ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 55秒後、僕は彼女に恋をする。アイビスSDは◎アイアムマリリン

<<   作成日時 : 2011/07/16 06:00   >>

トラックバック 18 / コメント 2

外よりの
非SS牝馬の
単買えば
当たる気がする
サマーダッシュ

っていーてないいてないいてなーい。じゃ無視して、

アイアムマリリン父マンハッタンカフェ母父シルバーデピュティ
マンハッタンカフェと枠にはこの際目をつぶる。アドマイヤジュピタ、サンアディユの「デピュティ村田の再生工場」アゲインを狙う、サンアディユも内をぶち抜きましたし。遅ればせながらそう夏はデピュティ牝馬が第二次性徴するする夏、サンアディユウエスタンダンサーアルーリングボイスのパターンに期待しましょう。デピュティがあなたの胸の中で少女を脱いで女になる夏です。それにあわよくばスプリンターズSにつながるレース、となると母系ヒシアマゾンマイケイティーズ一族=スリープレスナイトみたくサマースプリントから一気の主役に躍り出るやもしれません。アドマイヤムーンもしかりこの一家は総じて遅咲きでとんでもない底力を秘める、当たりが出ればね。

ジェイケイセラヴィスクワートルスクワート母父コマンダーインチーフ
相手は夏服の似合うJKを。なにせ週明けから対抗は大外刈りにしようと決めてましたし。何度も同じ馬の走るスペシャリストレース、その辺は特に男子の方が顕著なんで去年2着馬。

シャウトライン父スクワートルスクワート母父イルドブルボン
JKが走るレースですから同じスクワートルスクワートとがスクワートしないはずがスクワートルスクワート。玉がなくなってハートだけは女子、母父のマニアックさ(底力とも人は言う)が最後の4mで物をいうレースですんでイルドブルボンは相当にプラス。

あとの印を考える時間がありませんでしたので、折をみて。
もしかしたらこのまま。ではちょっとでかけますmm


一瞬の隙を突いて更新mm

△サアドウゾ
△テイエムキューバ
△マヤノロシュニ
△エーブダッチマン

◎と同じ母父デピュティサアドウゾチュラサンの弟でこの人気ならテイエムキューバ、ないだろうなぁありえないだろうなぁここでマンハッタンカフェのワンツーはマヤノロシュニ、あと結構好きなタイプのエーブダッチマン

では皆様、良い連休を^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週のメイン〜アイビスサマーダッシュ
 今年は中京競馬場の改修工事があり、これに東日本大震災の影響も加わって開催競馬場や日程が大きく変更されていますが、従来の開催であれば今週から夏のローカル開催が本格的に始まる週にあたります。  西... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2011/07/16 17:19
【競馬予想】第11回アイビスSD◎セブンシークィーン
第11回アイビスSDの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/07/16 21:12
【競馬予想】アイビスサマーダッシュ、祇園S、マリーンS
アイビスサマーダッシュ、祇園S、マリーンSの予想です。 本命(◎):Jヘッドライ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/07/16 21:58
今年はどんなお嬢さん アイビスサマーダッシュ最終結論
今週から夏の新潟が開幕。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/07/16 22:11
2011年 アイビスサマーダッシュ(GIII)の競馬予想
なでしこJAPANがついに決勝進出。沢のパスミスから失点して駄目だと思っていたら ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2011/07/16 22:19
アイビスSD【予想】
過去10回の内、8回が牝馬の勝利。 過去の穴馬に多いのは、 「ダート実績」 「牝馬」 「3歳〜6歳」(7歳不振) 「前走クラス不問」 ◎マヤノロシュニ 「直千で3勝」 「4勝すべてが7月〜9月」 直千実績と夏実績を重視して◎にしてみる。 2走前の1人気5着は、5月… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/07/16 23:26
アイビスサマーダッシュ(GIII)〜◎セブンシークィーン
スピードの絶対値だけでは勝ち切れないのがこのレース。持続力があるアメリカ系種牡馬の産駒が穴をあけるケースが多い。サンアディユ、ケイティラブ、そして追っ掛けこのレースの ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/07/16 23:36
アイビスサマーダッシュ予想(2011)
なんだか久々に予想記事書く気がするww ...続きを見る
stay_gold.com
2011/07/16 23:51
【競馬予想】第11回アイビスサマーダッシュ
先週は週末に出かけていたので予想を休んじゃいました。POGの方は、本日ようやく指名馬がデビュー。UMAJIN地獄モードで指名したダンスインザダーク産駒のクラレントが京都5Rに出走、豪快な差しきりで見事デビ... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/07/17 01:07
枠よりも アイビスSD
新潟11R 第11回 アイビスサマーダッシュ(GV) 新潟名物直線芝1000mの ...続きを見る
雲國齊の無謀
2011/07/17 06:07
アイビスサマーダッシュ 2011 予想 ◎エーブダッチマン
東日本大震災義援金の受け付けについて ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/07/17 06:32
アイビスサマーダッシュの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]完全無料で月間回収率300%!『スピード指数+α』で人気の盲点を狙う! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2011/07/17 08:26
アイビスサマーダッシュ(2011年)【血統フェスティバル】予想
アイビスサマーダッシュの予想です。便利な血統色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/07/17 08:26
アイビスSD 予想 Seven Sea Queen
◎ セブンシークィーン 前々走穴を開けた太宰に戻って好勝負。 前走は道悪に泣き6着だが今回は馬場も荒れなそうなので心配ない。 過去10年で牝馬が8勝しているが人気サイドの決着が少ないのもこのレースの特徴。 同じ舞台でもう一度。 ...続きを見る
うまときどきゆい
2011/07/17 09:24
第11回アイビスサマーダッシュの予想
結局機能の夏トクは、トリガミ、はずれ、トリガミでした。 5%上乗せとはいいつつもBOXじゃだめでしたね。 お昼から例によって麻雀したのでレースは見ませんでしたが。 麻雀だって、役満あがったのに結局一番負けましたし(^^; まあ、ついていませんでしたね。 さて、今日はアイビスサマーダッシュ。 もう名物というより、ないと寂しい直線レースとなりましたね。 むしろもっと時期を変えて重賞増やしてもいいんじゃないのかと。 しかしまぁ基本当たらないでしょうね、当たる気がしません。 去年も悩んで悩んで結論が出... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/07/17 09:32
MAU 舞う アイビスSD 予想
いよいよ馬券の低迷期に入りました。 IPATの回収率も90%はあったのに 今は下がる一方です。 とりあえず、ソロソロ当たることを信じて予想してみます。 ...続きを見る
MAU~NET
2011/07/17 10:21
アイビスサマーダッシュ予想
 先週は、七夕賞で馬連的中出来ました。欲を言えば、馬単とか3連複にしておけば万馬券的中だったのですが・・・(^^; ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2011/07/17 12:34
アイビスSD 無料競馬予想7/17
無料競馬予想・ソフト指数 7月17日の能力表アイビスサマーダッシュ2011 ■新潟11R◎13番アポロフェニックス1200mのスピード指数に最大値を持っている馬が復調しています。マリ ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/07/17 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
◎JKセラヴィ
○ヘッドライナー
▲エーブヒンツカッタダッチマン
△アポロドルチェ
×サアドウゾ

結局のところ、ココロが女のセン馬の2頭とノースフライトの血を引くダッチワイフと昨年の勝利騎手の乗る直千マニアのポロリもドルチェとついに完成の時を迎えたエージ・ナカダテの代替品、タナベイがここでもサアドウゾしちゃうかなと。


ダートでも頑張れそうな血統の馬を中心にセレクトしました。
もんぷ
URL
2011/07/17 01:17
もんぷさん、おはようございます。
「ノースフライトの血を引く」っていうのがスプリンターズSに向けて盛り上がりますね!って関係ないですけど。。ドルチェ、あと来てないのは1着か5着だけですからサイクル安打目指して欲しいものです、タナベイ、ギャロップの表紙飾っちゃって調子こいてるのでがんばって欲しいものです^^
ミシエロ
2011/07/17 05:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
55秒後、僕は彼女に恋をする。アイビスSDは◎アイアムマリリン  ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる