ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの虹を見たかい。エリザベス女王杯は◎アニメイトバイオ

<<   作成日時 : 2010/11/13 01:27   >>

トラックバック 17 / コメント 8

G1がここから長く苦しく儚い7連戦、深く考えず素直に行こうと思う所存です。さてエリザベス女王杯、人気なりそうな日本馬が全部デピュティミニスター系という血統派には妙にワクワクするエリザベス女王杯となりました。

しかも今秋の京都は京都大賞典→秋華賞→ファンタジーSと続くデピュティミニスターの発情期。こういう罠っぽい罠にドシドシ入ってこうという素直さがどう出るかは、有馬記念が終わってからわかる事ですけど。

さて3歳馬が強いと言われる世代に落合博満、ランディバースに続く三冠牝馬が生まれました。その三冠牝馬が負けたレースはチューリップ賞とローズS。列強の古馬の壁はあるのか、フランスからやってきた外国馬はどうなんだ。この状況、7年前のアドマイヤグルーヴスティルインラブを思い出しませんか?

アドマイヤグルーヴ VS スティルインラブ 三冠女王に譲れぬ勝利

うわ、懐かしいレース、あの時は「古馬が意地をみせる」とか意地をはってローズバド本命だったんですよねぇ。同じ過ちは繰り返しません。

アニメイトバイオ父ゼンノロブロイ母父フレンチデピュティ
アドマイヤグルーヴ?ほどの華やかさはまるでありませんけどね、アパパネに対して血統的にもライバルと言えるのは、やはりこの馬。キレ味勝負のローズSで負かしたものの、タフな秋華賞でやられた三冠牝馬を再びエリザベス女王杯でパターンです。先週妹のホーマンフリップが激走した血の勢いもありますし、あと200m伸びれば逆転できそうな気がする、根拠はないです(ないのかよ)。もう2着はいりません、忍従の日々に流した涙雨の後には、六度目の挑戦の後には、差し込むはずです。七色の虹の光が、母の名のように。それにね、アパパネの不安は、

アパパネ父キングカメハメハ母父ソルトレイク
メイショウベルーガと真逆で一瞬でトップスピードに入れる加速力がすごいんで下り坂のある京都外回りだとアクセルとブレーキ両方踏みながらのぎこちない運転になっちゃうタイプ、ドリームジャーニーナカヤマフェスタ(共に京都外回りイマイチ)みたいなタイプなんじゃないかと。え?たまに普通のコト言うと雨降る?わかったよ、じゃチン毛ボーボーのゲストの来客なぞでエロ眉毛のやる気が出るはずないくらい言えばいいんでしょ!(いやいや)それでも古馬には負けないと思いまスティルインラブ

アーヴェイ父ディンヒルダンサー母父インザウイングス
タイガーテイル?とりあえず外国馬の人気のない方を選びたかっただけなのですが、タイガーテイルと共通しているのは速い時計を持っていたこと。1800mで1:46.0の時計、うん、大したことない(こらこら)ディンヒルファインモーションを出してる血だって事だけに触れておきます。

プロヴィナージュ
レジネッタ
メイショウベルーガ
ヒカルアマランサス
サンテミリオン

フレンチデピュティから全部、ロングスパートというここに向けた武器を隠し持ってるはず、いいや絶対持ってるはずのプロヴィナージュ、プロヴィナージュ取り消しちゃったんでこっちにします三冠牝馬ジョッキーもここはとことん気合はいるでしょ復調気味のレジネッタ、男勝りなレディパステルみたいに掲示板止まりな気もしますがメイショウベルーガ、3着が外人ジョッキーとして広いコースなら伸び伸び走るヒカルアマランサス、その分一頭追加してサンテミリオン

キルトクールはスノーフェアリー
人気の外国馬はアナマリーみたく無視するのが基本。私が切りますので皆様自信持って買って下さいmm

◎の単複
◎○▲☆の馬連・ワイドボックス
◎○軸三連複・単流し

以上、エリザベス女王杯の予想でした。さぁ、フレンチ祭りに真っ向勝負です^^;
今週末も実家に帰ることになりまして、またもやコメント&TB返しが遅れると思います、申し訳ございません。必ずや返済いたしますので、だから耳そろえて返すって言ってるじゃないですか、イテテテ、暴力は、暴力はやめてぇぇxxglなおgじょj。

皆様、良い週末を^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベス女王杯(G1)@JRA
第35回 エリザベス女王杯(G1) サラ系3歳以上 (国際)(指定) オープン 定量 京都競馬場2200m 芝・右 発走15:40 予想(馬単◎⇔○▲△△、ワイドBOX○▲△△) ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2010/11/13 08:30
外国馬2頭の馬体はどうなのか?エリザベス女王杯 馬体診断予想
スノーフェアリーとアーヴェイ、馬体から選ぶなら? ...続きを見る
競馬予想パドックルーム〜ありえない馬体の...
2010/11/13 18:14
エリザベス女王杯予想
馬連、◎→○▲△× 各1000円 ...続きを見る
懸賞、競馬、人生いろいろ
2010/11/13 18:59
【競馬予想】第35回エリザベス女王杯◎ヒカルアマランサス
第35回エリザベス女王杯の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2010/11/13 21:03
エリザベス女王杯(予想)
横典、せっかく復帰したのに、いきなり騎乗停止とは・・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2010/11/13 22:08
2010エリザベス女王杯 サイン予想
トラコミュ ・エリザベス女王杯2010攻略 ・第35回 エリザベス女王杯(GI) ・第15回 武蔵野ステークス(GIII) ...続きを見る
穴場の風景
2010/11/13 22:30
【競馬予想】エリザベス女王杯、武蔵野S
エリザベス女王杯、武蔵野Sの予想です。 &#160; 本命(◎):Dアパパネ 相手:KF 本命(◎):@ケイアイガーベラ 相手:NHKGO &#160;&#160; 予想の詳細は続きで。。。 &#160; &#160; 競馬予想サーチ 他の人の予想を見るならトラコミュで。。。 第35回 エリザベス女王杯(GI) ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2010/11/13 22:45
エリザベス女王杯最終結論 アパパネの4冠か、それとも…
今年の3冠牝馬アパパネが古馬との初顔合わせに挑むエリザベス女王杯。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/11/13 22:48
エリザベス女王杯 予想 ◎メイショウベルーガ
エリザベス女王杯激穴情報はここでゲット! ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2010/11/14 00:08
勢いか?それとも経験か?深秋の淀で繰り広げられる女の戦いの結末は果たして・・・【競馬 第35回エリザ...
  秋のGTシリーズ第5弾、競馬の第35回エリザベス女王杯が14日、京都競馬場芝2,200mで行われる。   当初、フルゲート18頭で行われる予定だったがプロヴィナージュが出走取消となった為、17頭で争われる事になった今年の女王決定戦。牝馬3冠を達成し… ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース201X (...
2010/11/14 00:46
【競馬予想】第35回 エリザベス女王杯
土曜の京王杯2歳S、POG馬のリアルインパクトが2着だったのは残念ですが、○◎で馬連的中出来たおかげでエリ女の資金が増えたのは嬉しい。ちなみに勝ったグランプリボスは『何年血統をやっていても「当たる」から... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2010/11/14 01:28
第35回エリザベス女王杯展望!アパパネ牝馬5冠なるか?
明日のメインはDアパパネの牝馬限定G1レース5連勝という大記録達成がかかる第35回エリザベス女王杯。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/11/14 02:09
エリザベス女王杯【予想】
昨年のような特殊な展開(平均逃げ、超スロー追走)にならない限り、 穴馬の食い込みはまず無いのが、過去10年の傾向。 それなら、できるだけ人気薄の馬を◎にして、 少額の馬券で楽しむことにします。 ◎レジネッタ レベルが高い3歳馬と外国馬が能力を発揮すれば、 この… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2010/11/14 08:26
エリザベス女王杯(2010年)【血統フェスティバル】予想
左は【エリザベス女王杯】京都芝・外2200mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1―3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【エリザベス女王杯】の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/11/14 11:09
エリザベス女王杯,武蔵野Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]儲かる高確率馬券の厳選無料情報を配信しています!! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/11/14 12:12
エリザベス女王杯(GI)―◎スノーフェアリー
昨年のバカ逃げ100万馬券を除けばやはり勢いのある3歳馬が強い印象。「あの」カワカミプリンセス降着事件も実質1着はゴール。じゃ素直にアパパネかとも思ったのですが、ブエナビスタやダスカクラスのスーパー牝馬なのかはこのレースが終わってみないとわからない。3歳.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2010/11/14 14:25
第15回武蔵野Sと第35回エリザベス女王杯の予想
予想UPするの忘れてました。 昨日はさっぱりだったんですけど、今日も怪しい(笑) とにかくフットサルで疲れたのか、筋肉痛のせいなのか、身体がだるい。 なんか常にうとうとと眠くなる感じです。 時間がもう無いので、簡単に、武蔵野S。 1600mに不安があるけれど、ケイアイガーベラを本命に。 相手も順当に好調のユノゾフィーで。 穴はダイショウジェット、マルカシェンク。 ◎01ケイアイガーベラ ○12ユノゾフィー ▲15ダノンカモン △14バーディバーディ ×16シルクフォーチュン、09ダイショウジェ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2010/11/14 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先週のファンタジーSでの配当金で東京競馬場のターフビジョンの次に大きな液晶TVを自宅に導入されたミシエロさまと似たような馬のセレクトになったことは安心で、多い日の夜も寝返りなんか気にしなくたってよさそうです。

◎アパパネ
○ヒカルアマランサス
▲アニメイトバイオ
△レジネッタ
×テイエムプリキュア
★セラフィックロンプ

◎の1頭軸で3連複か、いっそ6頭ボックスの3連複かを買うかと思います。

今週も気をつけて実家に行ってきてくださいませ。
もんぷ
2010/11/13 12:38
もんぷさん、こんにちは^^
いやーここだけの話、府中ターフビジョンより大きくてですね、このTV持ってるの私とドバイの王様と吉田栄作だけらしいんですよ、もう多い日にも安心ですよ(いやいや)

そういえばプロヴィナージュ取り消しなっちゃったんですね、ボックスの方、レジネッタにしてワクワクしておきます、こっそりテイエムプリキュア入れてるとこがミソですね。そういえばプロヴィナージュいなくなったら単機逃げなんじゃないですかね怖ぇぇ^^;今週はですね、義父のお誕生日会というにゅるい行事なのです。「いやーお義父さんもおツヨイ!」とエースべんちゃらをかましてきます^^
ミシエロ
2010/11/13 14:12
懐かしいレースを見せてもらいました。
アドマイヤ派は、溜飲を下げたレースです。

さて、今年。京都の外周りなら、今度はアニメントが勝つでしょう。
直線長いもの・・・。
フセイン八木
URL
2010/11/13 14:24
ミシエロさん(^_^)
こんばんは!

最近は自分自身すっかり当たらず予想で参ってます
(>_<)

アパパネから行きますが、穴はブライティアパルスかなぁ〜と
プロヴィナージュが出走取り消しになったことで気になって来まして・・・
騎手も前で走らせたらうまいですしね。
血統は厳しい感じがするんですけどね。(何気に秋華賞4着馬)

いい具合にプリキュア姉さんのケツ追ってもらいたいものですm(__)m

以上ナリッチの当たらない予想でした(^_^)

ナリッチ
2010/11/14 01:17
フセインさん、こんにちは^^
懐かしいですよね、もうその娘が出てきてるんですものね〜。直線の長さがアニメイトにとってプラスになってくれることを祈ります、メイショウベルーガにもプラスになると思うのですけど^^;
ミシエロ
2010/11/14 11:53
ナリッチさん、こんにちは^^
京王杯はお疲れ様でしたmm

プロヴィナージュの取り消しで前の馬の展開がわからなくなってきましたね。プリキュア姉さんと行った行った馬券は今年もぜひ買っとくべきでしょうか^^;ブライティアパレスは秋華賞4着でしたよね、プロヴィナージュがいなくなったら3着(んなてきとうな)血統的には昨日みてたらタキオン祭りなのですがさてさて。

ではではあと数時間、首を洗って待ちましょう、今のうちに反省文の用意しておきます^^;
ミシエロ
2010/11/14 11:57
まさかの裏切りの予想変更デス(笑)

◎アパパネ
○アニメイトバイオ
▲スノーフェアリー
△レジネッタ
×セラフィックロンプ
☆シングライクバード

プリキュアとヒカルをのアニメ馬を消してフェアリーとバードの飛んでくる系を。

◎軸3連複と◎からの馬連と△からの馬連、△の複勝。
もんぷ
2010/11/14 14:10
もんぷさん、こんにちは^^
スノーフェアリー強すぎワロタwですね、それだけです、今週の回顧は^^;また来週がんばりましょう〜
ミシエロ
2010/11/14 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨上がりの虹を見たかい。エリザベス女王杯は◎アニメイトバイオ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる