ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつでミカンを食いーん(以下略)クイーンカップは◎アラフネ

<<   作成日時 : 2012/02/10 21:00   >>

トラックバック 15 / コメント 2

当たり前っちゃ当たり前だけど関東馬の強いクイーンカップ。本気で桜花賞狙ってる関西馬はそもそもこんな舞台を選ばない。せいぜい競馬beat観ながら高みの見物、こたつでミカン食べすぎて手を黄色くしてるものです。りんご組の葵ちゃんなんてみかん1日に8個も食べるもんだから「その話長い?」「うん」じゃ

アラフネ父クロフネ母父サンデーサイレンス
ここ3年で2勝という素晴らしい勝率をあげている芦毛馬。理由?白い=こたつでぬくぬくとミカンなぞ食べてない証拠、食いーんカップとは違うのです、酔ってませんてば。となるとクロフネ産駒の出番ですよ。ナニ芦毛じゃない?なんでや!去年勝ったホエールキャプチャと血統一緒でしょ?二年連続母父サンデーが勝ってるでしょ?血統一緒やったら強さもナニも同じでしょ?ナニ違う?血統もっと勉強しろ?ろくでなしの3×4のクロスなお前にだけは言われとーない。前走は輸送も久々もあったし出遅れて何もできんかっただけでしょ?姉貴のアラマサローズは2年前10着だったでしょ?え、ダメ?なんせすずらん賞ではあの競馬ブログランキングへに勝っているし。(そこかよ)クロフネの短距離馬はいつの間にかマイルをこなすとベストロケーション

イチオクノホシ父ゼンノロブロイ母父ケンマール
もとい芦毛馬。一番パンチ力ありそうですけど京王杯スプリングCで二着した母父ケンマール馬シンボリエスケープなんとかにしても1400がベストだと思いますが。

▲オメガハートランド
△ヴィルシーナ
△モエレフルール
△ターフデライト
△ミッドサマーフェア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クイーンカップの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]WIN5攻略 競馬予想でウハウハ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/02/10 21:31
クイーンC(2012年)【血統フェスティバル】予想
【クイーンC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/02/10 21:46
[予想]先週はディープ産駒がワン・ツー・スリー、今週もディープ祭りが続きそう♪「クイーンC」
■今週も引き続き「クイーンC」 先週の「きさらぎ賞」はディープ産駒が上位独占、 .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2012/02/10 21:56
【競馬予想】クイーンカップ、アルデバランS
〔 予想:東京11R 第47回デイリー杯クイーンC 〕 本命(◎):Gオメガハー... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/02/10 22:08
競馬予想・クイーンカップ
クイーンカップ(G3) 東京芝1600m 別定戦 昨年はホエールキャプチャが勝利を挙げ、牝馬クラシック路線を盛り上げました。 にほんブログ村トラコミュ クイーンカップ(G3)←競馬ブログが満載です!! ...続きを見る
まいメモ。
2012/02/10 22:28
クイーンC(12年)予想 ◎モエレフルール
【クイーンC】の予想です。 ...続きを見る
血統適性blog
2012/02/10 23:21
クイーンC【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走、先行好位」または「3走前までに先行好位で1着」 「前走、重賞・特別・新馬」 「中3週以上」 ◎エクセラントカーヴ 前走の内容に好感 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/02/10 23:21
金持ちに世間は優しい? クイーンC最終結論
日曜日と祝日が重なると翌日は振替休日だが、土曜日のため実質何もなしとなる2月11日。 今年はそのケースが4日もあり、休みが減った感が否めません。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/02/10 23:34
【競馬予想】第47回デイリー杯クイーンカップ
寒い日が続き、まだ春は遠く感じられますが、3歳馬は春のクラシックに向けて動き出しています。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2012/02/11 00:24
あれから1年 クイーンC
東京11R 第47回 クイーンカップ(GV) ホエールキャプチャが横綱相撲でこの ...続きを見る
雲國齊の無謀
2012/02/11 05:56
クイーンカップ 2012 予想 ◎ミッドサマーフェア
トラコミュ 第47回 クイーンカップ(GIII) クイーンC データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/02/11 06:59
MAU 舞う クイーンカップ 予想
5千円の予算から始めた競馬が気が付けば 6万円になっていた・・・・ という夢を見ました。現実とは違いますが 目覚めは非常に気持ちよかったですね。 ...続きを見る
MAU~NET
2012/02/11 09:00
第47回クイーンカップの予想
今日の予想は朝飯前だなんて・・・物理的にですけど。 正直あんまりわからないですね。 戦績だけ見て決めました。 本命はオメガハートランド。 ここまではすべて1番人気できてるんですね。 今回は1番人気かどうかと言うと違うかもしれませんが、逆に狙い時? フェアリーSでは4着ですけど、着差なしですからね。 相手はイチオクノホシ。阪神JFでの最先着なので。 ただそれだけの理由です。 3番手はモエレフルール。 1600mのタイムで見れば中山でも東京でも変わらないですし、実力ありそうです。 4番手はヴィルシ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/02/11 09:03
土曜重賞予想〜クイーンC
 2010年春からコース改修、スタンド改築工事の行われていた中京競馬場ですが、この春の中京開催が行われるコースオープンに先駆けて、新スタンド「ペガサス」を使用したパークウインズ中京競馬場が先週末... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/02/11 09:04
【競馬予想】第47回クイーンカップ◎ミッドサマーフェア
第47回デイリー杯クイーンカップの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/02/11 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさんどうもです。
クロフネ×サンデーというと思わず応援したくなりますw
私は対抗扱いですが・・・
もくに
2012/02/11 05:47
もくにさん、おはようございます^^
アラフネ、逃げたときはおっと思いましたが全然でしたね〜今日もがんばりましょう^^;
ミシエロ
2012/02/12 05:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こたつでミカンを食いーん(以下略)クイーンカップは◎アラフネ  ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる