ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞の話。その美しき月の真。

<<   作成日時 : 2011/04/05 06:00   >>

トラックバック 4 / コメント 11

G1ともなると血統予想の枠にとらわれない広い視野をもって覗まなければなりませんが、血統派泣かせのレーヴディソールの故障で一気に混戦となった桜花賞。いや唯一のライバルの可能性と言われたマルセリーナの一強にかわっただけでしょう。自信の勝負レースです。

コース実績、あの好メンバーのシンザン記念3着やエルフィンSでみせた脚はレッドディザイアかそれ以上の逸材として異論ないでしょう。非の打ち所がない。何より大事なポイントは恒例の桜花賞を彩る女性ゲストが谷村美月さんであるという事です。

画像

オークスの話。安藤勝己の頭脳。

川原亜矢子、真矢みき、蒼井優、松下奈緒と名だたる貧乳女優来場で元気100倍、鬼神のごとく力を発揮してきた安勝さん。ゴール後のチラ見は表彰式で上からのチラ見して「うん。」と納得するための癖が思わず出てしまう物でもあります。それが今回は谷村美月です。またいかにもJRAが呼びそうな演技派の女優さんですか、貧乳の。これでただでさえ実力的にマルセリーナでガチガチなのが谷村美月さんの来場で安藤さんのアンカツさんまでがカチカチです。そうなった時の鬼の安勝さんを止められる術は、間違って琴光喜を呼んでくる以外に考えられません、新聞やオガクズなんてなんの効果もないのです。残念ながらもう勝負は決まってしまったのです、いわゆる相手探しという奴です。

一応念のために「谷村美月 乳」で検索しときましょう
「谷村美月 動画 体操着からつきでる隠れ巨乳」

え?どういゆ事?何この件数?

「谷村美月 巨乳」で検索してみた。

谷村美月が意外と巨乳だった!」

な、な、な、なんだってー!!!Σ(゚Д゚;)

ヲイヲイ冗談だろ…こんな情報が出たら世の中はパイパニ…いや大パニックになるぞ!「谷村美月は隠れ爆乳」という天地を揺るがす大変な事実、アンカツさんにとってのディープインパクトが発覚したもはや、モチベーションはもはやアンカツさんの勝ちとカチカチはなくなりました、そもそもディープインパクト産駒なんか信用できへんし。でも、アントニオ猪木も言ってるじゃないですか、
「間違った情報に惑わされないようにしよう」

まぁとりあえず真偽の程はおっちゃんが桜花賞で覗いてくるさかいに。
(どこ覗いとんね〜ん)

画像
アンカツさん、ごめんなさい。あれあれ好きな女の子いじめるみたいなノリっすよ。握手してもらってから、まだ手洗ってないし(2週間たってますけど)

以上、展望の時間でした。という訳でBコースになって馬場を改造、芝を刈った影響か砂で固めた影響か、レコード出るような異常な高速馬場に大変身した阪神。毎度毎度そんな馬場に強い血統といえばミスプロです、特にキングマンボ。記憶に新しい昨春の府中のNHKマイル、松下奈緒目当ての安勝さんの2・3着に来たのもミスプロでした。そして5年前、そんな馬場の菊花賞でびっくりする脚を繰り出したソングオブウインドを父に持つライステラス。父父はね、刈り込ンドルパサーでしたね、再び期待しております、社台産でないのだけが恐ろしく不安ですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜花賞 2011 展望 その1 【毎年1頭は必ず馬券になるデータ】
東北地方太平洋沖地震災害義援金の受け付けについて ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/04/05 05:52
【 桜花賞 2011 展望2 〜 阪神JF出走馬の意外な好走パターン 】
東北地方太平洋沖地震災害義援金の受け付けについて(ジャパンネット銀行) 東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について(楽天銀行) ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2011/04/06 11:40
桜花賞枠順確定!2011春のクラシック展望 牝馬編
いよいよ始まる2011年クラシック本番。大本命レーヴディソールの骨折離脱により、無風状態から一転して波乱含みの混戦模様となった牝馬クラシック。その第一弾となる桜花賞の枠順が確定しました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/04/07 22:58
桜花賞2011の指数予想
桜花賞2011 競馬ソフトの指数予想調教値と馬場補正を加える前の指数値を公開致します。1位 8番マルセリーナ 772位 16番ホエールキャプチャ 763位 13番ライステラス 744位 1 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/04/08 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もうレーヴディソールが勝つのを見るレースだと思ってた桜花賞ですし、重賞勝ち馬も抽選対象馬もよく分かってないような牝馬路線。同じ厩舎だしマルセリーナでいいだろとか思ってたら、もう1頭いるし…。

NHKマイルは井上真央・上野樹里あたりでしょうか!?な〜んてお茶を濁してすみません。

マルセリーナの母ちゃんはゴルディコヴァなんかも勝ってるフランス牝馬マイルG1の勝ち馬みたいです。桜花賞・NHKマイルと連勝しちゃいませんかねぇ〜!?
ユメノシルシ
URL
2011/04/05 11:45
こんにちわ〜

ありがとうさぎ〜♪

先日、ついに王様の今年の数少ない仕事のひとつ、東邦出版に場所を移しての【種牡馬辞典】を購入したのですが・・・出版社が違うのにほぼ完璧にかつての【パーフェクト種牡馬辞典】と同じように仕上がっていることにオークスの話。安藤勝己の頭脳。を読んだ時と同じくらいの衝撃を受けましたよ。

さて、桜花賞。もっとマルセリーナが人気になるかと思ったらホエールキャプチャが1番人気になりそうな勢いに吃驚。

だって、クロフネですよ?まぁいいですけど。ディープインパクト産駒は連勝でOP以上を勝った馬がいないというのが金満的らしいですね。そんなわけで、ディープで買うのはハブルバブル。

でもって、高速馬場に対応してきたフェアリーなファルブラ部2頭と四位なのに桜花賞は二位多いっちゅう四位のライステラス、NHKマイルに連対馬2頭も出しているマンカフェ産駒なら時計勝負だって・・・のトレハンを予定。まぁ、土曜の馬場傾向でホエールキャプチャの扱いは決めようかと。

意地でもマルセリーナには印は打ちません。
もんぷ
2011/04/05 18:18
桜花賞pまずは苦言から
マルセリーナとマルモセーラ紛らわしいヤ
マルモセーラには桜花賞1番人気っぽいホエールキャプチャ共々ファンタジーSでお世話になりましたが桜花賞ではいらないでしょう
だってクロフネ「ですよラヨNHKマイルCならまだしも
ファンタジーはやはり幻想です

さて阪神外廻りに変わって初の二歳女王のいない桜花賞p
それよりも気になるのはオークス(ダービー)どのZが戴冠するのかヨウォッカの時は阪神JF4着ローブデコルテって事は今年はアヴェンチュラヨ姉妹制覇ヨ

話を戻して桜花賞p
マルセリーナ よさげと思いますが
母父父ラストタイクーン 中山牝馬Sのフミノイマージンぽくないですかヨ父がマンカフェじゃなくディープインパクトだと物足りないですかねヨ
エルフィンS勝ちのサンデー×ノーザンなんてレッドディザイアみたいじゃないですか いい二着みーっけU
ダンスファンタジアはやはり厳しいですかねヨ母は桜花賞Zも父がファルブラ部…やはりトライアルまでですかねヨ

レーヴディソールいなくなって楽しみになったかと思ったら悩ましい桜花賞pになりそうですA
ウナギネコ
2011/04/05 21:05
ユメノシルシさん、おはようございます。
NHKマイルは大河的に上野樹里がいいなぁ(あんたの希望は聞いてない)マルセリーナとホエルキャプチャがちゃんと走るかどうかの桜花賞だと思うのですが、母系の筋は素晴らしいのですが、ディープインパクトのやらかし加減が尋常じゃなかったものですからそれこそ博打かぁと。ここ勝ったら3冠かもですけど。
ミシエロ
2011/04/06 05:25
もんぷさん、おはようございます。
おぉ、あの噂の「本物の」種牡馬辞典をゲットされましたか。読んだら絶対当たらないジンクスがあるので意識的にあの本の購入はさけようかと思っているのですが気になってまして。

「連勝でOP以上を勝った馬がいない」おぉ、確かにそう。ハブルバブルはいいですよね、ああいうきついローテの方がディープ産駒には合いそうです。ファルブラ部も悩ましいんですよね、従来なら時計勝負しんどい血統なんでしょうけど母父サンデーがそれをだいぶと補ってる印象で。スピードリッパーは蛯名騎手みたいですし。マルセリーナ買わないんですか?じゃ買おうかな(こらこら)今週もがんばりましょう〜
ミシエロ
2011/04/06 05:31
ウナギネコさん、おはようございます。
マルモセーラは阪神JFでなまくらな競馬したのでここは気合を入れて先行して欲しいですよね、今の馬場なら桜花賞レコード出るんじゃないかとも思ってますし。マルセリーナ、いい意味でも悪い意味でもディープの真髄が試される場ですよね。「レーヴディソールがいても勝った」といわれる圧巻のパフォーマンスしてくれたらそれはそれで嬉しいのですけどアンカツさんLOVEだし。本当に混戦になった桜花賞、それぞれ一長一短がかなりあるだけに楽しみです。
ミシエロ
2011/04/06 05:34
若駒S勝ち→スプリングS2番人気13着のリベルタス

ラジオNIKKEI杯勝ち→共同通信杯1番人気9着のダノンバラード

百日草特別勝ち→ホープフルS1番人気10着のディープサウンド

エリカ賞勝ち→京成杯1番人気12着のスマートロビン

寒竹賞勝ち→弥生賞2番人気の11着のターゲットマシン


たまには真面目なデータも残してみる、もんぷなんて、ダイワメジャーが安田記念を制した当日にアンカツさんと握手した手をアラワナイヤーズSに参戦しているんですから!ミシエロさんにも負けませんよぉ〜〜(コラコラ、何年洗ってないんだって!)

もんぷ
2011/04/06 12:12
連書きスマソ。

「谷村美月が意外と巨乳だった!」ってまさか・・・

スピードリッパーの鞍上にスイッチが入っちゃうっていうヤツですか!?

やっぱり乳ネタバトルにアンカツとエビナはシャアとアムロのような永遠のライバル対決は不可欠ですからね。
もんぷ
2011/04/06 12:20

クロフネは桜花賞でいらんのですか?
血統論者的(ここ)では何か人気無いですね。

キンカメ祭りは現4歳のみ開催で、3歳は当たり年じゃ無いのが残念〜。

アンチ池添な私ですが、◎はホエールキャプチャす。
穴はガルマドゥンガ(ブラジル人地球方面軍司令)を指名。
桜花賞で東の馬を買うのは不安ですが・・。
クロフネ
2011/04/06 21:55
もんぷさん、おはようございます。
おぉほんとですねディープのやらかし方、今回は絶好の…。そう言われれば言われるほど買いたくなるのも天邪鬼男のサガ2でもあるんですけど^^;安田記念後にアンカツさんと握手したんですか!結構大きくてぬくもりを感じませんでした?当然手なんて洗えませんよね、私も不浄の手としてあと30分はあらわないようにします。

乳ネタバトル、スピードリッパーの鞍上に期待する部分は少しだけありますよ、「ララァは母になってくれるはずだったのに、貧乳やし。」とアンカツさんがゴンタ言ってるのが浮かびます^^;
ミシエロ
2011/04/07 05:33
クロフネさん、おはようございます。
桜花賞でいらないと言うよりも、ここからオークスへと直結するレースだと思うのでそう考えるとクロフネはちょっと不安かなぁというのと、同じような阪神JFで好走したオディールやベストクルーズの明け3月以降の不振がそうさせるのでしょうか、しかも人気なら…という所です。でもアパパネ(母父ヴァイスリージェント)はおかまいなしでしたけどね。私のような頭の固い血統論者の考えそうな事ですのでお気になさらず。

「ガルマドゥンガはなぜ死んだ!」「リンカーンだからさ」と一応言っておきます^^;最近の関東馬の勢い考えるとここも関東馬かなと思っています、栗東滞在もおなじみになってきましたしね。
ミシエロ
2011/04/07 05:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜花賞の話。その美しき月の真。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる