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる