ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜重賞予想。ラジオNIKKEI賞は◎ダーズンローズ、函館SSは◎マヤノツルギ

<<   作成日時 : 2011/07/02 12:06   >>

トラックバック 15 / コメント 6

例えラジオNIKKEI賞が中山にかわっても君の心は福島のままでいてね。

ハゲまくりでハゲ捲りが決まる福島とフサフサの中山とは大分違うと思ってても言わないお約束、春の中山・中京→阪神への代替開催を思い出せば、多少競馬場が変わろうと似たような結果になるんだなと。となると

ダーズンローズ父フジキセキ母父リファール
ハゲ捲り馬。誰や今ハゲまくり言うたんわ!7年前の優勝馬ヴィータローザの弟にして夏に強いロサード兄弟。ハゲ捲りで前がかりのレースでしか勝てない不器用な馬なんでエーデルワイス賞は無視、その決め手だけを褒めて伸ばしていこう。大体レオマイスターとかスクリーンヒーローとかエーデルワイスを上手に歌えなかった馬が巻き返すレースでもありますし。騎手も福島だと思い込んで追い込んでくるはず、ほんとかよ。

カフナ父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス
「あすなろ賞→若葉Sときて皐月賞、ダービーTRで泣いてきた金子馬」といえばレオマイスターの2着したノットアローンにそっくり。前々で強引に粘りこむタフさもノットアローンにそっくり。

▲ヴィジャイ
△ヒラボクインパクト
△プランスデトワール
△ショウナンパルフェ
△フルアクセル

リファール重賞のスプリングSはブラックタイドが唯一勝ったレースだからディープ産駒だろうなって思ってたんでここへズラリ。誰も言わなくなった懐かしの阪神500万下「サトノオー組」で◎と一緒に来たヴィジャイディープ産駒でライアン的にも一番中山向きそうなヒラボクインパクト、エーデルワイス賞組プランスデトワール、兄も姉も中山1800好きシュウナンパルフェ、同じくタキオンのフルアクセル

キルトクールはエポワス
「得意の1400連勝してきたファルブラヴをわざわざ1800で買うな」がおじいちゃんの遺言ですので。

函館SS。3歳馬リアルインパクトがあっさりと勝った安田記念。キンシャサノキセキが引退し主役不在、再び混沌としだした「脆弱」な短距離界、3歳世代は再びその強さを見せつけるのか、そしてサマーシリーズは基本牝馬と決め打ちすれば、

マヤノツルギ父ジョリーズヘイロー母父サクラユタカオー
この馬、なんでやねん。ほぼ牝馬が勝つレースですがこのレースは6歳以上のおっさんが穴あける事が多い。

09年2着タニノマティーニ
08年2着トウショウカレッジ
06年3着ブルーショットガン
04年2着ゴールデンロドリゴ

に共通するもの。それはバクシンオーに代表されるテスコボーイの血、となると資格はこの馬だけ。(函館3101)、3番人気で負けた時は札幌ですし…2走前?お腹でも痛かったんちゃいますかね?不良穴血統のジョリーズヘイロー、一発があるならこういう舞台。

カレンチャン父クロフネ母父トニービン
阪神1400重賞で勝ち負けしてくる牝馬といえばワンカラットアグネスラズベリとこのレースのド定番。あとはこの馬とアンシェルブルーがどっち上にするかですが騎手的にこのレース一日の長があるこちら。兄スプリングソング、そしてドリームジャーニーも失った傷心を力にかえて。

▲ケイアイアストン
△アンシェルブルー
△テイエムオオタカ

京阪杯でスプリングソングの2着したケイアイアストン、先のアンシェルブルーカルストンライトオショウナンカンプも負けてる逃げ馬受難レースですが3着ならテイエムオオタカ。ボックスで買ったらワイドくらいは当たりますかね?

キルトクールはヘニーハウンド
似た感じのゴスホークケンもガツカリ君だったんで。

以上、日曜重賞予想でした。
しばらくこんなペースで失礼します、では皆様楽しい週末を^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第60回ラジオNIKKEI賞◎カフナ
第60回ラジオNIKKEI賞の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/07/02 19:24
今週のメイン〜ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS
 テレビなどで製造業の土日稼働が報道されていますが、僕が務めている勤務先もその対象企業の中に入っており、この夏は木曜と金曜が休日、土曜と日曜が出勤ということになりました。  通常、ブログは金曜夜... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2011/07/02 19:53
【競馬予想】第18回函館スプリントS◎マジカルポケット
第18回函館スプリントSの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/07/02 20:30
【競馬予想】第18回函館スプリントステークス
宝塚記念に出走した2頭、ドリームジャーニーとアサクサキングスが競走馬登録を抹消しましたね。共に7歳。両馬とも引退後は種牡馬になるそうです。お疲れ様でした。ドリームジャーニーは自身がG1・3勝馬である... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/07/02 21:19
2011年 函館スプリントステークス(GIII)の競馬予想
先週の宝塚記念、馬連1660円的中。ついに関東リーディング1位になった田辺騎手。 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2011/07/02 21:19
函館スプリントS最終結論
一日中、雲のマークをつけておきながら、あきれるような青空だったり…… と、ここ数日間は朝刊の天気予報が全然当たってない。 (朝のテレビのニュースと違うことも多々) ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/07/02 22:46
函館スプリントステークス 2011 予想 ◎テイエムオオタカ
東日本大震災義援金の受け付けについて ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/07/02 22:58
ラジオNIKKEI賞 2011 予想 ◎ミヤビファルネーゼ
東日本大震災義援金の受け付けについて ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/07/03 06:11
函館スプリントS,ラジオNIKKEI賞の予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]完全無料で月間回収率300%!『スピード指数+α』で人気の盲点を狙う! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2011/07/03 07:06
ラジオNIKKEI賞(2011年)【血統フェスティバル】予想
ラジオNIKKEI賞の予想です。便利な血統色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/07/03 07:44
ラジオNIKKEI賞【予想】
今年は中山だが本質的な傾向は変わらないのでは?。 過去の穴馬に多いのは、 「中山実績」(ローカル・阪神内・京都内実績) 「前走東京完敗」 「非瞬発力型」 「マイナー血統」 ◎アバウト 前2走は、内回りの2000mを連続好走。 中山の1800mが向きそう。 単騎逃げが条… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/07/03 08:09
第18回函館スプリントSと第60回ラジオNIKKEI賞の予想
ついに先週WIN5で2億円が出ましたね。 キャリーオーバーも発生中なので、今週当たりもしない100円1通りを購入しようと思います。 ちょっと本気で当てにいけない馬券ですからね。 まずは函館SSの予想から。 なんか面白いメンバーが揃いましたね。 人気はカレンチャン。連勝中で前走重賞勝ち。 阪神牝馬Sからなので少し間隔が開いていますのでその分が割引ですかね。 となるとその阪神牝馬Sで2着だったアンシェルブルーが浮上してきます。 ヴィクトリアマイルでも5着ですし、上り調子の1頭であることは間違いない... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/07/03 10:22
ラジオNIKKEI賞(GIII)〜◎プランスデトワール
ディープインパクト産駒が5頭。遅れてきた大物感があるのは「プランスデトワール」か。ただしマイラー系として。母系にキャプテントゥーレ、ディープ産駒なら前走同じレースで3 ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/07/03 10:24
ラジオNIKKEI賞 予想 
◎ カフナ ○ プランスデトワール ▲ フレールジャック △ ターゲットマシン 消 ショウナンパルフェ ...続きを見る
うまときどきゆい
2011/07/03 11:20
ラジオNIKKEI賞 無料競馬予想7/3の指数
無料競馬予想・ソフト指数 7月3日の能力表ラジオNIKKEI賞2011 ■中山11R◎8番プランスデトワール指数均衡の大混戦レースですので、3連複の軸馬ならこの馬って感じです。個人的 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/07/03 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ!
7ガツカラ ホンキダスネ!

◎8:プランスデトワール

◎1:アンシェルブルー
ムハマンド
URL
2011/07/02 20:46
ムハマンドさん、おはようございます。
私も今月から本気出します、来月はもっと本気出します、がんばりましょう^^
ミシエロ
2011/07/03 06:02
ミシエロさん!ついに私やりました!
WIN5ゲットです。

え?2億じゃない?
配当が¥19680ですと?

ええ、ですが私、1点読みで100万円分ぶちこみで、
払い戻しが1億9680万円です(爆)

TVの競馬beatチームもWIN5ゲットしたものの、金子昇の、「え?安っ!」発言は、獲った10万人の皆さんも叫んだハズ。

ゲストの佐藤藍子は持ってるんだか、持ってないんだか┐( ̄ヘ ̄)┌
るう
2011/07/03 18:06
毎週ここに何か書かないと悪いことが起きそうなんで、落書きしていきますmm

特に面白いネタはないです。WIN5をはずしたことくらいでしょうか(泣)

来週は織姫賞・彦星賞・七夕賞で枠連7−7とN舘騎手を買おうと思います。ハゲ捲りは炸裂しませんでしたが、七夕の夜空にピカーンと輝く一等星になる準備で忙しかったかもしれませんので、N舘騎手は要注意です。来週こそ福島っぽいレース満載ですし。ついでに新潟の閃光特別あたりも怪しいです。

それではまた〜♪
ユメノシルシ
2011/07/03 22:42
るうさん、おはようございます。
WIN5的中おめでとうございます、80万でいいからわけてください!予想しようかな〜とかいいながら結局買ってもいませんでしたmm先週の2憶、今週のガチガチで「当たる」という希望が皆様にわいたとなればWIN5運営委員とすればニヤリでしょうか?しかし10万人も当たったんですね〜私も買おうかな〜(とまんまと)
ミシエロ
2011/07/04 05:34
ユメノシルシさん、おはようございます。
私も最近書くこと&競馬への意欲があんまりなくてさぼり気味です。あんなに堅いラジオたんぱはラジオたんぱじゃない!と叫びました、両重賞◎がドンベってある意味すごくないですか?来週は七夕賞ですか…。あたった記憶のない重賞が続きますががんばりましょう。

>毎週ここに何か書かないと悪いことが起きそうなんで
ありがとうございます、ここで厄払いしていってくださいね^^
ミシエロ
2011/07/04 05:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜重賞予想。ラジオNIKKEI賞は◎ダーズンローズ、函館SSは◎マヤノツルギ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる