ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は檜の木になろう。ローズSは◎メデタシ

<<   作成日時 : 2011/09/17 12:00   >>

トラックバック 7 / コメント 2

「手堅いけど勝ち味に遅いホエールキャプチャを2・3列目に配置してG1馬をアタマ、あわよくばどっちか飛んで3着あたりに変な馬、それでええんちゃう?」なんて考えしてる不届きものに告ぐ、

俺も一緒だ(こらこら)
で始まる先日のレース展望の印をいじって

メデタシディープインパクト母父クロフネ
以下同文。秋華賞トライアルに桜花賞とオークス馬が出てきて丸くおさまった記憶などない。それにディープインパクトは変態ローテ程買う価値があると春に学びましたし。武様にはうまくなだめて弾けさせていただけるものと存じ上げます、枠は困った、外回してミクロコスモスみたいな負け方をしそうにも思う。

ホエールキャプチャクロフネ母父サンデーサイレンス
血統的な事も含めてレジネッタを踏襲している馬、騎手と末脚的にはスイープトウショウかな。となればここは3着外さないはず、いや3着かな。不思議と母父サンデーサイレンスが勝ち切れないレースですし。

キョウワジャンヌ父ハーツクライ母父シーキングザゴールド
機械的に考えれば2着にタフな菊花賞馬血統が来るレース(ワイルドラズベリーベッラレイアの近親だ)となると◎も含めてディープインパクトのどれかだと思う。1着は逆にキレキレの脚が使える馬。マルセリーナエリンコートキョウワジャンヌエリンコートは母父ストームだけにいつ株価常勝が弾けてもおかしくないバブル血統、バブルってもアッパレアッパレのバブルじゃないよ。オークス馬はここでは怪しいし。じゃこの馬。キレ方が黄金期のカンニング竹山並に異常。ハーツクライはこういう脚が使えるようになると青葉賞以後のウインバリアシオンみたくイクとこまでイッちゃう時がある。

△1エリンコート
△2マルセリーナ
△3ハッピーグラス
△4ドナウブルー

あとはエリンコートにお釣が残っていた場合と菊花賞血統(仮)ディープインパクトのタフさが生かせるレースだと思うので全部買い。馬券的には△2までを強引にBOXにすれば何か引っかかりそうな気がする。

キルトクールはリヴァーレ
キングヘイローに触れないのもあれなんで。カワカミプリンセス、テイエムオーシャン筆頭に秋華賞に出てこられるととてもとても恐ろしいダンシングブレーヴの血族。前行って見せ場十分の4着くらいなら本番はこの馬のもの、じゃここでも買っておいて損はない、どないやねん

土日と泊まりで出かけますんで早めに更新しました、TBとかコメント返し等ができないと思いますが、読んで頂いた方の的中を祈っております。できれば一緒に喜びたいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】セントライト記念、ローズS
セントライト記念、ローズSの予想です。 本命(◎):@ベルシャザール 相手:MA... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/09/17 22:05
【競馬予想】第29回ローズステークス
牡馬のステップレース、セントライト記念とは違い、ローズSは本番さながらに有力馬が揃った。しかし、昨年のアパパネ、一昨年のレッドディザイアと1番人気の馬が敗れることが多い。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/09/17 23:25
ローズS【予想】
春G1実績馬が人気を裏切ることは結構あるレース。 過去の穴馬に多いのは、 「春G1前哨戦で、重賞連対またはOP特別1着」(前哨戦実績) 「春G1出走完敗」 「前走牡馬混合1000万下特別好走」 ◎キョウワジャンヌ 前走は、牡馬相手の1000万下特別を完勝。 2走前は… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/09/17 23:49
ローズステークス 2011 予想 ◎ドナウブルー
トラコミュ 第29回 ローズステークス(GII) 血統予想やってます ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/09/18 07:03
ローズステークス 最終予想 ◎8・ホエールキャプチャ
セントライト記念の項でも触れたのだが……、 なぜ同日開催に拘るのだろうか……? せっかくの祝日3日間開催なのに……。 ダービー3着馬の鞍上はオークス1着馬と被り…、 当 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/09/18 07:15
ローズステークス(GII)〜◎メデタシ
オークス馬と桜花賞馬がいきなり登場する豪華メンバーとなったローズS。まともに収まったのは4年前くらいでどちらかというと毎年荒れ模様のレース。ここはあくまでもトライアル ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/09/18 10:58
ローズステークス 無料競馬予想9/18
無料競馬予想・ソフト指数 9月18日の能力表ローズステークス2011 ■阪神11R◎6番エリンコートフォトパドックで凄い馬体を確認。オッズ的にも3強からはこの馬を指名。セント ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/09/18 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めでたくは無かったですね。

私は、エリンで転けました。
まだ太いのでしょうか。それとも、やはり呪いでしょうか。
フセイン八木
URL
2011/09/19 00:59
フセインさん、こんばんは。
まったくもってメデタくなかったですよ。しかしディープ産駒もデュランダル産駒もあてになりませんねー。
ミシエロ
2011/09/19 03:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は檜の木になろう。ローズSは◎メデタシ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる