ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪杯他、土日重賞の回顧。

<<   作成日時 : 2011/04/04 06:00   >>

トラックバック 4 / コメント 8

土日は子供の誕生日会で実家に帰省しておりましてお泊り、ほとんど競馬にかかわる事ができなかったですがわからないものです。

日経賞 予想はこちらでした
1着△トゥザグローリー
2着△ペルーサ
3着○ローズキングダム

10着◎ビッグウィーク

何も言葉はありません、お手上げ。トゥザグローリーは前目の競馬ができるようになり鬼神となったかつてのテイエムオペラオーを見ているようです。

中山牝馬S 予想はこちらでした 複勝的中^^
1着…レディアルバローザ
2着◎フミノイマージン
3着…コスモネモシン

大体ドのつくスローになって前残りのダラダラした競馬になるので牝馬限定重賞の常でしたが、やればできるんじゃない。フミノイマージンは先週のトレンドハンターと同じようなマンハッタンカフェの差しが決まる流れ、コスモネモシンはフェアリーSで慣れてる展開、しかしレディアルバローザがあんなに強いとは!キングマンボ結果的に4重賞ともキングマンボが全部馬券になってた所をみても、風向きがよかったのでしょう。カウアイレーン買うなら抑えとけよと自問自答。

大阪杯 予想はこちらでした 複勝、ワイド×2的中^^
1着△ヒルノダムール
2着▲ダークシャドウ
3着○エイシンフラッシュ

6着◎タッチミーノット

やったぜダンスの怒りの一撃!って来るダンスが違う、まそんなもんですけど。買ってたけど。天皇賞を愚弄する奴はお上が許してもファストタテヤマが許さない。ヒルノダムールは春の天皇賞組なんで許してやったのでしょうか。エイシンフラッシュ、天皇賞行って欲しいなぁ。

ダービー卿CT 予想はこちらでした 単複・馬連・馬単的中^^
1着◎ブリッツェン
2着△ライブコンサート
3着…キョウエイストーム

後から考えればコスモセンサーショウナンカザンも前回あれだけガンガン行ったのに、ブリッツェンがあのメンバーでなぜハナを切れたのかが謎なのですが、ヨシトミ先生に気を使ったのでしょうか、弱みでも握られてるんでしょうか。うっかり先週に出てしまったスペシャ産駒ファイアーフロートはきっと涙目。

ドスローの逃げ切りだったりHペースのズブズブだったり、関東の騎手が入り混じるとペースが混乱するのでしょうか、中山牝馬Sとダービー卿の両極端な展開。中山でやってたら大概逆なんですけどね。今週はストレートな血統予想が順目に来てくれました、これがあるから競馬はやめられません。

来週も4重賞(きつい)、がんばりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪杯・ダービー卿CT・日経賞(3単的中)・中山牝馬S 2011 回顧
東北地方太平洋沖地震災害義援金の受け付けについて ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/04/04 06:01
今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 日経賞は単勝・ワイド的中♪
日経賞【◎▲○】【1−1】着候補 単勝・ワイド的中♪ 中山牝馬S【−−−】【333】着候補 産経大阪杯【☆▲注】【313】着候補 ダービー卿CT【○×−】【133】着候補 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/04/04 11:16
競馬スピード指数4/2のソフト結果
競馬予想ソフトのスピード指数 4月2日の成績結果日経賞2011◎1番トゥザグローリーが1着楽勝。まさか万全のデキ(パドック確認ですがほぼピーク)で出走してくるとは思っていま ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/04/07 15:52
無料競馬予想4/3の結果検証
無料競馬予想・ソフト指数 4月3日の成績結果大阪杯2011◎5番キャプテントゥーレは最後の最後でタレて5着敗退。誰かに差されても3着以内は確保すると見ていたのですが、残念な ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/04/08 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
終わってみれば唯一のスペ産とダービー卿ジョッキーでしたね。
あんなに楽逃げさせてくれるなら事前に言っておいてほしいです。コスモセンサーの陣営は。
僕の本命ブライティアがやってくれるはずの競馬をやられてしまいました。僅差の2着〜5着の馬は全部買ってただけに残念です。

今の阪神はマンハッタンやキングマンボ系も凄いけど、シングスピールも走りますね。
ロニー
2011/04/04 10:13
昨日も仕事だった私は朝、パソコンから購入で大阪杯はいつもなら馬連も買うのですが、買わずに3連複のみでしたが的中。

ミシエロさん、土日の広末さんのウ★コ、フミーノイマジンしてごらんとか、●ンコ、ブリッとツェンしてごらんの◎とかお見事でした。

これでお子さんにJR西日本くらいは買ってあげられるくらいの資金はたまったのではないでしょうか?

ミシエロさん、キョウエイストームなんですけど、重賞で馬券になったレースにはファイアーフロート、ナリタクリスタル、そして今回のブリッツェンです。気づいてくれました?でわ、今週もがんばりましょう!
もんぷ
2011/04/04 13:02
久しぶりです。

広末の話題に…

えっ!?でしたが

見事にブリッツェン♪

見事なサインにビックリ!!

土曜のフミノもお見事♪

天晴れのひと言です。


今週は福永…

キンカメ祭はどうなんでしょう?

今日は馬産地で仕事…

その牧場で種付けしたのを聞きましたが…

スウェプトオヴァーボード

何系統だっけ?

先週に買った血統本がない…(笑)

サクラバクシンオーつけて…

ヴァーミリアンつけて…

カネヒキリつけて…

肌は何かは忘れた(笑)
母父ジェイドロバリーは走るからとか…

裏技を
聞きました♪(肌馬らしい)




レーヴに乗れない福永…

競馬ブック見たらドナウブルー(父ディープだし…)


関東と関西ごちゃ混ぜな競馬…

なんか意味わかんなくなり…

予想萎えちゃう…

だけど明日があるから競馬がある…

競馬があるから明日がある…

来週も4重賞頑張って下さい♪

応援してます♪
マナ
2011/04/04 23:19
こんばんは またまたおめでとうございますイ
日曜も結局ケンして…失敗しましたF

大阪杯…1番人気だろうがヒルノ頭(最適のこの条件で勝てんでいつ重賞取るヨ) ラムタラ様がダンスを呼ぶだろうと言う事でダンスi三兄弟(笑)も相手にチョイスラ
やっとラムタラ様が 最強四歳世代最強の二着Zが日の目を見ました キングNにも勝ったし
でも買ってない訳で…F

ダービー卿CT…ダンツホウテイ軸じゃなくBOXにしてれば取れたレースF
”ブ”リッツェン ”ブ”エナビスタ 確かに血統も3/4同血
やはり似た者同士なんですね 同じコースで勝つという事は

しかしキングNやり過ぎですってム(何気にシングスピールも)現四歳世代強すぎですってgそして福永ユーイチ稼ぎ過ぎですってo
まあ今の阪神はニジンスキーを筆頭に欧州型ノーザンの血が制圧してますが(いつもの中山化してます)

やっと競馬感戻ってきたようなので これで来週からのG1頑張れそうです
ウナギネコ
2011/04/05 01:54
ロニーさん、おはようございます。
そうですよね、後から考えるとそういう結果ってよくありますよね。シルクロードSもわずかしかいなかったサンデーで決まったりだとか。私もコスモセンサーが無理にでも行くと思ったんですがあれが松岡と佐藤哲ちゃんの違いでしょうか?ブライティアが行っていたらまた全然違う結果になったと思いますよ。シングスピール馬場といえば直線の長さ違えど阪神1600だけで見ればローエングリンンのマイラーズCですよね。あの時の桜花賞馬はラインクラフトですし、その線からミスプロサンデーで攻めてみようかなとも思っています。
ミシエロ
2011/04/05 05:20
もんぷさん、おはようございます。
3連複的中お見事でした!ダンス好きの昭和人間最強ですよね、もっと最強は広末ウ●コですよね、あれに運をもらいいましたよ、ついでに言えば真っ黒(ダークシャドウ)のね、ある意味触っちゃいかん(タッチミーノット)なはずなんですけど^^;PATの残金増えすぎて東電が資金援助をお願いしてきましたよ、メガバンクミシエロって呼んでください…嘘です、桜花賞行った時に少しは募金してきます。。キョウエイストームとスペシャの関連、それ絶対ありますよね!そういうの大好きです。中山1600も阪神1600も一緒なんですかね?そう考えるとダンスファンタジアもあるのかな?スピードリッパーの方を上に見たいんですけど。。
ミシエロ
2011/04/05 05:26
マナさん、おはようございます。
ご無沙汰しております&ありがとうございます。
おぉ馬産地の情報、母父ジェイドのデルマドゥルガー買おうかと思ってたので貴重な情報ありがとうございます、ヴァーミリアンにカネヒキリ、アッチも馬力ありそうだなぁ。

しかし関東関西のごちゃ混ぜは訳わかりませんよね、馬の調整が難しいのもあるでしょうし。明日があるから競馬がある、競馬があるから明日がある、染みますよ。週末までの副業に励みます、では今週もがんばりましょう!
ミシエロ
2011/04/05 05:31
ウナギネコさん、おはようございます。
ありがとうございます、ダンツホウテイなんでダメだったんですかね、私も三連系はあっちメインで買ったんですけど…。大阪杯の予想、見事でした…。ラムタラはダンスを呼ぶ、タフさ加減が似てるんですかね、ダンスの走らない天皇賞じゃラムも…。

キングやりすぎ、そして「欧州型ノーザンの血が制圧してますが(いつもの中山化してます)」これかなり大事なポイントですよね、来週になっていきなりバクシンオー馬場になりました、って事もまさかないでしょうし、せっかくのヒントを大事に桜花賞予想したいですよね。来週からのG1、がんばりましょう!

ミシエロ
2011/04/05 05:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪杯他、土日重賞の回顧。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる