ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーSは◎メイブリーズ

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:11   >>

トラックバック 14 / コメント 6

このレースがあるの、すっかり忘れてました。PATに入れてないんですが果たして明日、馬券買えるかな?

メイブリーズクロフネ母父サンデーサイレンス
去年2・3着のスピードリッパーアドマイヤセプター他、コスモネモシン、グッデーコパとこのレースは男相手に長いところやってきた馬がことごとく穴になる経験重視のレース。私の計算ではそんな馬が5頭くらいいる。じゃ新馬でラシンティランテの2着だったこの馬。ホープフルSはあぜか後ろから行っていい脚使いましたけど、本来はクロフネらしく前々で攻めていける馬。フサイチリシャールホエールキャプチャなど中山マイルOPに滅法強い血統配合でここはドンピシャなはず。それに覚えてますか?母母サマーベイブファンシミン系マニアが泣いて喜ぶ13年前のフェアリーSの1番人気だった馬だぜ?トニービン、ノーザンテーストと中山向きの血がてんこ盛りだぜ?結果?そんな野暮なこと聞いちゃいけませんてば。

ラシンティランテ父アグネスタキオン母父エンドスウィープ
そのラシンティランテを高く買ってるからこその印順、たのんまっせ。「阪神JFを鬼掛かりで何もできなかった」イメージは去年のダンスファンタジア、いいのかよそんな理由で。いいんです、中山マイルなんてそんな前向きな青年の方がいいんです。また微妙な枠になりましたけど、長い直線でなくなるのはこれ幸いで、何がなんでも内で溜める競馬をすれば芙蓉Sのタキオン産駒サウンドオブハートみたいにはじけること間違いなし。

▲アイスフォーリス
△トーセンベニザクラ
△パストフォリア
△オメガハートランド
△チェリーメドゥーサ
△マイネエポナ

あとは◎と同じ意味でマイルが長かったぽい男経験馬アイスフォーリス、阪神JFはなんだったのかの赤松賞馬がダンスファンタジアトーセンベニザクラハッピーパスの子供ならこのコースで何かやってくれるでしょうパストフォリア、あとはタキオンつながりでオメガハートランドディープインパクトが爆発中なんでいつかこっそりディープの2着になってくれたら嬉しいシックスセンスチェリーメドゥーサ、◎が人気ないんで手広く母父サンデー狙いのマイネエポナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェアリーS(2012年)【血統フェスティバル】予想
【フェアリーS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/01/08 22:28
マイル、マイルでまたマイル フェアリーS最終結論
今週はシンザン記念とフェアリーCの2重賞。 しかし、場所の東西、牝馬限定の違いはあれど、なぜ同一週に同距離同条件の重賞をやるのだろうか? ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/01/08 22:50
フェアリーS(12年)予想
【フェアリーS】の予想です。 ...続きを見る
血統適性blog
2012/01/08 22:53
【競馬予想】第28回フェアリーS◎ルネッタアスール
第28回フェアリーSの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/01/08 23:21
フェアリーS【予想】
1月1600mに移行後の3年間は、 ハイまたは平均で上がりがかかる流れ。 3年間の穴馬に共通するのは、 「1800m以上出走経験」 「キャリア4戦くらい」 「中山・小回り実績」 ◎アイスフォーリス 今年も平均ペース以上で流れると仮定すれば ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/01/09 00:07
【競馬予想】第28回フェアリーステークス
シンザン記念のオリービン、7着でした。ゴール前、どこにいったのか見失ってました。残念。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2012/01/09 00:54
フェアリーステークス 2012 予想 ◎ダイワミストレス
トラコミュ 第28回 フェアリーステークス(GIII) フェアリーS データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/01/09 05:50
フェアリーSの予想、複勝率84.6%の高確率コンビ◎
[AD]WIN5攻略 競馬予想でウハウハ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/01/09 08:05
第28回フェアリーSの予想
最近徹満率が高い。 シンザン記念もガッツリ外れたんでここも厳しいか(笑) 寝てしまう前にささっと予想。 ラシンティランテは阪神JFで本命にしたんですよね。 ただ伸びも無く、見せ場も無く。 ちょっと今回本命にするのはどうかと思いましたので対抗まで。 本命は人気ですがオメガハートランド。 今回のメンバーはぶっちゃけ見所ある馬がいません。 3番手はシャンボールフィズ。人気ほど強そうには思えませんが。 4番手も人気のパストフォリア。 本命のオメガーハートランドと同様に中山はおろか右回りですら経験があり... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/01/09 09:01
フェアリーステークス〜◎トーセンベニザクラ
ここからクラシックに名乗り出る馬が出るのか牝馬限定で桜花賞と同距離のフェアリーステークス。◎は昨年のダンスファンタジアと同じステップの「トーセンベニザクラ」を。阪神J ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2012/01/09 09:07
【競馬予想】フェアリーS、淀短距離S
〔 予想:中山11R 第28回フェアリーS 〕 本命(◎):Cダイワミストレス ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/01/09 10:57
フェアリーS 予想 延長の先にあるもの +フクショー
フェアリーS 予想 ...続きを見る
The Sharonist
2012/01/09 12:31
フェアリーSの予想
もうホントに小島太厩舎は・・・ ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2012/01/09 13:17
フェアリーS 競馬スピード指数1/19
フェアリーS2012 競馬無料スピード指数1/9日■中山11R◎4番ダイワミストレス前走値1位(出遅れて0.2秒は損)。好調血統ダイワメジャー産駒で、好枠を利しての先行に期待します。 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2012/01/09 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
フェアリーS、人気が割れているし、難解ですね。
そんな訳で、もうサイコロで決めましたよ。サイコロで!

◎8:トーセンベニザクラ
○13:オメガハートランド
▲7:アイスフォーリス

はっ・・!!6面体じゃ無理じゃん・・・
ぬ味
URL
2012/01/09 11:28
こんにちは
有馬記念からの連敗が昨日のシンザン記念の3着複勝で やっと食い止めれましたムやはりこの手の馬券しかゲッツラできないんでしょうかA
さてフェアリーS やはり距離短縮組の並んだ3頭に期待Fここからトーセン紅pと2年連続2着の13番に入ったオメガネランドを絡ましますか
ラシンテぃらんて(スミマセンf)はクラフティワイフ一族なので中山非根幹距離のフラワーCではないかと思います
パストフォリアなんかに来られたら朝日杯の再現かいってなっちゃいますG
ではR
ウナギネコ
2012/01/09 15:15
ぬ味さん、こんにちは^^
◎トーセンベニザクラ、お見事でした!なんてことない楽勝でしたね、いや頭が下がりますmmしっかり予想しても当たらないんで来週からサイコロ転がします^^;
ミシエロ
2012/01/09 16:59
ウナギネコさん、こんにちは^^
◎トーセン勝ちましたね〜ラシンテいらんかったですね〜パストフォリア、金返せですね〜。では^^;
ミシエロ
2012/01/09 17:00
ミシエロさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年から「真流」から改名しました。

フェアリーS、自分としてはマイネエポナで初笑いの結果になりましたが、シンザン記念の結果も合わせて、今年の牝馬クラシックは昨年同様に混戦の1年になりそうな気がしてきました。今年こそはクラシックをバッチリ当てに行こうと考えていますが、今のところはかなり難しく感じています。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
まつり駿楽
URL
2012/01/09 18:31
真流さん改めまつり駿楽さん、あけましておめでとうございます。またすごいイメチェンですね〜しかも本名とは(違う違う)

フェアリーS◎マイネエポナお見事でした!土曜日までメイブリーズと似たようなオッズだったのにあんなに差がつくならそっちにしとけばと後悔ひとしおです。牝馬クラシックはレベルの高い混戦になりそうで楽しみですよねー。牡馬も難しいですが当てたいですね!今年は更新が滞ることが多いと思うのですが、こちらこそよろしくお願いします^^
ミシエロ
2012/01/10 05:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェアリーSは◎メイブリーズ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる