ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇があったのでヒラバの予想。阪神9、札幌10、中山9

<<   作成日時 : 2011/10/02 06:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトル通り。久々に平場を予想する時間あったのでパットで買いました。

阪神9R兵庫特別。
ダノンマックイン父ハーツクライ母母父リアルシャダイ
ここから菊花賞へ羽ばたく馬意外と多数。となると一番出てきたら面白そうな馬を狙う。となると母母父リアルシャダイ持ちのこの馬。マックインの血が3冠馬になろうとしてる中、マックインの馬名なんて馬が出てきたら面白い、それもある。

○ギュスターヴクライ
▲ダコール
△トウカイオーロラ

札幌10Rすずらん賞
シーキングザブレーヴ父シーキングザダイヤ母父ダンシングブレーヴ
最終週、外枠有利の現在の札幌?小倉ならシーキングザゴールド買ってるだけでただもらいでしたが札幌はどうでしょう。地方戦が1戦はさまってるので人気落ちてますが、クローバー賞の内容から考えると悪くない。

○サドンストーム
▲ステルミナート
△ストレイトガール

芙蓉S中山9R
サトノギャラント父シンボリクリスエス母父サンデーサイレンス
中山1600、内枠の北村、オープン特別のシンボリクリスエス、オープン特別までの「サトノ」馬。ここで勝たずにどこで勝つ。新馬戦でマカハ、グランデッツァにかぶりついた馬(かんでどうする)、伝説の新馬戦がどうたらこうたらと言うならあのレース。

○ピーエムデメテル
▲オメガホームラン
△サウンドオブハート

不定期連載ですが好評ならまたします。かすりもしなかったら二度としません(こらこら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兵庫特別◎ダノンお見事でした!私はオーロラを買って沈没しました…。菊花賞が待ち遠しいですね!

言いにくいですが、ヤマニン&エンブレムのワンツーもなかなかでした(笑)。私もG1でバッサリ切った牝馬2頭が来たんですが、ワンツーじゃなくてワンスリーって微妙なオチだったので、ココのブログで勉強しようと思いますmm

ヒラバ予想、需要規模は小さいニッチ産業みたいなもんでしょうけど、楽しみにしてま〜す。
ユメノシルシ
2011/10/02 18:03
ユメノシルシさん、おはようございます。
今週は◎ダノンだけが心の支えですよ…。これだけで回顧の5分の4さいたろかという勢いです^^;

ヤマニン&エンブレム、そんなこったろうと思ったんですけどねぇ。まぁ勉強して帰ってくださいmm

ヒラバ予想、需要規模が極わずかでしょうが3つ中2つ当たったんでまた時間があったらしてみますmmでは来週もがんばりましょう^^
ミシエロ
2011/10/03 04:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暇があったのでヒラバの予想。阪神9、札幌10、中山9 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる