ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソムCは◎スズジュピター、CBC賞は◎ヘッドライナー

<<   作成日時 : 2011/06/11 16:00   >>

トラックバック 20 / コメント 6

今週はほぼ競馬脳から離れておりましたんで馬柱新鮮だわー。さて、エプソムC。

◎スズジュピター
○キャプテンベガ
▲セイクリッドバレー

なんたって過去6年で4頭も勝っているサ行の馬。グラスワンダーとかマヤノトップガンとかサニーブライアンとか雰囲気的に軽いロベルトが強いレース&2年連続母父サンデーサイレンスが勝ってる東スポ杯に似たレースでもある。なら素直にそういうタニノギムレットが本命。東スポ杯2着ですし。しかし「白帽の北村スズ」といえば6年前の勝ち馬スズノマーチ(母父サンデー)も思い出します、若い時の武勇伝を自慢してそうな地味さも似てますし、大阪杯で接戦してきた怪しい人気馬がいるって状況も似てたりしませんかね。

そゆことで対抗は6年前と同じ白帽ワンツーに期待して2年連続3着馬キャプテンベガ。ぶきっちょなトニービンらしく走る条件が限られますがここはストライクゾーン。トニービンタニノギムレットと一緒に好走する事が多く、雨降れ降れ母さんがなら雨の中ギムベガギムで決まった2年前の東京新聞杯よ再び。1000万円あればセイクリッドバレーの複勝買うけどあと200円足りないから買わない。

△マッハヴェロシティ
△エーブチェアマン
△レインフォーレスト
△ダークシャドウ

新潟大賞典の恩は忘れません穴を空けない真面目な血統が穴空けた時は身が入ったサインという持論マッハヴェロシティ、母父サンデーエーブチェアマンと熱帯雨林なんて名前は今の時期ぴったりレインフォーレスト、あわよくばダークシャドウはダンスの大物らしくど真ん中を空振り、新潟大賞典のタッチミーノットと同じテツを踏んで欲しい所ですけどチキンハートなんで買います。

キルトクールはアニメイトバイオ
なんでこんなに人気してるの?

CBC賞
◎ヘッドライナー
○タマモナイスプレイ

1000万下の1400mでサクラバクシンオーのレコードと同じ時計の出る先週の野芝ワッショイ元気すぎる馬場、今日も前残り甚だしい、オマワリサンは捕まったけどね!「ねぇ?アイツ飛ばしすぎんじゃない?」「フンっあんなペースで行ってマシンがもつ訳ねぇぜっ!」で残るという時計感覚殺しの勘違いは今週も続きそうな様子。なら狙いのめいれいは「ガンガンいこうぜ」の馬、オマワリサンは逃げきれんかったけどね!てか去年の勝ち馬ですが梅雨時期が大好き濡れイエフバクシンオー・ヘッドライナー

相手はちょっとひねってタマモナイスプレイ。◎もそうなんですが、この夏前のうっとうしい湿り気が大好きな変態ホース。6勝の内5勝が6〜7月というマニアックさ。「自分の持ち場できっちり仕事」のフジキセキ魂100%好き好きBabyなんでしょうか。セントウルSでも僅差の5着、休み明け2の2なんだからこのオッズなら狙わない手はありません。

▲ダッシャーゴーゴー
△エーシンホワイティ
△ツルマルレオン
△エイシンタイガー
△アーバニティ

あとはバクシンオー2騎。同じ重賞が同じ馬のワンツーで決まった歴史ってあるんでしょうかダッシャーゴーゴー、TV愛知OP2着のエーシンホワイティ、3歳馬がここんとこ毎年2着になってるのでツルマルレオン、3歳の時に2着したそのエイシンタイガーペールギュントみたいな馬だと思うのですが、ペールギュントは1番人気裏切ったんですよね、なぜか人気もないですがアーバニティ

キルトクールはシゲルキョクチョウ
3歳馬ですがオマワリサンが捕まったので。

明日は昼からのんびりと阪神に行ってきます、天気どうかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エプソムカップ、CBC賞予想(2011)
G?連続開催後の小休止週。 ...続きを見る
stay_gold.com
2011/06/11 19:14
エプソムC(2011年)【血統フェスティバル】予想
【エプソムC】の予想。過去5年の1&#65374;3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/06/11 21:21
【競馬予想】第28回エプソムカップ◎スズジュピター
第28回エプソムカップの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/06/11 21:22
2011年 エプソムカップ(GIII)の競馬予想
7000人のパンチラを盗撮した人が捕まったと東スポに載っていた。逆さ撮り四天王と ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2011/06/11 21:36
【競馬予想】エプソムカップ、CBC賞
エプソムカップ、CBC賞の予想です。 本命(◎):Bダークシャドウ 相手:EDM... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/06/11 21:55
【競馬予想】第28回エプソムカップ
先週の安田記念のレース回顧をしないまま、週末を迎えてしまいました(汗)。正直3着は外さないと思っていた本命アパパネが、まさか掲示板の確保も出来ないとは。競馬に絶対はない、これまで何度となく思い知... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/06/11 22:06
エプソムカップ(GIII)〜◎ マッハヴェロシティ   CBC賞(GIII)〜◎ダッシャーゴーゴー
東京開催もラスト。流れとしては強い4歳馬からというのが定石なのかもしれないけれど、ここはちょっと捻ってみたい。◎は「マッハヴェロシティ」。3歳時に共同通信杯4着、青葉 ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/06/11 23:37
エプソムC【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「上がりが適度にかかる流れが向く馬」 「重賞3着内実績」 「高齢馬」(6歳〜8歳) ◎マッハヴェロシティ 東京は、日曜は雨の心配はなさそうだ。 それなら、道悪苦手なマッハヴェロシティを◎にしてもよさそう。 前走より斤量が2キロ増だが、5… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/06/12 00:48
CBC賞【予想】
阪神は、午後から雨が降るのかどうか? 過去の穴馬に多いのは、 「距離短縮」 「54〜55キロ」(3歳52キロ) 「ダート実績」 ◎ジェイケイセラヴィ できれば道悪になって欲しい。 キーンランドC2着の重賞実績があり、ダート実績もある。 時計がかかる芝になれば、おもし… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/06/12 00:49
エプソムカップ 2011 予想 ◎スズジュピター
東日本大震災義援金の受け付けについて ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/06/12 04:49
CBC賞 2011 予想 ◎エーシンリジル
東日本大震災義援金の受け付けについて ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/06/12 05:47
ホエールの近親 CBC賞
阪神11R 第47回 CBC賞(GV) ここに出てきている5◎エーシンホワイティ ...続きを見る
雲國齊の無謀
2011/06/12 06:39
第47回CBC賞と第28回エプソムカップの予想
微妙な天気ですね。 GIの連続開催が終わったところで、この2重賞。 なんだか「この馬!」って言える感じがありません(笑) 今年は阪神のCBC賞。 過去10年で1番人気の勝利はただの1回のみ。 ただ半分は冬の開催で、阪神開催のデータはなし。 となると、どこまで信頼できる1番人気が飛ぶデータなのか。 前走2桁着順から巻き返しているのも多いし、決め切れません。 軽く買うことにして本命はエーシンホワイティ。 前走のヘッドライナーとのタイム差はなし、ただ斤量差が縮まるのと 阪神コースで実績がないのが気に... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/06/12 08:12
エプソムC(G3)予想【最終予想】だよ〜
6/12(日)東京11R 2011エプソムカップ(G3)(WIN5対象レース) レース構成からはダークシャドウやダンツホウテイに向きそうですね〜注目はダンツホウテイ・レインフォーレスト・チョウカイファイト・キャプテンベガ達の走りかな?ダンツホウテイが速そうですが、ダークシャドウ ...続きを見る
『万券スナイパー』コナンのブログ
2011/06/12 09:04
エプソムC(G3)【穴馬指数レイティング】〜独自指数〜
*穴馬指数からはセイクリッドバレーが指数も高く素晴らしいですね〜ダークシャドウやダンツホウテイが面白そう〜 ...続きを見る
万馬券TBエントリー
2011/06/12 09:05
エプソムC(G3)【独自指数】〜予想参考資料〜
6/12(日)東京11R 2011エプソムカップ(G3) ...続きを見る
今週のターゲット
2011/06/12 09:05
CBC賞(G3)【穴馬指数レイティング】〜独自指数〜
*穴馬指数からはアーリーロブストが指数も高く素晴らしいですね〜ヘッドライナーやアーバンストリートが面白そう〜 ...続きを見る
万馬券TBエントリー
2011/06/12 09:07
CBC賞(G3)【独自指数】〜予想参考資料〜
6/12(日)阪神11R CBC賞(G3) ...続きを見る
今週のターゲット
2011/06/12 09:07
CBC賞予想 ゆういちどの
◎ エーシンホワイティ 休み明け叩き2走目千二OPで3着、前走は千四OPだが2着。 3歳時ファルコンSを勝っているように本来は千二の馬。 今回は絶好のチャンス。 ...続きを見る
うまときどきゆい
2011/06/12 13:42
CBC賞 無料競馬予想6/12の指数
無料競馬予想・ソフト指数 6月12日の能力表CBC賞2011 ■阪神11R◎5番エーシンホワイティ指数最大値で言えば6位なんですが、ここに来ての充実した馬体と調教値◎で軸馬に指定 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/06/12 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

今パドックにてポニーのお散歩を眺めてグダグダしております。

前日発売を買って帰ろうか悩んでますが、これだけ今日が好天だったので明日はとんでもない嵐が来るって勝手な予感がしてますm(__)m

スプリントは牝馬が強いってことにして、リジルエンゼルノダンのうち一番若くて軽い女を買いたいところです。

楽しんで来て下さいね〜!
ユメノシルシ
2011/06/11 16:36
センシュウハ サンザンダッタ ネ。。
コンシュウコソ アテテミセルネ。

CBC賞
◎7:エーシンリジル

エプソムカップ
◎15:ドリームゼニス
ムハマンド
URL
2011/06/12 00:32
ユメノシルシさん、おはようございます。
阪神遠征お疲れ様でした、◎シャルルヴォア、お見事な好天でした!今日もきっと晴れますよ、そういうしびれる買い方、久々にしたいなぁ^^;サマースプリントといえば牝馬ですもんね、スカイノダンはすっかり忘れられてますが夏女だと思ってます。ではでは^^
ミシエロ
2011/06/12 06:10
ムハマンドさん、おはようございます。
おぉ、おもいきった狙い目ですね、注目しておきます^^
ミシエロ
2011/06/12 06:11
さすがミシエロさん!CBC神予想でしたね!
GTが終わり、そろそろミシエロさんの一発が出る頃と思い(失礼w)、あやかり馬券をと思いましたが、ナイスプレイは買えんわ。と切ってしまいました。
自分は馬連はとりましたが、3連とってこその馬券だったと思います・・・。オミソレっす。

男泣きした川田Jと、川田を乗せてこそと、男にした厩舎&オーナーGJなCBCでした。
るう
2011/06/13 00:25
るうさん、おはようございます。
やっちゃいました、ありがとうございます。mmG1だと不発のダッシャーミシエロと呼んでください、しょっちゅう降着してますしmmナイスプレイ、後で拾った新聞(拾うなよ)で陣営のコメント読んでたらネガティブ発言ばっかりでよう買えませんでしたよ、情報は少ない方がいいときもありますね。男泣き、GJでしたね!
ミシエロ
2011/06/13 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エプソムCは◎スズジュピター、CBC賞は◎ヘッドライナー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる