ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ほら、目なんてパパそっくり。デイリー杯2歳Sは◎ダローネガ

<<   作成日時 : 2011/10/14 13:58   >>

トラックバック 9 / コメント 4

もうかれこれ10年くらい前になるんですよねファストタテヤマがデイリー杯勝ったのは。あの大穴が伝説の始まりでした。それを踏まえて、クラレント

スペシャルかつインパクトな脚を新馬で見せたダンス産駒のバブル人気をどうするか(ややこいよ)「リディルの弟だろうと人気のダンスなんてお茶受けにもいらん、ビビりなんで買うけどね!」と、ツンデレ思考が直結するのは先週の毎日王冠とデジャヴりますがさて、

ダローネガダイワメジャー母父ホワイトマズル
あっちが怪しいならこっち。アグネスタキオンが強いレースですが無理を承知で言えば同じ皐月賞サンデー。同じく上等なノーザンテースト含有サンデーでもつかみにくいデュランダルに比べダイワメジャーエスピアロームにしろそっくりなイメージな産駒を次々に送りはります。遺伝能力高いんでしょうか、スカーレット一族の血の強さでしょうか、新潟マイルで負けたのは父の関屋記念と同じくご愛嬌でしょ、内枠先行の厳しい条件でよくがんばりましたし。タイプ的にオースミダイドウ、キャプテントゥーレといったサンデーらしくない押し切りデイリー杯馬サンデー。メイショウボーラーぽくもあり朝日杯でもイイ線行きそうなナイスガイ。そして皐月賞までは追いかけても損はない、と思う。生で野路菊Sを観た印象が大分加味されてますので悪しからず。

メイショウハガクレジャングルポケット母父ゴーンウエスト
「デイリーを当てたければゴーンウエストを買え」デイリー杯の鬼血統ゴーンウエスト。古くはマルカシェンク、昨年はアドマイヤサガス、以上。同じ川田トニービンと言えばキャプテントゥーレもききょうSを負けてきてなかったですか?野路菊Sだったけな。オープン勝ち2頭でなんでもないとみて。

▲ゲンテン
△クラレント
△カイシュウタビビト
△マコトリヴァーサル。

一発があるならAPインディ系だけにコスモファントムぽく血統的に意味不明なままクラシックを甘噛みしていきそうなゲンテン、ホラ顔面なんて澤選手そっくり小牧クラレント、北海道の芦毛馬の相性の良さからカイシュウタビビト、馬場が渋ればマコトリヴァーサル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 デイリー杯2歳S 2011 予想 ◎ダローネガから2頭へ 】
秋華賞枠順確定!!(トラコミュ) ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2011/10/14 19:50
【競馬予想】第46回デイリー杯2歳ステークス
明日のデイリー杯2歳Sの本命は、My POG馬◎クラレント。新馬戦の豪快な追い込みでの勝ちっぷりに魅せられました。POG馬という事で若干贔屓目で見てるかもしれませんが、ダンスインザダーク産駒らしく長くいい脚... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/10/14 21:26
【競馬予想】デイリー杯2歳S、アイルランドT
デイリー杯2歳S、アイルランドTの予想です。 本命(◎):@クラレント 相手:A... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/10/14 22:50
調教時計妄想録 (10/15 京都11R デイリー杯2歳S)
B△クラレント牡2歳 栗東・橋口弘次郎ダンスインザダーク×エリモピクシー(ダンシングブレーヴ) 「何か誤魔化されている感がある。後学のために評価を落として様子見」として綺麗にぶっこ抜かれた新馬戦。今回... ...続きを見る
吉量
2011/10/14 23:21
デイリー杯2歳S【予想】
荒れにくいレース。 ただし今年は道悪?、重不良は過去10年ない。 数少ない過去の穴馬に多いのは、 「上がり1位で1着がある差し馬」 「1600m以上に2度以上出走」 「前走、2戦目または3戦目で初勝利」 ◎メイショウダビンチ 前走は1400mだが、上がりは1位で最後は… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/10/14 23:46
【競馬予想】第46回デイリー杯2歳S◎クラレント
第46回デイリー杯2歳Sの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/10/14 23:48
デイリー杯2歳Sの予想
デイリー杯2歳Sの予想です。 ...続きを見る
血統ディープリサーチ
2011/10/15 03:30
デイリー杯2歳ステークス 2011 予想 ◎カイシュウタビビト
トラコミュ 第46回 デイリー杯2歳ステークス(GII) 血統予想やってます ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/10/15 05:42
デイリー杯2歳S(2011年)【血統フェスティバル】予想
【デイリー杯2歳S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/10/15 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タテヤマから10年ですか。

私がミシエロさんのブログにたどり着いたきっかけが、タテヤマ記事で火達磨の写真でした。

親近感を覚えたのが、最終Rのナカトップトウコウとの死闘でした^^

出入りー杯は先週のオパールSのアフリート丼から
◎ヴェアリアスムーン
るう
2011/10/14 21:33
るうさん、おはようございます^^
ありがとうございます、皆さんタテヤマ好きだったんですね〜、タテヤマの火達磨の奴ありましたね、引退レース前の。ブログ的に「青の時代」ですよ、じゃ今は何なのさ^^;キャラ的にタテヤマ&ナカトップトウコウな馬を見つけましたよ、シンゼンレンジャー。地味だし、気づいたらゴーンウェストだし、私が印入れそびれてるし(買えよ)京都メインは2連続父ミスプロが勝ってるんですよね、3連続ならヴェリアスムーンもいいかもしれない、うわぁ単勝なんて130倍っスよ、家建ちますよ^^
ミシエロ
2011/10/15 04:18
レース直前にこんにちは。

クラレントはPOGに向かないダンスと知りつつ指名したので、だまされ続けようと思います。この世代はいい繁殖牝馬にシンクリをつけまくってる(=走らない)はずなんで、ダンスとかでも何とかなるって甘い計算ですmm

秋華賞の予想、楽しみにしてます♪
ユメノシルシ
2011/10/15 15:30
ユメノシルシさんこんにちは。
POG重賞制覇おめでとうございます!最近のダンスの不真面目キャラが体に浸透してたら損ですね〜しみじみ。こちとら岩田に怒りシントーですよ。では明日もがんばりましょう!
ミシエロ
2011/10/15 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほら、目なんてパパそっくり。デイリー杯2歳Sは◎ダローネガ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる