ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS オークス、東海Sの回顧

<<   作成日時 : 2011/05/23 07:00   >>

トラックバック 1 / コメント 8

ないない、何もない。

オークス ワイド的中mm
1着…エリンコート
2着△ピュアブリーゼ
3着○ホエールキャプチャ

17着◎バウンシーチューン

◎が17着じゃ何もいう資格なし。エリンコート、「なぜか距離不安の出てる馬は買い」というのがオークスでよく来ますけど、別に不安視した訳ではないですが出てること自体を無視してましたデュランダル。一番巧い競馬をしましたね、後藤騎手、おめでとうございます。

ピュアブリーゼ。500万下でそのエリンコートの2着だった馬。フローラSで2・3着したのはそこに出ていた馬。というよりオークスで先行させたらしぶといヨシトミマジックでしょうか、いつも差されちゃうんですけど。

2強は意識した訳じゃないでしょうけど共倒れ。後ろに人気馬が集まると前にいる馬が穴になるもんですけど。

バウンシーチューン、負けすぎw

東海S
1着△ワンダーアキュート
2着▲ランフォルセ
3着△シルクメビウス

12着◎メダリアビート

メダリアビート、負けすぎw

下降気分でダービーウィーク突入、毎年こんなもんですけど^^;
では来週もがんばりましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークスの回顧
第72回 優駿牝馬(GI) 1着 4…エリンコート 2着18…ピュアブリーゼ 3着12△ホエールキャプチャ 馬連   4-18    42,750円 3連単  4-18-12  548,190円 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2011/05/24 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
マルセリーナヤ@〜CKでいきましたが…アンカツまさかのヘグリK勝ちZと三着はいるんですがF
そして今年も逃げて魅せましたヨシトミ先生O昨年三着ヤ今年二着ヤ来年一着ラヨでしょうかヨ来年も騎乗があり 逃げZ&雨天であれば要注意かも
しかし勝ちZ余裕ぶっこき過ぎラごっちゃん必死に追ってるのにZは思いっ切り物見で勝っちゃうミごっちゃん ヨシトミ先生に「勝っちゃったの 俺ヨ」とでも聞いてたんでしょうか(笑)
そして二着Zも強っラ雨と鞍上の影響はあるかと思いますが 流石欧州血統の塊 粘っこいラエリ女楽しみです
三着Zヴァイスリージェントだとココまでなのでしょうかヨ三年前のレジネッタ ダービーのブラックシェルしかり
四着Z言葉なしヤ
バウンシーチューンは撃ェ足りなかったんでしょう ステゴだから多分
東海Sはやってませんがダートはやはり現五歳世代ですな

来週はついにダービーラ
なんと言っても話題はデットーリラ殿下のご指名で日曜日のみの参戦ですが 生で観てぇ デットーリジャンプムラ
ウナギネコ
2011/05/23 15:00
勝ち馬の父スプリンターズSと高松宮連対、3着馬の父スプリンターズSと高松宮連対、4着馬の母1200勝ち鞍あり、5着馬の父、近い将来、スプリントG1馬を出すはずの押忍!ファルブラ部。
ほんとに血統だけで買えた馬券になりました。

2〜5着馬は全部持ってて獲ったと思ったのに…

そして今日になってパトロール映像をみて悶絶…


おいっ!アレは降着に値しないのか?

蛯名よりもアンカツが先着しているから木刀を降着にするとWIN5での配当金拠出がえらいことになったり、オークス自体の配当が安くなるからとかそんなんだけなのか?勝ち馬と蛯名の馬の馬主が馬主だからか?それとも俺が2〜5着馬の馬連・3連複なんかもってたからか!?

あの不利なければスピリパ、最低限、3着はあったなぁ…

残念…


今週のデットーリ?

そんな馬、買いまへんがな。今週も善臣と池添に蛯名と…んっ?これ、まさか…オークスのデジャヴぢゃ…また、遊びに来ます。
もんぷ
2011/05/23 16:30
オークスは回顧する気ゼロなので、とっととダービー馬を予想しようと思ってます。来年のダービー馬ですけど(笑)

今年のペーパーオーナーごっこ(略してPOG)は悲惨でした。来年は白百合ステークス馬とか萩ステークス馬くらい引き当てたいですね〜♪
ユメノシルシ
2011/05/23 21:45
ウナギネコさん、おはようございます。
ヨシトミ先生、得意のオークスであんなに人気させちゃダメでしたね。ダービーも2着歴あるんですがもういっちょありますでしょうか?年初からあれだけモンズンモンズンって言ってたんだからそこから入ればよかったですよトホホ。「ヴァイスは3着まで」結果的にはそうですよね、バウンシーチューンにはがっかりです、人気すぎましたでしょうかね?ダービーもがんばりましょう^^
ミシエロ
2011/05/24 05:23
もんぷさん、おはようございます。
スプリント血統、おっしゃる通りですね。「オークスの血統は逆うち」来年まで覚えてるかどうか・・・。「勝ち馬と蛯名の馬の馬主が馬主だからか」これでしょうね、あと昔の池添パターンから考えるとここで降着するとまたキャロットがG1勝ってさらにややこしい話になりそうだこりゃこりゃ。じゃブエナビスタはどうなんだと。

ダービー、楽しみにしております^^
ミシエロ
2011/05/24 05:27
ユメノシルシさん、おはようございます。
後藤騎手、エリンコート選んで大正解でしたね、こっちもオークスの回顧する気ゼロですしダービーも当たる気がしないので考えます、身の振り方を(こらこら)POG、まったくしないのですが白百合S馬的中、応援しております^^
ミシエロ
2011/05/24 05:29
オークスにかかる最初のブログにコメントさせていただきましたが、デュランダルの仔が気になっていました。
短距離しか勝てなかった父の仔が長距離を勝つ例は、サッカーボーイとかでもありましたので・・・。
社台の夢の配合(ノーザンテースト牝馬に父サンデーサイレンス)であるデュランダルがそもそも短距離しか走らなかった理由が解らなかったんですけれどね。
フセイン八木
2011/05/25 02:27
フセインさん、おはようございます。
デュランダルの子がオークスというのも競馬は奥深く面白いですね。逆にディープ産駒は将来的に気性的にもスプリンターになっていきそうな気がしてなりません。
ミシエロ
2011/05/25 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オークス、東海Sの回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる