ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物の鼻差2着。オールカマーは◎コロンバスサークル

<<   作成日時 : 2011/09/23 06:00   >>

トラックバック 13 / コメント 0

今一番好きな馬は?と聞かれたらアーネストリーと答えます。
でもね、あの頃の僕らにはこうするしかなかったんだ。

アーネストリー父グラスワンダー母父トニービン
日経賞の負けっぷりみると実は中山そんな得意じゃないでしょ?グランプリ勝った後のグラスワンダーですから当然太めで出てきてメイショウオウドウ程度に苦戦したりレオリュウホウに足元すくわれてくれるんでしょ?父は「豚」と呼ばれたりしてくれるんでしょ?そんなDNAに期待して、

コロンバスサークルホワイトマズル母父サンデーサイレンス
メイショウオウドウレオリュウホウに共通するのは狂気のリファール系だという事。中山適性も高いしホワイトマズルの穴には7年前にトーセンダンディという前例もいる。グランプリホースがもたついてる感に逃げてレオリュウホウしてくれると信じてます、キングストレイルで突然逃げた鞍上込みで。小銭でちびちび呑む輩にはそんな事でも考えないとやってらんないレースですので。

カリバーン父デュランダル母父ボストンハーバー
好位の取れるサンデーサンデーらしくないサンデーマツリダゴッホキングストレイルのような典型的な中山サンデーだと思う、ノーザンテーストの血込みで。あとは力が足りるかどうか。

シャドウゲイトホワイトマズル母父サンデーサイレンス
◎の代打。AJCCの戦歴含めてまだまだ得意コースならイケる。ホワイトマズルのワンツーでした(笑)なんて言えたら死んでもいい。

4頭ボックスで。(ボックスかよ)

さて、週末三連休を利用いたしまして京都にプチ旅行に行く予定です。そんな訳で金土はまずPCを触れない体になります、触ったら狼男に変身します。回顧がなければ外したと思っておいて下さい。では皆様良い週末を^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第57回オールカマー◎マイネルラクリマ
第57回オールカマーの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/09/24 21:34
産経賞オールカマー(GII)〜◎ムラマサノヨートー
マツリダゴッホに1000円!ってのも今は昔。マツリダが3連覇して、昨年も2着はドリジャだったりそれほど大荒れはない近年。そもそもオールカマーってレースタイトル自体が意 ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/09/24 21:48
【競馬予想】第57回オールカマー
今日こそ勝ち上がれると思っていたビキニブロンドでしたが、結果は7着…。体も減ってきているし、一度休ませてリフレッシュさせたほうがいいのかも。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/09/24 22:02
オールカマー【予想】
今週の2重賞は、穴党にとっておもしろくなさそうか。 過去の穴馬に多いのは、 「中山重賞3着内実績」 「前走8月以降」 「前2走が夏ローカル」 「5歳以上馬(高齢馬)」 ◎コロンバスサークル 少頭数だし買いたくないレース。 どれか◎にしろと言われれば、コロンバス… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/09/24 23:54
【競馬予想】オールカマー、神戸新聞杯
オールカマー、神戸新聞杯の予想です。 本命(◎):Fアーネストリー 相手:HEC... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/09/25 01:17
オールカマー 2011 予想 ◎コロンバスサークル
トラコミュ 第57回 オールカマー(GII) 血統予想やってます ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/09/25 06:14
神戸新聞杯 最終予想 ◎5・ウインバリアシオン
日曜日 阪神11R 神戸新聞杯 G2 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/09/25 07:15
神戸新聞杯,オールカマーの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]すべての予想を完全無料で月間回収率300%を記録している競馬予想サイト! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2011/09/25 08:30
オールカマー(2011年)【血統フェスティバル】予想
【オールカマー】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/09/25 08:34
オールカマー(G2)予想【最終予想】だよ〜
9/25(日)中山11R 2011オールカマー(G2)(WIN5対象レース) レース構成からはアーネストリーやマコトギャラクシーに向きそうですね〜注目はゲシュタルト・カリバーン・マコトギャラクシー達の走りでしょうか?マコトギャラクシーが速そうですが、アーネストリーを応援します。 ...続きを見る
『万券スナイパー』コナンのブログ
2011/09/25 09:09
オールカマー(G2)【穴馬指数レイティング】〜独自指数〜
*穴馬指数からはアーネストリーが指数も高く素晴らしいですね〜マコトギャラクシーやコロンバスサークルが面白そう〜 ...続きを見る
万馬券TBエントリー
2011/09/25 09:09
オールカマー(G2)【独自指数】〜予想参考資料〜
9/25(日)中山11R 2011オールカマー(G2) ...続きを見る
今週のターゲット
2011/09/25 09:10
第57回オールカマーと第59回神戸新聞杯の予想
久しぶりの競馬予想になります。 両レースとも頭が抜けた印象。 ここは本番ではないですが、いいレースを見たいところです。 まずは神戸新聞杯から。 予想うんぬんよりやっぱり応援しているオルフェーヴルに期待です。 デビュー時から追ってる馬が3冠とることを夢見て。 相手はダービー2着のウインバリアシオン。 3番手は上がり馬っぽいフレールジャック。 4番手はお隣のダノンミルにします。 まぁ、抑えるかも知れない程度ですが、 ショウナンマイティ、イグアス、カーマイン、ナムラオウドウに印を。 ◎07オルフェー... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/09/25 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪物の鼻差2着。オールカマーは◎コロンバスサークル  ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる