ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった時だけこれみよがしにするCBC賞とエプソムCの回顧

<<   作成日時 : 2011/06/13 07:00   >>

トラックバック 2 / コメント 6

川田騎手のG3ごときでの男泣き、ジーンと来ましたね、

私のことは嫌いでも、ダッシャーゴーゴーのことは嫌いにならないでください。皆さんに少しでも認めていただけるように、これからも私なりに頑張っていきたいと思います。
こんな事、恥ずかしくてなかなか言えませんよ。

2着の幸さんのも良かったですね、
『1人で何票も入れて、競馬なのか』。でも私たちにとって、票数というのは皆さんの愛です。私たちは愛されて、こんな大きいステージで声援をいただくことができます。次も、しゃかりきになって歌いたいと思います。
お約束お約束。歌えよ、絶対歌えよ。

3着の渡辺さんは意外でしたね、神7を切り崩したんですから。
「神は死んだ」
オチがイマイチという幻聴が聞こえる。まぁそのへんは適当にケセラケラ。

とにもかくにも、

画像
                         キタワコレ

CBC賞 予想はこちらでした 馬連・ワイド・三連複・三連単的中^^
1着▲ダッシャーゴーゴー
2着◎ヘッドライナー
3着○タマモナイスプレイ

川田騎手、特別戦3タテ。現場にいてあの勢いを感じてダッシャーを買わない理由が何もない、10Rなんて信じられませんでしたもの。気迫がこちらにも伝わってきました。最終も超人気薄をあわやにもってくる所、さぞ男気があって上手い騎手なんでしょう。サマースプリント参戦するんでしょうか?敵はハンデと牝馬でしょうけど。しかし色々ありましたが汚名挽回の場を与えた陣営と応えた騎手。こういうの好きです。

ヘッドライナー。幸騎手、グッジョブ。藤田騎手が最初いらんことしそうになりましたが、「どけ!どかんとビックリマンチョコのチョコだけ捨ててた事先生に言うぞ!」の気迫に押されて楽逃げ成功。こうなるとこの時期なら止まらないのがヌレイエフ。

タマモナイスプレイすぎるぞナイスプレイ。枠と先行力と得意季節と馬場を生かしきったマグレの3着。でも、去年のセントウルの5着までの3頭なんですけどね。雨の中「そのまま、そのままぁぁ!渡辺ぇぇ!残れぇぇ!」という血の出るような絶叫で周囲にご迷惑をおかけしましてすいません。


エプソムC
1着△ダークシャドウ
2着△エーブチェアマン
3着▲セイクリッドバレー

4着○キャプテンベガ
13着◎スズジュピター

ダークシャドウは本当にダンスなんだろうか。あんなに器用なダンスは可愛げがない、認めませんし嫌いだね、強すぎるよ。笑い事じゃないくらい中距離以上は4歳馬の草刈場。宝塚記念、観にいくのなんだか嫌だなぁ。

ではこれでまたしばらく冬の時代突入ですので引きこもりますmm
来週もせいぜいがんばりましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 エプソムCは複勝360円的中♪
エプソムC【▲○−】【111】着候補 複勝的中♪ CBC賞【注☆△】【−−1】着候補 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/06/13 10:33
エプソムカップとかの回顧
第28回 エプソムカップ(GIII) 1着 3〇ダークシャドウ 2着 7△エーブチェアマン 3着 6▲セイクリッドバレー 馬連     3-7     1,820円 3連単   3-7-6 ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/06/13 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大爆発!おめでとうございます。軽ハンデ牝馬を狙った私には有り得ない結末でしたm(__)m1000万円買うはずだった馬券より回収率いいですね(笑)

宝塚記念なんて目を閉じて適当にマークシート塗っても当たりそうな勢いですから、夏競馬を前にもう一発でかい花火を期待しております!

それまでどうかご無事で。また遊びに来ます(^-^)/
ユメノシルシ
2011/06/13 21:51
ダークシャドウって中二病っぽい馬名だと思いません?(挨拶)

ダンス産駒といえば、最近シャアがオープン入りして頑張ってるじゃないですか。是非今度東海ダービー勝ち馬のアムロ(ちなみにブラックタキシード産駒)と対決してもらいたいものです(笑)。
グラ吉
2011/06/14 03:11
ユメノシルシさん、おはようございます。
ありがとうございます、目の前であぁいう結果になるなんて夢にもみませんでした。デジカメ、持って行かなかったんで馬一切撮ってませんですいませんmm宝塚記念も観にいく予定なんですが、これで100%外れる自信だけはありますからサイコロでも振って決める事にします。

>どうかご無事で
なんだかお腹の具合が悪くなってきた…。
ミシエロ
2011/06/14 05:20
グラ吉さん、おはようございます。
中二病、確かに(笑)ダークとかシャドウとか言ってる時点で来てますよね、あとミッドナイトとかエンジェルとか言い出したら終わりだなぁと。

>アムロ
おぉそんな馬いるんですね!冬の阪神の大舞台でニュータイプ対決が見れるかも?2歳馬にカミーユ(ダイタクリーヴァ産)もいるらしいので是非ドイツのシロッコ産駒との対決も見たいものです(産駒いるのか?)
ミシエロ
2011/06/14 05:28
お久しぶりですニャ

エプソムC
久々獲れましたラワイドですが何かヨ(笑)
一瞬キャプテンベガしつこいGと覚悟しましたがハナ差AB着ゲッツN内の母父サンデーBOXが効きましたU
これでダービーの借り(オルフェ&ベルシャのワイド一点勝負を3連複に変更ヤ撃沈S)を返せましたA
お見事ラCBC賞はナイスプレイの複勝迷った挙げ句取りやめK流石ナベちゃんとは手が合いますな
という事で先週はダブル的中とはいきませんでしたが これで宝塚記念に向けて調子が上がってくれれば良いのですが(上手くいくかなヨ)
ダービーから三週連続男泣きを観て…自分は馬券で男泣きしてみたい 今日この頃です
マーメイドSどうなるかヨ
個人的には裏の中山の方が気になります
ウナギネコ
2011/06/15 22:16
ウナギネコさん、おはようございます。
エプソムC、おめでとうございます。母父サンデー重賞の中楽勝したダークシャドウはやっぱり強いってことでしょうか?CBC賞、ありがとうございますmm

>男泣き
そうですよね〜。でも今週のが一番ジーンときましたよ。宝塚記念は誰が泣くのかな?ウィリアムズかな?アンカツかな?(絶対泣かないよ)この時期の中山開催、生まれてはじめてなので楽しみです。馬場超高速なんでしょうかね〜。
ミシエロ
2011/06/16 05:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たった時だけこれみよがしにするCBC賞とエプソムCの回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる