ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞他の回顧

<<   作成日時 : 2011/03/06 18:00   >>

トラックバック 4 / コメント 6

うわぁ、という他ありません

弥生賞 予想はこちらでした 馬連的中^^;
1着△サダムパテック
2着▲プレイ
3着△デボネア

ドベ◎ターゲットマシン

うわぁ、恥ずかしい。ドベですかターゲットマシン。あれだけテンションあがりすぎてゲート入り嫌がって行きたがってしまうともうどうにもありませんね。内で我慢させる余裕もなく、仕方なく行かせたらアッパーイーストと競り合う形。心配したディープインパクトの暗黒面が全部でた様子でございます、血統が合うとかのレベルじゃない、すんませんでした。今考えると弥生賞展望が素晴らしすぎます、素直に真面目な弥生賞馬フジキセキタキオンから買うべくでしたよ、とほほ。

サダムパテックは展開から前の開き方(一緒?)まで完璧に流れに乗れましたね。普通にゲート出てタメが効けばこれくらい余裕だよと言わんばかりの見た目以上の楽勝。もちろん本番も楽しみ。プレイアドマイヤムーンの下らしく素晴らしい成長、自慢のしぶとさに加え地味にどんどん競馬がうまくなってきましたね、タケミカヅチばりに皐月賞でもまた穴あけるタイプかしらんと思います。

オールアズワン、ヨレるはかかるはで仕上げに問題あったのでしょうか、輸送がまるでダメなんでしょうか。今年のクラシックはこういう精神的に難しい馬が非常に多い気がする、そんな馬ばっか買ってるんですけど、そしてまた買ってるんでしょうけど。

チューリップ賞 予想はこちらでした 単複・馬連的中^^;
1着○レーヴディソール
2着◎ライステラス
3着…メデタシ

何ですかあれ。レーヴディソールはもう桜花賞、出走パスしてもゴルフみたいに「OK」じゃダメですか?他の馬がかわいそうなくらい強い。福永騎手もいかに事故なく「安全にまわってくる」だけしか考えてないみたいですし、少しでも脅かしそうな馬はそれまでに出てくるんでしょうか。アグネスタキオン産駒特有の脚に問題が起きず、無事に出走できることを願うだけです。

オーシャンS 予想はこちらでした
1着…ダッシャーゴーゴー
2着△キンシャサノキセキ
3着○レッドスパーダ

11着◎ティファニーケイス

そうか、毎年荒れるオーシャンSですが、馬場がよくて速い時計が出る馬場だと堅く決まるんでしょうか。特に何もございませんmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
弥生賞(◎3着、ワイド&3複的中)・チューリップ賞・オーシャンS 2011 回顧
トラコミュ 血統予想やってますレース結果・回顧 ●弥生賞 ◎デボネアが何とか3着を死守 ○サダムパテックとのワイド、○サダムパテック△プレイとの3複的中 久々にいい感触の予想だったかなあと(押さえの3複... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/03/06 20:26
今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 チューリップ賞はワイド620円的中♪
オーシャンS【−☆○】【−31】着候補 チューリップ賞【◎注△】【133】着候補 ワイド的中♪ 弥生賞【◎☆×】【1−−】着候補 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/03/07 11:08
弥生賞・チューリップ賞・オーシャンS(11年)回顧
【弥生賞】・【チューリップ賞】・【オーシャンS】 ...続きを見る
血統適性blog
2011/03/07 12:27
競馬予想3/6の結果検証
無料競馬予想・ソフト指数 3月6日の結果検証弥生賞2011 ◎4番デボネアには不利なスローな展開の中、上手く内を突いて馬券圏内の3着に届きました。ただ流れに乗れてない分、2 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/03/11 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜阪神メインは単勝1.1倍の福永が圧勝、逃げた武は惜しくも惜しくも優先出走権ゲットならず4着。

弥生賞は乗る馬ナシ。日曜阪神メインを1番人気のシルポートで逃げてみたけど着外。

そういう時代なんですかねぇ〜。今年も福永が関西リーディングなんでしょうか。高松宮記念って武さん乗る馬いましたっけぇ〜。
などなど、そんな勝手な心配をした週末でした。もちろんまだまだ頑張って欲しいですけどね♪
ユメノシルシ
2011/03/06 18:33
こんばんは!
 
レーヴ、強かったですね!土曜日は坊主でレーヴの強さと予想が全くで矢吹ジョーのように軽く灰になってしまいました…(笑)
 
今日(日曜日)は、獲るも獲るも押さえ馬券ばかりで… 
日本のペリエ(藤岡兄)が馬券に絡んでくれてたら祝杯をあげれてたのに(笑)
 
今年の3歳牡馬は難解ですね
ダイワメジャーが皐月賞制覇した年のような感じです(敢えての違いはマイネル&コスモ軍団が居ない事でしょうか…笑)
(`●δ●´)
2011/03/06 19:42
ユメノシルシさん、おはようございます^^
ほんとそうですよね、武が乗る馬を確保するのに必死だなんて40年前じゃ考えられませんよね(今いくつだよ)フェブラリーなんて何乗ってたかすら思い出せませんよ。チューリップ賞が3着なら予想回顧もハナ満開でメデタシだったのですが、仕事人があそこで権利すらとれないのは哀しいものがありますよね、がんばって欲しいです、いやほんと。
ミシエロ
2011/03/07 05:29
(`●δ●´)さん、おはようございます^^
強かったです、芦毛のジョーに完敗でしたね、軽く飛んで軽く灰になりましたよ。日曜の大阪城Sですかね?シルポートのHペース逃げで絶好の展開と思ったんですけど(っててめぇも買ってたのかよ)祝杯は来週におあずけという訳で…。

これだけ混戦ですから、皐月賞もあっさり決まるような気がしませんよね。ちなみにプレイはマイネル軍団ですよ、バルクみたいな強さはありませんけど次も楽しみですよね。しかし岡田総帥なのにノーザンファーム産馬ってどういういきさつなんでしょうか^^;
ミシエロ
2011/03/07 05:33
殿下の馬がいよいよクラシックに出場します。
いきなり、G1ゲットとはいかないでしょうが、今後の成り行きを見守る意味でも、重要なレースとなりそうですね。皐月賞。
楽しみです。
フセイン八木
URL
2011/03/10 01:00
フセインさん、こんばんは^^
デボネア、出走権とれましたね〜。これが大いなる一歩の足がかりとなるかもしれませんね。本当に楽しみです。
ミシエロ
2011/03/10 05:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥生賞他の回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる