ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士Sは◎アブソリュート

<<   作成日時 : 2011/10/21 18:30   >>

トラックバック 14 / コメント 4

正直、買いたい馬が11頭くらいいる、でも単勝を買いたい馬がいない。そういう時は、

アブソリュート父タニノギムレット母父サンデーサイレンス
一番人気なさそうな馬。人気馬が全くあてにならないレース、しかも雨ときたもんだ。例えオルフェーヴルが出てきてもコロッと負けそうな気がする。となればキネティクスマイケルバローズみたくそんなロートル馬が府中1600での過去の栄光を思い出し一念発起する重賞、最近はさっぱりですが2年前の富士Sと東京新聞杯の勝ち馬、東京新聞杯の時も雨でしたし、あの俺たちが燃えていたギラギラした放課後をふと思い出すかもしれない。あとは福島記念でダンスインザモアを復活させた丸田再生工場様に責任を押しつけるの巻。

アプリコットフィズ父ジャングルポケット母父サンデーサイレンス
府中1600クイーンC馬。武豊騎手が乗ってた暗黒時代を除けばやれ素晴らしい成績、勝春でやっと春が来た。◎の勝った東京新聞杯はグレイソヴリン×サンデーの独占でしたし、似たように気難しいザレマも◎の勝った富士Sでタイム差なしの4着、このレース得意の田中勝春騎手つながりで相性も良さそうだ(ほんとかよ)

▲ゴールスキー
△ライブコンサート
△ストロングリターン
△マイネルラクリマ
△ダンスファンタジア

あとは人気どころに。去年のダノンヨーヨーを思わせる勢いのゴールスキー、去年3着まだまだ行けるぞライブコンサートマイネルシーガルをちょっと弱くしたくらいのマイネルラクリマ、○と同じく目が覚めてきたかものダンスファンタジア


◎と○からだらだら買います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 サウジアラビアロイヤルカップ富士S 2011 予想 ◎ライブコンサート 】
第72回菊花賞(G1)枠順確定!!(トラコミュ) ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2011/10/21 19:42
調教時計妄想録 (10/22 東京11R 富士S)
C…アブソリュート牡7歳 美浦・宗像義忠タニノギムレット×プライムステージ(サンデーサイレンス) 年齢的なものもあってか鍛える調教ではなく調子を整える調整の趣。昨年は夏負けして富士Sを使えなかったことを... ...続きを見る
吉量
2011/10/21 19:58
【競馬予想】富士S、室町S
富士S、室町Sの予想です。 本命(◎):Lエイシンアポロン 相手:HGEKM 本... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/10/21 22:31
土曜重賞予想〜富士S
 今年の秋は週末近くなると天気が崩れるパターンになっているようで…。  春や秋の天気が周期的に変わるのは仕方がないことですが、競馬がある週末、特にG1がある季節になって週末を雨で迎えるのはとても... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2011/10/21 23:12
【競馬予想】14回富士ステークス
予想の前にPOGの話題をちょっとだけ。今週はUMAJIN POGで指名しているクランモンタナが日曜京都5R芝1800mの新馬戦でデビューします。クランモンタナは、ディープインパクト×エアトゥーレ(トニービン)で、皐... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/10/21 23:29
富士S【予想】
近2年は大波乱。 人気馬が簡単に人気を裏切る穴党向きのレース。 過去の穴馬に多いのは、 「マイル重賞実績(3着内)」 「東京・新潟・京都外・阪神外実績」 「休養明け(春G1出走)」 「あまりキレを感じない馬(血統)」 ◎ライブコンサート 昨年は、14番人気2着。… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/10/21 23:31
富士S最終結論 ここに出てきた意義を問いたい
WSJSに出場する地方競馬代表に金沢の吉原が決まりました。 今年で廃止される荒尾から杉村に出てほしい思いはありましたが、第1ステージでノックアウトされていたんですね……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/10/21 23:35
富士ステークス 2011 予想 ◎ブリッツェン
トラコミュ 第14回 富士ステークス(GIII) 第72回 菊花賞(GI) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/10/22 06:11
富士ステークス 最終予想 ◎6・トライアンフマーチ
例年大荒れのG3戦……。 もちろん、荒れることを前提に馬券を組んでみた……。 明日は京都競馬場への参戦が決まっている……。 軍資金の足しにしたい……。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/10/22 06:35
マイル王への道 富士S
東京11R 第14回 富士ステークス(GV) マイルCSに向けたステップレース。 ...続きを見る
雲國齊の無謀
2011/10/22 07:16
富士S(2011年)【血統フェスティバル】予想
【富士S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/10/22 08:24
【競馬予想】第14回富士ステークス◎ラインブラッド
第14回富士ステークスの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/10/22 09:38
≪予想≫富士S
 第14回 富士ステークス  東京1600M、芝A・左、3歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2011/10/22 13:27
10/22のスピード指数成績
競馬ソフトのスピード指数 10月22日の成績結果富士ステークス2011■東京11R◎14番ゴールスキーはテンにもたついて想定外の後方追走。また流れにも乗れずで勿体無い5着でした ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/10/28 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も11頭ほど買いたい馬がいます。
ミシエロさん推奨◎を聞いて、買いたい馬が12頭になりました(アブソリュートは消しでした・・。)

もちろんどれも積極的に買いたい馬はいません。
私の▲ラクリマは連対するイメージが沸きませんが、3着ならということで、ここから三連複を買ってみます。
るう
2011/10/22 09:48
るうさん、こんにちは^^
いらん馬を1頭買わせてしまってすいません、ドベでした。マイネルラクリマ見事な3着でしたね!当たったのでは?私は複勝とワイドが的中で結構喜んでいたりします^^;明日もがんばりましょう!
ミシエロ
2011/10/22 16:24
富士ステークスは、京都のオーロラビィジョンで見てました。三歳から応援していたアポロンが来て、嬉しかったです。
アブソリュートは、これも応援馬ですが、流石に今回はやめました。今回は、急仕上げでしょうから。
フセイン八木
URL
2011/10/23 10:10
フセインさん、おはようございます。
エイシンアポロン重賞制覇おめでとうございます。アブソリュート、最下位とか、まぁこんなもんでしょうかmm
ミシエロ
2011/10/24 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士Sは◎アブソリュート ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる