ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズSとかの回顧

<<   作成日時 : 2011/09/19 20:29   >>

トラックバック 5 / コメント 2

簡単に、結果だけを申しますと、

ローズS 単・複・ワイド的中^^
1着○ホエールキャプチャ
2着…マイネイサベル
3着▲キョウワジャンヌ

どこやねん◎メデタシ

セントウルS 単・複・ワイド的中^^
1着▲フェイトフルウォー
2着…トーセンラー
3着○サダムパテック

5着◎トーシンイーグル

エルムS ワイド的中^^ 
1着△ランフォルセ
2着…オーロマイスター
3着○エーシンモアオバー

5着◎キッズアプローズ

3重賞全て的中、なのにこの喪失感はなんだ!(そらそうでしょ)
「コナミの猥猥ワイド」にテーマを変えた方がよさ毛ぼうぼう。
○の精度が高いのが非常に腹立たしい。◎も以前と違って真剣に考えてるんですけどねぇ。

以下箇条書き。
ローズS
・ホエールキャプチャが秋華賞をこのまま勝つなんて思わない人多数。
・ブラックエンブレムみたいな馬が勝つんじゃない。
・となるとやっぱり狂気キャラからもディープ産駒かな。
・ピュアブリーゼリヴァーレが本噛みでペースが締まればディープ産駒の独壇場、
・某騎手みたいなチキンな競馬しかできない奴より岩田騎手みたいな攻めタイプがいいな
・という事で

内枠の地方騎手のディープ産駒

・にしよう、てかいるのかよ。
・とはいえその日は子供連れて阪急電車フェスティバル行く競馬どころじゃない予定。

セントライト記念
・フェイトフルウォーの単オッズ、レース終わってから知って歓喜と後悔。
・トーセンラーは菊花賞で買いたくて、ここはずばり4着のマンハッタンカフェパターンだと思っていたので白紙に戻ってしまいました。
・その菊花賞遠征が確定したので今からおやつの準備をしなくちゃ。
・トーシンイーグルの鞍上には色々申し上げたい所もありますがそれが競馬、やっぱ500万じゃ菊花賞出れないんですよね。
・という事で

神戸新聞杯を外してから考えよう


・てか当てろよ。


エルムS
・シンボリクリスエス
・ご無礼を心より
・お詫び申し上げます。
・しかしダートだと真面目ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローズSなどの結果と回顧
何か違うんだよなぁ。。。。。。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/09/19 22:36
今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 ローズSは枠連的中♪
月曜開催の3日間競馬……。 ファンにとってはありがたいですネ♪ 最近は『ハッピーマンデー』で、月曜日祝日も増えたし……。 そんな訳で、JRA様に私からのお願い。 予想欄でも ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/09/20 12:44
【レース回顧】第29回ローズステークス他
牡馬牝馬共にクラシック最後の一冠への挑戦権を賭け臨んだステップレース。特に牝馬のステップ、ローズSには春の有力馬がこぞって出走しました。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/09/20 17:35
神戸新聞杯の展望
外回りで行われるようになってからの、神戸新聞杯の傾向をみていきます。神戸新聞杯の血統傾向(2007年以降)日付 着順 父名 母父名 父ベスト条件2010年9月26日10R1着 キングカメハメハ(キングマンボ系) サンデーサイレンス(サンデー系) 芝1600m2着 King’s Best(キングマンボ系) Platini(ハンプトン系) 3着 バゴ(レッドゴッド系) サンデーサイレンス(サンデー系) 芝2200m以上2009年9月27日10R1着 マンハッタンカフェ(サンデー系) ジェイドロバリー... ...続きを見る
血統ディープリサーチ
2011/09/22 21:05
鉄板軸3戦2勝 競馬ソフト9/19成績
競馬ソフト無料指数 9月19日の成績結果エルムステークス2011■札幌11R◎5番ランフォルセが予想以上の楽勝。2着にオーロマイスター(指数6位&調教値△)が入って美味しい馬 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/09/28 13:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

たまに札幌ダートに手を出したら1000円が160円になりました。ヤッホ〜!

気が早いですが、ブラックエンブレム探しのネタを頑張っています。とりあえずヴァイス×サンデーのホエール号はレジネッタなのかプロヴィナージュなのか、それともユキチャンなのか。いずれにしても勝ちはないと私も思っていますm(__)m
ユメノシルシ
2011/09/20 19:50
ユメノシルシさん、おはようございます。
ローズS、終わってみれば2〜4着、ユメノシルシさんの推奨馬そのままでしたね。ニジンスキーの血の着目点、お見事でした。もちろん◎ランフォルセも^^;ブラックエンブレム、普通に考えれば人気落とした時のマルセリーナかドナウブルーなんてどない?という親父ギャグかでしょうか?2頭ともためなかったり大外だったりと敗因ありますし…。てかキョウワジャンヌはもうないんですかね?
ミシエロ
2011/09/21 05:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローズSとかの回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる