ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ギガミートは嫁に食わすな。福島記念は◎バウンシーチューン

<<   作成日時 : 2011/11/19 09:00   >>

トラックバック 6 / コメント 0

今年の新潟2000重賞完全制覇がかかっているなんて誰も知りませんが、肉食系色気ムンムンでガッツきましょう。さてアルコセニョーラから考えると福島記念が新潟記念(秋)に替わってもさほど変わらないんじゃないかなという視点から、

バウンシーチューン父ステイゴールド母父トニービン
この馬。アルコセニョーラディアアレトゥーサなど菊花賞血統の紫苑S3歳牝馬が51キロを味方にして差してくるレース。紫苑Sに出てない?あのきっつい展開、出てたら勝ってたでしょ(んな強引な)長距離血統×トニービンというのは夢にまでみた究極の新潟2000重賞血統だと思いますが、ドミノピザのギガミートにさらにベーコン追加トッピングするような気がしないでもありません。

セイクリッドバレー父タニノギムレット母父フジキセキ
新潟2000重賞コンプリートはやはりこの馬にかかる。延々高評価してる気がしてますが、もちろん今回も。しかしこの馬は怪我もせず皆勤賞、しかも全部勝ち負けになる偉さ。あんた引退後は新潟競馬場の誘導馬になれるよと連帯保証人のとこにハンコ押しちゃいます。

▲アドマイヤコスモス
☆サンライズベガ
△マイネイサベル
△マイネルスターリー
△モンテエン
△マゼラン

血統的にはよくわからないんですが、連勝中に連れてきた相手がステイゴールドテイエムオペラオー×トニービンな所を観ると実はアドマイヤマックスでなくアドマイヤベガの誤植でしたの可能性を秘めるアドマイヤコスモス、○と一緒ならとにかく走るアドマイヤベガサンライズベガ、◎と同じく3歳牝馬トニービンマイネイサベル、似たような血統のマイネルスターリー、母父トニービンモンテエングレイソヴリン記念もコンプリート。あとシメに雨なら相当しぶといマゼランをサラっと流しこんで、はいごちそうでした。

「あんな毒々しいもの子供にあげられへんで!」と厳しく言われました。
最強なのになぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】マイルチャンピオンシップ、福島記念、霜月S
〔 予想:マイルチャンピオンシップ 〕 本命(◎):Gリアルインパクト 相手:J... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/11/19 22:16
福島記念 最終予想 ◎2・サンライズベガ
昨日は痛恨の獲り溢し……。 1着候補馬の連対で、馬連5,970円は痛い……。 自ら運を手放している感は否めない……。 人気落ちの本命馬で一発を狙う! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/11/19 22:26
【競馬予想】第47回福島記念
今年は福島競馬の開催中止に伴い、新潟競馬場・芝2000mで行われる福島記念。しかし、福島と新潟ではだいぶコース適性が違ってきますね。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/11/19 22:44
福島記念 2011 予想 ◎モンテエン
トラコミュ 第47回 福島記念(GIII) 第28回 マイルチャンピオンシップ(GI) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/11/20 05:39
福島記念【予想】
福島向きの上がりがかかる展開向きの馬が穴馬となっていた波乱重賞。 今年は新潟、どうなるのでしょうか。 過去の穴馬に多いのは、 「前走富士S大敗・休養明け2走目」 「ローカル重賞実績」 「53〜55キロ」 ◎ヤングアットハート 新潟大賞典4着・目黒記念3着の実績か… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/11/20 08:24
第28回マイルチャンピオンシップと第47回福島記念の予想
今日は季節はずれの暖かさ。 昨日が大雨だったんで、余計に晴れている感じ。 土日の両方ともこうであってほしかったなぁ。 競馬のほうは重賞2つ、昨日も1つあったんですがスルーしちゃいました。 2着も3着も買ってなかったので、外れてたでしょう。 今日も難しいですね。 福島記念と言う名の新潟2000m(笑) 福島だと思って買ったら違うってことになってしまう。 まだ新潟は雨なのかな? いずれにしても新潟2000mのハンデ戦で馬場が渋って当たる要素がありません(笑) 新潟と言えばといって毎回買っているセイ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/11/20 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギガミートは嫁に食わすな。福島記念は◎バウンシーチューン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる