ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法を信じるかい?スプリンターズSは◎ラッキーナイン

<<   作成日時 : 2011/10/01 12:00   >>

トラックバック 24 / コメント 4

強い外国馬が来ても大した事ないのがマイルチャンピオンシップ、強い外国馬が来たらめちゃんこ強いのがスプリンターズS、なんでしょうか。先日のレース展望

ロケットマンを観ようとYouTubeで検索してもふかわばっかり出てくるので諦めた人のスプリンターズSの話

通り、

◎ラッキーナイン
○サンカルロ
▲ロケットマン
☆フィフスペトル

△ダッシャーゴーゴー
△グリーンバーディ
△ビービーガルダン
△カレンチャン

ラッキーナインロケットマンの力関係?は展望通り、。昨年ウルトラファンタジーにあっさりやらせた所をみるとロケットマンを負かしに行くような気概を引っ込みアジアンの日本人に期待するのは酷、ロケットマンタイキシャトル級の圧倒的な人気を背負うならラッキーナインシーキングザゴールドの血、マイネルラヴ的な金星ができる血統、それがすがる希望。しかしどうやらロケットマン

画像
こういうバビューンなイメージとは違うみたいだ。

ラッキーナインが不発なら腹が立つほど小器用なロケットマンが下馬評通りに押し切ると思う。怖いもの見たさ、バルサが来た時にはメッシやビジャにそれなりの凄いプレイを魅せて欲しいのと一緒の気持ち。そこで、今週の弐の矢、ビックリドッキリメカ

外国馬が勝つ時、2着に突っ込んでくるのは中山のマイルOPでの実績馬の巻〜

説明しよう。メイショウボーラーは朝日杯2着、デュランダルはニューイヤーS馬、結果的に2着のキンシャサノキセキは一応ジュニアC馬なのだ。理由?よくぞ聞いてくれた勇者よ。外国馬は他馬のスタミナを吸い取る魔法、わかりやすく言えばFFで言う所のドレインという高レベルながらあんまり使わへん魔法、それでチューチュー吸ってきはるんでマイルで勝ち負けできるスタミナがないと間がもたないのです。そんな魔法知らん?FF2のからやり直せ!ブラッドソードは禁止だぞ!ここが今回の予想のミソ。

となると相手に買うべきは2頭、朝日杯2着のフィフスペトルかNZT馬サンカルロ、どっちか。じゃおっぱい寄せて両成敗、どエロ血統予想家ならどっちも買う。

サンカルロ。仮想キンシャサノキセキ、成績も似たようなもん。いくら引っ込みアジアンでもまさか抜けた単勝先行馬がいる展開でスローペースもないでしょう。再びHペース志向のシンボリクリスエス、キレたら何するかわからないタイプのクリスエスの真骨頂を見せる時。結果的にダッシャーゴーゴーの前に来るのは不思議。理由?魔法魔法、テレポとかバシルーラ系のやつ使うんですよ、はい次の方、

フィフスペトル。仮想デュランダル。ここに来るまで中途半端な中山LOVEな中距離馬だった所も似てるしその「デュランダルの競馬をする」という迷言珍言を信じてみる、それを言うなら母系ロベルトブラックホークのがキャラが近いんだが。北九州記念でトウカイミステリーがしたようにキングカメハメハのスプリント戦は極端な競馬をした方が結果が出るかもしれない。「忘れた頃のG1で2着」が使える青魔術師にはお似合いの馬。

基本的にはこの4頭の単勝(買いすぎだ)にダッシャー薄幸と忘れられたグリーンバーディを加えてボックスで買えば(買いすぎだ)何かは当たると夢見てますが、三連単買うなら、

◎▲→○☆→色々


こういうフォーメーションをZした買い方をする予定です。

以上、スプリンターズSの予想でした。
長文にお付き合い頂いてありがとうございました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第45回スプリンターズS◎ロケットマン
第45回スプリンターズSの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/10/01 19:30
2011年 スプリンターズステークス(GI)の競馬予想
秋葉原にAKB48カフェというものが出来て、オムライスの値段が1480円で物議を ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2011/10/01 20:25
MAU 舞う スプリンターズS 予想
ロケットマンの前売りの単勝オッズが なんと1.6倍!  これは、1994年 サクラバクシンオーが優勝した時の単勝オッズと同じです。 過去20年を振り返ってみても 単勝が1倍台のスプリンターズS出場馬は... ...続きを見る
MAU~NET
2011/10/01 20:32
今週のメイン〜スプリンターズS
 今週のメインはスプリンターズSです。  いよいよ今年も秋のG1シーズンがやってまいりました。  その幕開けを告げる秋の中山の高速馬場を舞台にした電撃戦、今年も海外参戦馬3頭を含むスピード自慢1... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2011/10/01 21:16
【競馬予想】スプリンターズS、ポートアイランドS
スプリンターズS、ポートアイランドSの予想です。 本命(◎):Gダッシャーゴーゴ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/10/01 21:53
スプリンターズS最終結論 秋の幕は黒船で開く
今週から秋のG1が開幕。 ドバイゴールデンシャヒーンを制するなど、能力だけなら断然の星国調教馬ロケットマン。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/10/01 22:55
スプリンターズステークス(GI)〜◎ビービーガルダン
ロケットマンかぁ。アンパンマンでもなければウルトラマンでもない、ましてやスーパーマンでもない「ロケットマン」。どう見てもロケットのように速そうな名前です。ドバイゴール ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/10/01 23:11
スプリンターズS【馬体レーティング】日本馬版
日本馬トップは113のアノ馬だ ...続きを見る
競馬予想パドックルーム-馬体適性ジャッジ...
2011/10/01 23:24
スプリンターズS◎トウカイミステリー
土曜は阪神競馬場に行って来たから、観戦記を書きたい。買わないはずだったG1だけど、買うからにはそれなりの予想を書きたい。あれこれやりたいけど、日曜は寝坊せず免許更新に行くことを最優先したいので、とりあえずザックリ予想。午後に元気があれば追記したい。 ...続きを見る
徒然競馬日記
2011/10/01 23:46
スプリンターズS【予想】
強力な外国馬。 日本馬は低レベルで横一線? 過去の穴馬に多いのは、 「前走、人気より着順が下」 「休養明け2走目(2走前はG1)」 「1200m重賞連対がある(ハンデ重賞除く)」 「香港馬」 ◎ビービーガルダン 個人的には、カレンチャンと同じ倍率でおかしくないと思… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/10/01 23:52
第45回スプリンターズステークス展望!ロケットマンvs迎え撃つ日本勢!勝つのは?
時は過ぎ、気がつけば10月ということで、明日はもう2011年秋のG1シリーズ第一弾となる第45回スプリンターズステークスです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/10/02 00:00
第45回スプリンターズSの予想
秋のGI開幕ってやつですか。 その前に今日の札幌、本命のゴールドシップは出負けが痛かった・・・ 勝った馬もちろん強かったですが。 大きなトリガミ(^^; シリウスSはアグネスデジタル産駒で楽勝でしたね。 逆に本命のタガノロックオンが思った以上に走らなくて。 馬連が結構ついたんで結果的には良かったです。 さてスプリンターズSいきますか。 ロケットマンって強いんですよね。 力発揮できますかね。 1倍台はやりすぎじゃないですかね。 初めての日本の競馬ですから信用度100%じゃないですけど、 確実に... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/10/02 01:02
【競馬予想】第45回スプリンターズステークス
久々のG1とあって、ついつい予想に気合いが入りすぎ、あれこれ迷っているうちに日付が変わってしまいました。あ、それから当ブログをIEでご覧になって下さっている方には、先日のデザイン変更後、改行が反映さ... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/10/02 01:34
スプリンターズステークス 2011 予想 ◎ラッキーナイン
トラコミュ 第45回 スプリンターズステークス(GI) 血統予想やってます ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/10/02 05:56
スプリンターズステークス(G1)@JRA
2011年10月2日 4回中山8日 第45回スプリンターズステークス(G1) サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 1200m 芝・右外 1着本賞金9500万円 発走 15:40 ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2011/10/02 06:55
スプリンターズステークス 最終予想 ◎7・フィフスペトル
結論から申し上げると、消去法通り買うことにした…。 従って、上位人気馬の3頭……、 ダッシャーゴーゴー・カレンチャン・エーシンヴァーゴウはバッサリ! 2・3・5・6番人 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/10/02 07:28
スプリンターズS(G1)予想【最終予想】だよ〜
10/2(日)中山11R 2011スプリンターズステークス(G1)(WIN5対象レース) レース構成からはエーシンリジルやラッキーナインに向きそうですね〜注目はロケットマン・グリーンバーディー・エーシンリジル・ケイアイアストン達の走りでしょうか?エーシンリジルが速そうですが、ラ ...続きを見る
『万券スナイパー』コナンのブログ
2011/10/02 07:59
スプリンターズS(G1)【穴馬指数レイティング】〜独自指数〜
*穴馬指数からはエーシンリジルが指数も高く素晴らしいですね〜ロケットマンやラッキーナインが面白そう〜グリーンバーディーの末脚も魅力? ...続きを見る
万馬券TBエントリー
2011/10/02 08:00
スプリンターズS(G1)【独自指数】〜予想参考資料〜
10/2(日)中山11R 2011スプリンターズステークス(G1) ...続きを見る
今週のターゲット
2011/10/02 08:00
スプリンターズS(2011年)【血統フェスティバル】予想
【スプリンターズS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/10/02 08:19
スプリンターズS予想
 おはようございます。今日は、中山競馬場でスプリンターズSが行われます。  残念ながら現地には行けませんが、シンガポールから参戦のロケットマンには特に注目しています。昨年は直前で参戦を断念しただ... ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2011/10/02 09:35
【競馬予想】スプリンターズステークス
秋・冬のG1シリーズがスタート。 まず、開幕戦のスプリンターズステー クスを当てたい。 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2011/10/02 11:21
お馬予想と適当WIN5・スプリンターズS(◎ロケットマン)
予想 ◎ロケットマン ○ラッキーナイン ▲ダッシャーゴーゴー ☆サンカルロ △カレンチャン △グリーンバーディー △エーシンヴァーゴウ 久々の予想になりますが、シンガポールから参戦するロケットマンを本命にします。 17勝(うちGI2勝)2着4回は圧倒的ですが、力… ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2011/10/02 12:55
スプリンターズS 無料競馬予想10/2
無料競馬予想・ソフト指数 10月2日の能力表スプリンターズS2011 ■中山11R◎5番ロケットマン香港馬ラッキーナイナ&グリーンバーディーを物差しにスピード指数を計算すると… ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/10/02 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ、私が狙っているフィフスが出てくるあたり、今回の予想は相当かもね。

って、自分を正当化してるだけじゃん。
すみません。
フセイン八木
URL
2011/10/02 00:55
フセインさん、おはようございます。
ありがとうございます、どういう結果、どういうレースになるのか本当に楽しみですね
ミシエロ
2011/10/02 05:41
ブラッドソード懐かしいですね。あの威力は反則だと思いました(笑)。

ロケットマン見に中山競馬場行ったんですけど、今となっては「ビービーガルダンを見に行った」気分です(笑)。
ちなみに、会話中「リドパレス」が出てこなくて、携帯で「クロフネ JCD」と検索してもなかなかわからず「ミシエロ 山師」を足したらこのブログが引っかかって無事リドパレスの名前が判明しました。ありがとうございました(笑)。
グラ吉
2011/10/02 22:22
グラ吉さん、おはようございます。
あの威力は反則ですが、えもいわれぬ陶酔感がありましたよね、ミンウが体張ったアルテマなんか全然使えねぇ魔法だったのに。

ビービーガルダン、出てれば圧勝でしたね^^;その検索方法を知っていただいてるだけで光栄ですよ。ちなみにヤホーで「ミシエロ 山師」で検索したらモノポライザーとかヤマニンウィスカー、サダムイダテンと名馬がどんどん出てきました、長いことやっとくもんですね、得した気分ですよ(笑)
ミシエロ
2011/10/03 04:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法を信じるかい?スプリンターズSは◎ラッキーナイン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる