ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯の回顧

<<   作成日時 : 2010/11/14 17:20   >>

トラックバック 9 / コメント 10

本気出せばこんなもんですよ…。
特に何もありませんけど一応印だけ回顧。

エリザベス女王杯 

1着切スノーフェアリー
2着△メイショウベルーガ
3着○アパパネ

15着◎アニメイトバイオ

スノーフェアリー強すぎワロタwアニメイトバイオ負けすぎワロタw
くらいしかしかし感想ありませんよねぇ^^;

秀逸な予想はこちら

エリザベス女王杯は、メイショウベルーガとスノーフェアリーを買うか買わないか。
 メイショウベルーガは牡馬相手のロングスパートで持ち味を生かすタイプで、だから一瞬の脚の勝負になりやすい牝馬重賞では連対すらしたことがない。今は強くなったとはいえ、わざわざ合わない重賞で買いたいとは思わない。
 スノーフェアリーも同じ。2分34秒台、35秒台の時計で欧州のオークスを勝った馬を、わざわざ京都の芝で買いたいとは思わない。
さすが王様、見事すぎて感服いたします、買っときゃよかった。

しかし、そういう結果だったんですよね、欧州血統バリバリの馬がワンツーでそれに負ける形で3着にアパパネ。とはいえ、あと10年は牝馬限定重賞が当たる気がしませんmm

武蔵野S

1着…グロリアスノア
2着△ダノンカモン
3着▲ブラボーデイジー

11着◎バトードール

当たったのは人気の上がりフォーティを全切りしたことくらいっす。「なめんなよ」といわんばかりに人気薄のフォーティが吼えて完勝。そういうことです、センスないわ。

来週は最後の京都へマイルCSに参るつもりなのですが、もう自信喪失状態、
無駄に体調だけはいいんですけどね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベス女王杯の回顧
【エリザベス女王杯の回顧】 ...続きを見る
徒然競馬日記
2010/11/14 19:18
エリザベス女王杯・武蔵野S・京王杯2歳S 回顧
トラコミュ 血統予想やってますレース結果・回顧 ●エリザベス女王杯の予想 ●エリザベス女王杯のファーストインプレッション ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2010/11/14 21:42
勝って当然 エリザベス女王杯などの結果と回顧
6頭に印を入れたエリザベス女王杯。 結果をじっくり見て笑ってしまった。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/11/14 22:39
スノーフェアリー圧勝!エリザベス女王杯馬体的レース回顧
アパパネと同世代ながら、エリザベス女王杯史上最大着差4馬身で圧勝したスノーフェアリーに思うこと ...続きを見る
競馬予想パドックルーム〜ありえない馬体の...
2010/11/14 22:59
今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 エリザベス女王杯は3連単・ワイド的中♪
京王杯2歳S【―×―】 武蔵野S【―☆注】 エリザベス女王杯【×◎○】3連単・ワイド的中♪ ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/11/15 10:22
アパパネGI5連勝の夢潰える!イギリスの3歳女王・スノーフェアリーが4馬身差の圧勝!
牝馬実力日本一決定戦・第35回エリザベス女王杯(GI・芝2200m)が14日、京都競馬場で開催されました。当初はフルゲート18頭立ての予定でしたが、?プロヴィナージュが左前脚挫石のため出走取消になり、17頭で争われました。今年のエリ女は、史上3頭目の牝馬3冠を達成した?アパパネが初めて古馬勢と顔を合わせ、「牝馬4冠」&GI5連勝に期待がかかりました。この快挙に待ったをかけるのが、イギリスの?スノーフェアリー。彼女は今年の英国オークス&アイリッシュオークスを制した「英国の女傑」。日英3歳女王対... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2010/11/15 14:14
【レース回顧】第35回 エリザベス女王杯他
日曜のエリザベス女王杯は、スノーフェアリーの強さにただただ驚いてしまいました。英&愛オークス馬ですから、もちろん強くないはずはないのですが、アパパネをはじめとする日本馬があそこまで子供扱いされて... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2010/11/15 15:07
次元が違った英オークス馬の脚さばき!!「本場の女王」に日本馬歯が立たず!!  【競馬 第35回エリザ...
   競馬の第35回エリザベス女王杯が14日京都競馬場芝2,200mで行われ、4番人気だった外国馬スノーフェアリーが英オークス馬の威厳を見せ付けつけるような勝ち方で勝利を収めた。2着には2番人気のメイショウベルーガが入り、1番人気に支持された3冠牝馬アパ… ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース201X (...
2010/11/15 21:17
エリ女の回顧
第35回 エリザベス女王杯(GI) 1着 6◎スノーフェアリー 2着 9▲メイショウベルーガ 3着 5△アパパネ 馬連     6-9     1,430円 3連単   6-9-5     10,170円 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/11/15 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
 
ゴルゴ13ならば武蔵野&エリザベスの1着馬を撃ち馬券GETしたかったです…
 
あしたのジョーみたいな砂と化し何もしたくない状態です…(笑)
(`●δ●´)
2010/11/14 20:01
ミシエロさん(^_^)
こんばんは!

アパパネとアニメイト馬連一万円勝負しましたよ!

って人に頼まれて買ったんですけどね。(自分が買った気満々で)

アニメイトバイオはどこに!?って感じでしたね・・・

大外れも外れも当たらなければ一緒、気を取り直してマイルCS頑張りましょう!

さて何から行きましょう?
また3歳馬に悩みそうですね。

ではまた(^-^)v
ナリッチ
2010/11/14 20:44
こんばんわ。
王様さすがですね。しかし、連載が水曜なんて日曜にはとっくに忘れてますわ。よだれモンでアーヴェイの方厚くチョイスした自分に感服ですよ。
今週のマイルCSは1700万上のスーパー条件戦でしょうか^^
ジョン・テディ
2010/11/15 01:09
(`●δ●´)さん、おはようございます^^
いやほんと、真っ白になりましたよね、スノーフェアリーだけにmmでも珍しいですよね、外国馬にあんなに圧勝されちゃうの。ただ、後から冷静に考えれば10Rも内だけが妙に伸びる馬場でロードオブザリング勝ってましたし、着差ほど過大評価はしないようにしますと妙に冷静なコメント&負け惜しみ^^;では来週もがんばりましょう
ミシエロ
2010/11/15 05:49
ナリッチさん、おはようございます^^
私もアパパネとアニメイトに5万行ったんですけどね、妄想馬券で^^;アニメイトが空気すぎて悲鳴すら出ませんでしたよ。「大外れも外れも当たらなければ一緒、気を取り直してマイルCS頑張りましょう!」素晴らしい格言ですね、明日から生きていく勇気がわきましたよ(格言じゃないけど)

マイルCS、出てきたら買いたかった馬が次々と脱落してるみたいですのでノープランです、3歳馬何がいましたっけ?エイシンアポロンは買っておきたい所です。ではまた^^
ミシエロ
2010/11/15 05:52
テディさん、おはようございます^^
王様さすがすぎて改めて敬意を表します。来週から「王様の馬券はロバ」のコーナーでも作ってさらしときましょうか?信じるかどうかは君次第で。アーヴェイの負け方も異常でしたね、外国馬の取捨なんて宝くじすぎますよ…。今年のマイルCSは混沌としてて予想甲斐ありますよね、なんとか当てられるようにがんばります^^
ミシエロ
2010/11/15 05:56
ミシエロさん、こんにちは!

ほんとにスノーフェアリー強すぎでしたね。
あそこまで圧勝されると予想が外れても仕方ないなぁと諦めがつけやすくて助かります・・・と私も負け惜しみを言ってみました;;

王様のコラムは私も毎回楽しみにしているのですが、今回は凄すぎですね。
あれだけ自信満々に予想してみたいものです。
これからも王様に付いていこうと思います(笑)

それから、またまたブログを引越しました。
これで3回目なので大変恐縮ですが、お時間ある時にリンク先を変更して頂けたら嬉しいです。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
スー
URL
2010/11/15 15:39
スーさん、こんばんは^^
いやー、あそこまで強いと諦めがつきますよ、アニメイトバイオも鼻出血だったみたいで、この秋の本命馬は出遅れやら鼻出血やらで散々です^^;

王様、逆張りで大金持ちになってるんじゃない?って思うくらいの美しさですよね、血統フルコース、そっちの方は使えるのかな、京王杯◎○的中お見事でした^^;

お引越しの件、了解いたしました。ではG1連戦続きますがお互いがんばりましょう!
ミシエロ
2010/11/15 23:44
ヒカルアマランサスを切り、スノーフェアリーを買ったとこまではよいのですが、ベルーガを頑なに拒否しすぎた私も王様と似た見解でベルーガ消しでしたから当たるはずありません。

皇成が、ほしのあきに夜、初騎乗したのはいつなんだろー?ていうかウラコーセイミなんて種牡馬いたかなぁ…?

なんて事を考えていたからハズしたんだよ俺。

安田美沙子なんか余裕の4頭ボックスで3連単当てちゃうんやから、王様も俺もかなりの馬券下手なんやろな…

今秋はとにかく◎テイエムオーロラ!
もんぷ
2010/11/16 01:55
もんぷさん、おはようございます^^
メイショウベルーガ、普通に来ちゃいましたね、今思うとなんで疑ったんだろうと思います^^;ウラコー、トーセンジョーダンで勝って急に自信出てきたんですかね、G1買ったら結婚だなんていいだしかねませんね今の勢いからいくと。王様はあれだから王様ですよね、今週のコラムが待ちきれません^^;

テイエムオーロラ、いいですよね、上がり馬で人気が追いついていないのがG1勝つのは春もそうでしたし。私も買う気満々なのですが王様に好かれないことを祈ります、いや王様大好きですから!
ミシエロ
2010/11/17 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリザベス女王杯の回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる