ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞に行ってきました11

<<   作成日時 : 2011/04/11 06:00   >>

トラックバック 3 / コメント 10

画像
桜満開、快晴の桜花賞へ行ってきました。

画像
な、なんだその脚は!ふ、不謹慎だろ不謹慎!お昼のレース展望には女優・谷村美月が登場。何出てる人?由希子さんに馬体の見方をとくとくと説明を受けながら、日差し強いんで早く帰りたいンジャムード。
画像
なんと本命はハブルバブル。「バブルプロスペクタの血がいるとつい買ってしまうので」とはまた渋い(嘘をつくな嘘を)競馬全くの初めてだそうです。

画像
ちょっといいのが当たった時だけアップ馬券その1。マンハッタンカフェの大外一気が豪快に炸裂。これをみた時に、あぁ◎ダンスファンタジアはないなと。

画像
ちょっと痛快なのが当たった時だけアップ馬券その2。桜花賞の日にサイコーキララの子供が覚醒するなんてちょっと感動ウルル。石山繁もきっと涙目。さて、桜花賞

画像
ダンスファンタジア。パドックでも落ち着いていたんですが、藤澤調教師がまたニヤニヤしていたのでこりゃ厳しいなと(なぜ)

画像
ホエールキャプチャ。由希子さんいわく、この辺の筋肉がすごいんだとか。え?この辺ですよ、赤で○書いてこのへん。

画像
トレンドハンター。由希子さんいわく、あの辺の筋肉の塊なんだとか。12年桜花賞見てても言われてもさっぱりわからない。

画像
ライステラスとかどうしたんでしょうね。

画像
マルセリーナ。パッと観た時に、「なんでここにブエナビスタがいるの?」と思ったくらいの素晴らしい馬体、これは他と何もかもが違う・・・とか感じられるはずもなく。ただただ抜けて強かった。いいもの観れました。

画像
今年もやってきました桜花賞。

画像
あまりの人の多さにウィナーズサークルまで動けずここから、マルセリーナ、おめでとうございます。惚れますよ、強いわ。

画像
今年も桜花賞は社台のレースでした。重鎮の勢ぞろいした表彰式には並々ならぬおごそかかつ「当然でしょ?」の空気が。「終着駅はきっと笑顔」これは松田先生の為の言葉でした。

画像
アンカツさん、桜花賞4勝目?おめでとうございます。よく考えたらほしのあき来た時も勝ってましたね、いやナンの話でもありませんよ。

画像
また来年の桜を思いながら、阪神競馬場を後に。

桜花賞 予想はこちらでした
1着△マルセリーナ
2着切ホエールキャプチャ
3着△トレンドハンター

7着◎ダンスファンタジア

今週はがっつり休みます。ではでは、また近々お目にかかりましょう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週も稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 NZT・桜花賞W的中で今年はプラス収支継続中♪
阪神牝馬S【△注○】【−−3】着候補 ニュージーランドT【−注◎】【311】着候補 枠連的中♪ 桜花賞【○◎×】【113】着候補 枠連・ワイド的中♪ 被災地復興競走マーチS【 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/04/11 11:05
終わってみればヤツが出た 桜花賞などの予想と結果
名前の通り桜の下で行われた桜花賞。 横山典の8大競走制覇に加えて、桜花賞母仔制覇を期待したダンスファンタジアは7着。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/04/11 21:47
スピード指数4月10日を検証
無料競馬予想・ソフト指数 4月10日の結果検証桜花賞2011 ■阪神11R◎8番マルセリーナは、安藤勝騎手にしては下手な騎乗で冷や汗もんでしたが、目を見張る差し足で1着。2〜 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/04/15 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
おめでとうございますイ
確かに3・7Rの結果見た段階でファルブラ部残念ですよね
でも馬券凄いですねF石山繁…覚えているかは定かでないと思いますが(Zだけでなく騎手の皆さんも無事でお願いします)

さあ桜花賞p
第一段階で残った9頭からファルブラ部2頭(ダンス残し)とノーザン持たないリンカーンを泣く泣く切り〜のA
さて券種Hフツーにマルセリーナから勝負行けばよかったんですが パワーが欲しい…ユ
恥じを感じながらも けなしたクロフネの馬連ワイドを厚めに買ってしまいH
結果…@ABCEF着(掲示板コンプリートならず)
池添ヘグるのはわかってましたが 一番恐れていたピンク岩田が残りK…クロフネAC着Gチーン(ガクリ)
やはりキーはピンク岩田でしたV
ガミりましたS
Zは樫の権利取ってメデタシも馬券はメデタくないラ
ホント サンデー×ノーザンの天下でしたね(マイラーズCガンバロ)

それにしても皐月賞…府中なんですよねヨ
何か気が乗りません
ウナギネコ
2011/04/11 09:01
やっぱり、谷村美月の脚のあの辺の筋肉は最高ですね!そぉ、そこ!!そして上の写真は桜花賞2週前の谷村美月さんの画像で、こっちは冬毛も○○毛もまだボーボーで・・・

あ。話がそれました。予想は完全にかけ離れたものになって撃沈。
ディープインパクトの前走1着からのOP勝ち馬なしの金満的データもあっけなく崩れ去りました・・・

レースをみた感想としては、こりゃブエナ・レッド・ジェルの年と同じだわ・・・と。

買う気失せますわ、今から。ファルブラ部は、部長のワンカラットがずっこけた今の阪神で買えるわけがないんですよね。

フェアリーキングな馬場ぢゃないと。

今週はリーチとトライアンフの弟が見事に昨年の再現Vをしてくれるかと。
もんぷ
2011/04/11 13:08
絶好の競馬日和ですね。写真もいっぱい。楽しげで羨ましい!

ゲストの姉ちゃんはハブルバブルとファルブラヴを聞き間違った。2〜3枚目の間にもっと不謹慎な写真がある。4〜5枚目の間にもっと爆裂馬券の写真がある。美脚ベロベロ〜。こんな妄想しながら読みました。いろいろおめでとうございま〜す♪

何年か前の金鯱賞トークショーで、安田みさこチャンがシャドウゲイト本命でした(→結果2着)。谷村みつきチャンはまだまだこれからですね!

それにしてもアンカツは無理矢理な競馬でしたね。桜花賞のゴール先には、我々には分からない何かがあるんでしょうか!?オークスが気になります(笑)
ユメノシルシ
2011/04/12 00:26
ウナギネコさん、おはようございます。
ありがとうございます、タキオンとかマンカフェとかまぐれの少ない血統なのに前走の好走を覚醒だと思われてない馬を素直に買っただけですよ(け、偉そうに)石山繁も色々ありましたがきっとキララの事は覚えてますってば。

おぉ桜花賞、123467着!フォーエバーマーク買ってればJRAからシールかなんかもらえたんじゃないですか?馬鹿のひとつ覚えでクロフネを嫌って大失敗でしたmmメデタシは次も人気しないでしょうから樫でまた馬連ワイド厚め買いぜひお願いいたします。それを踏まえてマイラーズCがんばりましょう!

皐月賞、全然気が乗りませんよね、中山2000のあのインチキさ加減が大好きなんですけど。
ミシエロ
2011/04/12 05:31
もんぷさん、おはようございます。
谷村美月の脚のあちら辺の筋肉はもぉハァハァでした。司会が「谷村さんはどこがすごいですか?」と振ったのに由希子さんはそれに嫉妬したのか「目力ですね」と言ってました、あんたがパドック見てる時の目力の方が怖…いやすごいよって皆思ってましたよ。ちなみに膨らみ加減はわからず。

いやぁ競馬は難しいですね。NZTであっさりディープが沈んだのでしめしめと思いましたがペースが締まってタメを効かせられて、豪腕で追われると弾けますね。最初に「閉じ込められた」のが結果的にかなり良かったと思います、ってまたドスローになりがちなオークスで買いにくい^^;ファルブラ部はやっぱり夏の1200なんですかね。ダンスはよくわからなくなってきました、また買うけど。ブエナの年並みにレースは素晴らしかったと思います。

今週はリーチかなぁ。先々週も先週も馬場の変化にかかわらずスペシャルウィークはしっかりマイルで走ってますし、確か日曜7Rの勝ち馬ってあのラジニケの3着馬ですよね?あとは鞍上が心配^^;
ミシエロ
2011/04/12 05:40
ユメノシルシさん、おはようございます。
時間がなくやっつけで書いた記事の行間を埋めていただいて本当にありがとうございますmm「2〜3枚目の間にもっと不謹慎な写真」ありますよ、ドアップとか(どこの?)「4〜5枚目の間にもっと爆裂馬券の写真がある」ありますよ、恐ろしい外し方した爆裂馬券が山ほど…。ハブルバブルとファルブラヴ、それだ!誰かに聞いて選んだって言ってましたが、何を聞いたんですかね?思わず買い足してしまったじゃないですか。安田みさこ、デビルだと聞きましたがやりますね〜。いつぞやのヴィクトリアマイルで京都に小野真弓が来てて◎コイウタで、新聞記者にケチョンケチョンに言われてたのに勝ったらしいですし、侮れませんねゲスト。天皇賞は誰かなぁ。どうせまた格闘家かぁ。

アンカツさん、無理やりでしたがディープインパクトが走る時はあれくらいの強引な方がいいのかもしれませんね。なまくら愚兄ブラックタイドの血をひしひしと感じます。オークスの行方が気になります。では今週もがんばりましょう^^
ミシエロ
2011/04/12 05:50
こんばんは!
 
3月の後半2週は携帯電話から買えず高松宮記念も指をくわえて観戦オンリーでした
 
4月になり買えるようにはなりましたが、付け足しの12Rの前哨戦は参りました…。
マーチSは、前週までの教訓を活かして7頭BOXの3連複を買い用意周到のはずが、1着馬が…なんと、ラブェリータと迷い買わずのテスタマッタでした(笑)
東京マイルのダート専だと思っていました(笑)
 
(`●δ●´)
2011/04/13 22:03
おいおい、行ったのかよう。
という感じです。羨ましくて、仕方ありません。
見事な桜の映像堪能しました。
私も、いつかは行きたいのう。
って、阪神は行った事ないんですね。ホント。
小倉や札幌は行ってるのに・・・・。
フセイン八木
2011/04/14 00:45
(`●δ●´)さん、おはようございます。
徐々に馬券の購入システムも復旧してきましたね、やっとウインズも再開してくるようで春競馬、盛り上がりそうでなによりです。マーチS、テスタマッタの強さには驚きましたね〜。芝は4歳ですがダートはトランセンドのこの世代の強さが引き立ちます。1800であの強さとは!
ミシエロ
2011/04/14 05:32
フセインさん、おはようございます。
ダンスファンタジアは残念でしたが桜は堪能させていただきました。つたない映像で申し訳ございません、馬券に夢中でmm阪神、ぜひお越しください、いいですよ^^小倉や札幌には行ったことないので一度行ってみたいなぁ。
ミシエロ
2011/04/14 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜花賞に行ってきました11 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる