ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都記念、共同通信杯の回顧

<<   作成日時 : 2011/02/14 07:00   >>

トラックバック 1 / コメント 3

これだけ外すと逆に気持ちいいですよ・・・

クイーンC

1着△ホエールキャプチャ
2着△マイネイサベル
3着切デルマドゥルガー

6着◎ダンスファンタジア

共同通信杯

1着○ナカヤマナイト
2着…ユニバーサルバンク
3着…ディープサウンド

4着◎ベルシャザール

血統的に簡潔にまとめますと、「下手糞」って事です(血統じゃないから)

ダンスファンタジアベルシャザールも中山の締まったレース巧者なのでしょうか。中山であれだけ鮮やかに勝った馬を東京で盲目的に買ってしまうという悪い見本、その逆もしかり。どちらにも対応するナカヤマナイトのオールラウンドの強さは素晴らしい。乾きしなのインチキイン突き伸び馬場を生かしたのもそれができる操縦性のなせる業。パドックでえらいビショビショでしたしベルシャザール。京成杯のスマートロビンといい、何か呪われているとしか思えません。ディープサウンドは気の悪さを逆手にとって行かしたのが大正解。今後のディープインパクト産駒の道しるべになるようなならないような。ダノンバラード?池江先生の引退パーティへの地味な抵抗だったんじゃない(こらこら)いや、ちゃいますよ、池江先生がいなくなるのが寂しくて寂しくてっていう方のね、あ、武豊がパーティを台無しにしようと企んだか

しかし、最後に笑うのはステイゴールドなのでしょうか。それとも。

京都記念 

1着△トゥザグローリー
2着▲メイショウベルーガ
3着△ヒルノダムール

7着◎オウケンブルースリ

これは言葉もありません。オウケンブルースリナリタトップロードアサクサキングスはそもそもタイプが違うと薄々思ってましたよそりゃもうmm猛省。メイショウベルーガの強い強い4歳への必死の孤軍抵抗がけなげすぎて涙が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬予想2/13を回顧
無料競馬予想・ソフト指数 2月13日の成績結果京都記念2011◎2番トゥザグローリーは直線上手く外に出せて1着。指数2位12番ヒルノダムールは勝ちに行っての3着でした。共同通信 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/02/18 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今週はボロボロでした(笑)
ダノンバラード、アルデバランSで1着とるは3着までもとるはでJRAから『遠慮しとけ!』と通告あったみたいですね…(笑)

通告なかっても勝ち負け出来たかどうか分かりませんが(笑)

もう、今年の牡馬はメイショウボーラーが皐月賞3着した年のように朝日杯で好走した血統的には距離不安ある馬が、皐月賞に絡むんでしょうか…

オウケンブルースリーは、デルタブルース化してますね(笑)有馬記念といい今回といい買った私が悪かったです(笑)
(`●δ●´)
2011/02/14 23:41
あっ…スイマセン
通告関連は池江泰郎厩舎です
(`●δ●´)
2011/02/14 23:44
(`●δ●´)さん、おはようございます^^
池江先生、土日とメインジャックだったんですよねー、あの1・3着の馬連持ってたんでアツかったです^^;
しかし最終の阪神なんかどげな祭り事になるんでしょうね、「今週のヨシロー産駒」のコーナーでも作りましょうか、あと2週ですし。JRAから「あんまりやりすぎるとバレぞ」と通告あったに3000円いっときますmm

皐月賞、混沌としてきましたねぇ。ダノンバラードはさっぱりわからないですが、ユニバーサルバンクはネオユニだけに皐月賞では目が離せませんよね。距離不安だったり血統だったりでやけに人気落ちた馬があっさり巻き返すような気もします。

オウケンブルースリ、デルタブルースの方でしたね^^;買わなかったら次来たりするんですよ、これがまた。では今週末もがんばりましょう^^
ミシエロ
2011/02/15 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都記念、共同通信杯の回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる