ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS キーンランドCは◎ビービーガルダン

<<   作成日時 : 2011/08/28 05:57   >>

トラックバック 7 / コメント 2

ビービーガルダンチーフベアハート母父ウェストミンスター
まだ7歳でしょ?マイネルキッツなんてまだまだバリバリだし、メルシーエイタイムなんて9歳でG1を2着っすよ。買える場所が産駒によって決まっているチーフベアハート。終わったと思っても大敗続きでも何度も何度も同じ条件なら穴を空け続けた同じ産駒マーブルチーフを思い出せば、あと5年くらいはこことスプリンターズSで買っておいていいんじゃないかしらんと思う15の夜。この舞台の実績と経験があればまだまだいける。

○カレンチャン
▲ケイアイアストン
△アンシェルブルー
△ジョーカプチーノ
△レジェトウショウ
△グランプリエンゼル

すいません、簡易でmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キーンランドC(2011年)【血統フェスティバル】予想
【キーンランドC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/08/28 08:05
キーンランドC【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「重賞3着内実績」 「1400m以上重賞実績」 「中山(準OP)1200実績」 ◎ケイアイアストン 昨年の夏はこのレース7着だったが、昨秋の京阪杯2着で重賞でも 通用するようになった。 前走は中1週で函館輸送が影響したと思いたい。 2走前くらい… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/08/28 08:18
【競馬予想】キーンランドカップ、新潟記念、阿蘇S
キーンランドカップ、新潟記念、阿蘇Sの予想です。 本命(◎):Gカレンチャン 相... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/08/28 09:11
韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!?
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 ...続きを見る
KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説
2011/08/28 09:31
キーランドC(11年)予想
【キーランドC】の予想です。 ...続きを見る
血統適性blog
2011/08/28 10:13
≪予想≫新潟記念、キーンランドC
サマー2000シリーズ第5戦  第47回 新潟記念  新潟2000M、芝A・外左、3歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2011/08/28 11:17
第6回キーンランドカップと第46回新潟記念の予想
いい天気で過ごし易い。 先週みたいな雨で涼しいとは違いますね。 夏休みと言う観点でいうと最後の週末ってことですかね。 天気が良くて何よりです。 さて札幌のキーンランドカップから。 ビービーガルダンだけは58kgですが、牝馬牡馬の差を2kgと考えると、 どの馬も同じ条件で走るこのレースはそんなに悩まない。 重賞2連勝中のカレンチャンが人気どおり走ってくれると思います。 相手は前走カレンチャンの後3着のアンシェルブルー。 阪神牝馬Sでも同じ0.1秒差なので、この馬の力もあります。 3番手が休み明け... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/08/28 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、ガルダンですか。

彼も若い頃は、凄かったですよね。
フセイン八木
URL
2011/08/28 09:23
フセインさん、こんにちは。
いやあジョーカプチーノですか。
福永騎手の手腕、見所ですね。「また福永か」となりそうですけど。。
ミシエロ
2011/08/28 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キーンランドCは◎ビービーガルダン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる