ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中牝馬Sは◎フミノイマージン

<<   作成日時 : 2011/10/15 12:29   >>

トラックバック 10 / コメント 0

京都新聞杯や札幌2歳など一度マンハッタンカフェ菌に感染したレースはその後も毎年のようにマンハッタンカフェに冒されつくし草木も残らない症例が多数報告されております。となれば

フミノイマージン父マンハッタンカフェ母父ディキシーランドバンド
昨年はマンハッタンカフェ産駒のワンツー。しかもマーメイドSで好走したマンハッタンカフェ。いかん!このレースはもう手遅れだ!休み明けも(1010)、プロレスラーで言えばジャンボ鶴田のような正統派血統、中距離ならブエナビスタに続く強さを今持ってる牝馬だと勝手に思ってるんですがさぁいかに。

アパパネ父キングカメハメハ母父ソルトレイク
今さらサンデーがどうたらとか申しません、府中牝馬限定戦なら苦手の休み明けも大丈夫でしょ。後はマンハッタンカフェ菌を打ち負かせるかどうか。

▲セラフィックロンプ
△アスカトップレディ
△レディアルバローザ
△エオリアンハープ
△ブロードストリート


そうはさせじと昨年の2着マンハッタンカフェセラフィックロンプ、「最内枠の大庭」は今や秋の季語アスカトップレディ、朝日杯は勝ち馬意識しすぎのレディアルバローザ、同じくキングカメハメハエオリアンハープ、マーメイドSワンツーならすっかり復調ブロードストリート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第59回府中牝馬S◎オウケンサクラ
第59回府中牝馬Sの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/10/15 20:36
【競馬予想】第59回府中牝馬ステークス
今日のデイリー杯2歳Sは、POG馬クラレントが勝って、見事兄弟制覇を果たしました。UMAJIN地獄モードでクラレントを指名している方は多い(4035人)ので、順位がグンと上がる事はなさそうですが、それでも指名... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/10/15 22:26
【競馬予想】秋華賞、府中牝馬S
秋華賞、府中牝馬Sの予想です。 本命(◎):Nマイネイサベル 相手:KQCHE ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/10/15 23:20
第59回府中牝馬Sと第16回秋華賞の予想
土曜日の仕事って今日よりも来週に堪えそう。 毎年思うんですが、この秋華賞と府中牝馬Sの2レースって豪華。 ある意味どちらもGIエリザベス女王杯へのレースですし、 さらに近年は牝馬が強いもんだからスターホースが集まる感じ。 先週の毎日王冠もマイルと天皇賞と両方の馬が集まるから豪華になりますが、 この府中牝馬は牝馬重賞が結構あるのに、本当に超GIIですね。 予想は古馬の方からです。 いやいやいや、アパパネでしょう。 先週があんなに堅くおさまって2週は無いと考えたくもなりますが、 現役最強かもしれ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/10/15 23:59
府中牝馬ステークス 最終予想 ◎7・レディアルバローザ
当然だろうが、断然の1番人気馬はアパパネ……。 この馬、近走は本番しか来ていない……。 前哨戦は2戦連続4着で、本番は連続優勝……。 配当妙味が高い一戦になりそうだ…… ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/10/16 06:34
府中牝馬S【予想】
今年からG2に格上げ。賞金別定からグレード別定に変わった。 過去の穴馬に多いのは、 「重賞連対実績」 「前2走でクイーンSまたはマーメイドSに出走」 「一ケタ馬番」 ◎オウケンサクラ 今年からの変更のせいか、強力メンバーが揃った印象。 差し馬が強力で、先行馬… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/10/16 08:28
秋華賞(&府中牝馬S)予想
 以前にも書いたけど、自分は「アドマイヤサンデーの一族」が嫌いです(汗)。  アドマイヤサンデーの仔らには、とにかく何度も煮え湯を飲まされた様々な「痛い経験」があり、それゆえにどうしても「否定的... ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2011/10/16 08:40
府中牝馬S(2011年)【血統フェスティバル】予想
【府中牝馬S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/10/16 08:47
府中牝馬ステークス 2011 予想 ◎コロンバスサークル
トラコミュ 第16回 秋華賞(GI) 第59回 府中牝馬ステークス(GII) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/10/16 12:48
オークリー
府中牝馬Sは◎フミノイマージン ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 07:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
府中牝馬Sは◎フミノイマージン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる