ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のディープインパクトがこんなに素直なわけがない。札幌2歳Sは◎ベストディール、とシリウスS。

<<   作成日時 : 2011/09/30 12:00   >>

トラックバック 16 / コメント 2

黙ってネオユニヴァースマンハッタンカフェを買って幕の内弁当でも食べながら観戦しておけばいい出来レース、これで毎年当たってるんだから仕方ない、となると

はい、いません。おのれ地球人どもめ…。さて、

ベストディール父ディープインパクト
ヒーラ父ディープインパクト

ここに全くもってリンクするネオユニマンカフェ買っとけ重賞ラジオたんぱ杯2歳Sの昨年の結果を重視。イコール!これからはディープインパクト産駒買っとけ重賞と決め打つ。結局、上がりのかかる展開か馬場の方が得意なのがネオユニヴァースと似てるんですよ。しかしダノンバラードはどこへ行ったんでしょうか。

ベストディールはフラフラと先行しながらも強引に押し切るレースっぷりにロジユニヴァースオールアズワン、ついでにモズと同じ札幌2歳好走の伝統ある匂いを感じます。スタッフ的にも鼻になんかつけてる所にもいずれマツリダゴッホU世と騒がれオールカマーを三連覇すると読む。え?マツリダはここ6着?

ヒイラの方がコーナーでのスピードアップと勝ち方にインパクトがあるんですが牝馬は2着止まりの重賞なんで対抗。買い時が難しいディープインパクト産駒がこんな素直にワンツーしてくれるなんて思いませんけどね。

▲ゴールドシップ
△トミケンユークアイ
△ニシノカチヅクシ
△グランデッツァ

ステイゴールド×マックイーン。今やこのやりすぎウハウハ血統は将来を約束されてるんでしょうか三週連続重賞制覇をもくろむゴールドシップ、過去波乱を演出してるのは逃げる馬なんでメイショウボーラータイキシャトルらしさが出ればで札幌2歳Sでは怖いトミケンユークアイ、母父ラーイらしさが出れば札幌2歳Sでは怖いニシノカチヅクシ、あと人気でもアドマイヤセプター並の勝ちっぷりが気になるグランデッツァ

シリウスS

タガノロックオン父ロックオブジブラルタル母父セイントバラード
血統的にオークランドCTから来た馬が4連覇中のレースですので。JCダート馬を出さないレースですので血統的にロックオブジブラルタルはJCダート馬は出さないだろうと考えるとやっぱりこの馬。

画像


タナトス父シンボリクリスエス母父サンデーサイレンス
血統的に考えてタンクトップがイカすこの馬。こんな腕でラリアットされたい。レバードS3着の3歳馬は2年前のワンダーあキュートと同じ、だのになんだこの◎とのハンデ差は!タンクトップ的にはこのレースの常連ワンダースピードの主戦様だぞ。

▲メイショウブンプク 阪神は得意
△ドリームライナー 去年のオークランド2着
△ウインペンタゴン クリスエス
△ナニハトモアレ 3着っぽい
△フサイチセブン 阿蘇ボーイ

かなり怪しいキングスエンブレムとヤマニンキングリーさえ来なければ、来なければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌2歳ステークスで稼ぐぞ!消去法編
土曜日、札幌のメインは札幌2歳ステークスG3! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/09/30 11:47
シリウスステークスで稼ぐぞ!消去法編
土曜日、阪神のメインはシリウスステークスG3! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/09/30 11:47
【競馬予想】札幌2歳S、シリウスS
札幌2歳S、シリウスSの予想です。 本命(◎):Dヒーラ 相手:EBJFH 本命... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/09/30 22:38
シリウスS最終結論 僕はいったい何なのさ?
先々週はエルムS、先週は日本テレビ盃、そして今週はレディスプレリュード。 交流戦を含めてダート重賞目白押し。 しかもみんな似たような距離。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/09/30 22:44
【競馬予想】第46回札幌2歳ステークス
今週は4頭のPOG馬が出走します。そのうちの一頭が明日の札幌2歳Sに出走するグランデッツァ。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/09/30 23:26
札幌2歳S【予想】
大きくは荒れにくいレース。 過去の穴馬に多いのは、 「前走札幌」 「前走1800m」 「前走先行好位」 「1着時の着差が0.1秒以内」(地味な勝ち方) ◎ニシノカチヅクシ 前走は1200mから1800mへの距離延長で2着に好走。 距離延長2走目の効果に期待。 札幌1800で大外枠… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/10/01 00:01
札幌2歳ステークス 2011 予想 ◎ヒーラ
トラコミュ 第45回 スプリンターズステークス(GI) 第46回 札幌2歳ステークス(GIII) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/10/01 05:21
シリウスSの予想
阪神11R シリウスS ダート2000mシリウスSの血統傾向(2007年以降)日付 着順 父名 母父名 父ベスト条件2010年10月2日10R1着 ウォーエンブレム(ミスプロ系) サンデーサイレンス(サンデー系) ダ1800m2着 Unbridled’s Song (ミスプロ系) Gone West(ミスプロ系) 3着 マンハッタンカフェ(サンデー系) Private Account (ダマスカス系) 芝1800m2009年10月3日10R1着 カリズマティック(ストームバード系) Pleasa... ...続きを見る
血統ディープリサーチ
2011/10/01 05:27
シリウスステークス 2011 予想 ◎タナトス
トラコミュ 第45回 スプリンターズステークス(GI) 第15回 シリウスステークス(GIII) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/10/01 05:42
札幌2歳S,シリウスSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]無料会員になるだけで全レース予想が見放題! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2011/10/01 08:16
シリウスS(2011年)【血統フェスティバル】予想
【シリウスS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/10/01 08:29
札幌2歳S(2011年)【血統フェスティバル】予想
【札幌2歳S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/10/01 08:31
第46回札幌2歳Sと第15回シリウスSの予想
もう明日のスプリンターズSと凱旋門賞に目が移っていますかね? 今日も2重賞あるんですけど、時間がないので手短に。 札幌2歳Sの方です。 普通に2連勝している2頭のうちゴールドシップを上に見ます。 3番手が人気のグランデッツァで4番手にマカハにします。 マカハとラシンティランテは初戦が終わってちょっと気になった馬です。 ◎06ゴールドシップ ○07マイネルロブスト ▲11グランデッツァ △12マカハ ×08ベストディール、09ラシンティランテ、03ロジシャンパーニュ 3連複のBOX◎○▲△×と3... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/10/01 09:32
札幌2歳ステークス 最終予想 ◎11・グランデッツァ
土曜日 札幌11R 札幌2歳ステークス G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/10/01 09:42
シリウスステークス 最終予想 ◎6・タガノロックオン
土曜日 阪神11R シリウスステークス G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/10/01 09:42
土曜重賞予想〜札幌2歳S、シリウスS
 輪番稼働も終わって、普通の週末が戻ってくるかな…というような感じで9月も終了、明日からは10月に入ります。  今週は土曜重賞で夏競馬の象徴といってよい北海道シリーズのラストを飾る札幌2歳Sが組... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2011/10/01 09:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>かなり怪しいキングスエンブレムとヤマニンキングリーさえ来なければ。

御見それしました。ワンツー決着。
いらんこと言いの、王様☆田端を彷彿させました。
るう
2011/10/01 16:38
るうさん、おはようございます^^
でしょ?本気出せばこんなもんですよ、イチローばりに晴れ晴れした気分です^^;王様の苦労もよくわかりました…
ミシエロ
2011/10/02 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺のディープインパクトがこんなに素直なわけがない。札幌2歳Sは◎ベストディール、とシリウスS。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる