ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸新聞杯とオールカマーの回顧。

<<   作成日時 : 2011/09/27 07:00   >>

トラックバック 1 / コメント 4

スプリンターズSの前の禊。

神戸新聞杯 単勝・馬連的中(買うなよ)
1着○オルフェーヴル
2着△ウインバリアシオン
3着△フレールジャック

5着◎ショウナンマイティ

上の馬を語る資格も気分もないので責任もってショウナンマイティの事だけを書く。武豊騎手ってあんまし前のレースとか観ないのかなぁ。追って追って弾けるズブい馬をギリギリまで我慢させるなんて。賞金足りてるんで脚を測った?んなアホな。しかしドスローのキレ負け。改めて考えるとこの負け方はヒシミラクルとかナムラクレセントっぽいとも思う。タフな結果になりやすい萩S勝ってる馬といえばフローテーションもいる。春の天皇賞の結果と最近はリンクするんでマンハッタンカフェはもちろん悪くない。クレスコグランドは直行はしんどいと思うんで浜中騎手がこっちに再騎乗してくれるならこっから買ってもいいと思う、もし

オルフェーヴルが菊花賞に出てこなかったらね(こらこら)

この分だと菊花賞も下手を打つような気がして仕方ありません。

オールカマー 単勝的中(買うなよ)
1着○アーネストリー
2着…ゲシュタルト
3着▲カリバーン

4着◎コロンバスサークル

うん、これは惜しかった。コロンバスサークルが勝ち負けするにはあの方法しかなかったと思う。Wホワイトマズルの幻惑殺法に一瞬だけ夢をみましたが即幻でした。短い中山の直線があれほど長く感じられた事はなかった。この分だと秋の天皇賞も下手を打つような気がして仕方ありません。

ゲシュタルト。復活してきたマンハッタンカフェはまたしばらく買っていいと思う。実はマイルCSなんて面白そうにも。

カリバーンコイントスの近親らしい適性と相手なり。有馬記念出てきてデュランダル産駒ってだけで嫌われたら穴で一考。

さて、初秋の京都は素晴らしかったです、旅行はいいですね、心が洗われました。
来週から心機一転またがんばります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JRA9/25 無料競馬予想の結果
無料競馬予想・ソフト指数 9月25日の結果神戸新聞杯2011■阪神11R◎6番ショウナンマイティは直線伸び負けて5着。パドックでデキの良さを確認できましたので、あれで伸び負け ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/09/30 13:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オルフェーヴルはもう菊花賞王手ですね。今年の牡馬クラシックは混戦とか言われてたのに、まさかまさかの三冠馬誕生ですかね。

関係ないけど、近所のブックオフで0080(ポケットの中の戦争)のDVD買ってきて3話まで見直しました。バーニィまじ可哀想。
グラ吉
2011/09/27 23:24
グラ吉さん、おはようございます。
そう言われてみればそうですよね、弥生賞が終わってもまだ何も見えてなかったですし二冠馬も皐月賞じゃ人気ぼちぼちでしたもんね。ディープのように楽にさらっていくような気がします、本音の所は。でもオルフェに丸乗りすれば現地で「嘘だと言ってよ池添…」と叫んでそうな気がしてなりません^^;DVDいいなぁ。私もガンダムUC全巻買ったろうかいとただいま目論んでおります^^

ミシエロ
2011/09/28 05:19
ミシエロさんの○が絶好調ですね(笑)

菊花賞は新興勢力に期待してましたけど、どうにもなりそうにありませんね。ガッカリです。京都の清滝特別って条件戦を3歳馬が勝てば本命にしてやろうかとゴニョゴニョしてます。

こんな状況でもめげずに競馬新聞を買って、竜虎戦をテレビ観戦しながら競馬予想するマジメな大人でありたい。書いている本人も何のことかよく分かりませんが。今さっき荒木がエラーしました。これまたガッカリです。と思ったら新井もエラーしちゃいました。

何か書こうと思って来たのですが忘れてしまいました。ごめんなさい。それでは♪
ユメノシルシ
URL
2011/09/30 19:15
ユメノシルシさん、おはようございます。
ありがとうございますmm
菊花賞は新興勢力でませんねぇ、清滝特別もいいですか日曜はファン待望の兵庫特別がありますよ。リアルシャダイ持ちのダノンマックインが勝てばゴニョゴニョしてやろうかと思ってます、さてさて。

「竜虎戦をテレビ観戦しながら競馬予想」あとビール片手にってとこでしょうか?子供できてからそういうの一切できないなぁ。不真面目ですいません。昨日は横浜グッジョブて所でしょうか。何か書こうとしていたこと、なんとなくわかりますよ、競馬界もあわただしくなってきますが、10月もよろしくお願いいたします^^
ミシエロ
2011/10/01 05:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸新聞杯とオールカマーの回顧。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる