ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラSの話。ゼンノロブロイではありませんか?

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:31   >>

トラックバック 5 / コメント 2

ヒルノダムールが若葉Sで負けたのは前哨戦に滅法強いトライアル血統ゼンノロブロイ、いや、前戯ロブロイだったから」みたいな事を皐月賞展望で書きましたが、Yahoo!で

「前戯ロブロイ」

を検索したらワテのブログがいっちゃん上に来た。
これぞ、小さいけれど確かな幸せ(そうか?)

しかしこれを「ゼンギロブロイ」と検索すると「ゼンノロブロイではありませんか?」と出る、コぉノでしゃばりが。どれどれ、ワシが「ゼンギロブロイ」と打ち込んで出刃亀野郎を封印してやろう、

と思ったらすでに先客が、しかしなんだこの尋常じゃない卑猥さは…。

さて、下ネタはこのあたりにして、見えるんですよ。

フローラSと青葉賞でゼンノロブロイが勝ち、「すげぇぞロブロイの勢い、そういやオトンもこの辺りからしっかりしてきたなぁ、すみれSじゃクラフトワークに負けてたのに、あぁそうか、今年のダービーは再びネオユニヴァースゼンノロブロイになって、ついに親父の敵打ちするのかな〜」と。で、あっさりこけて前戯ロブロイに戻る所まで。(勝手な風読み、皮算用、ご苦労様です)

青葉賞はペルーサどんがペロ〜リとたいらげてくれるのは間違ないでしょうから、今週。

アグネスワルツ
サンテミリオン
ニーマルオトメ


この3頭のゼンギロブロイから本命を選びたいと思います。

ニーマルオトメはここ2年の勝ち馬レッドアゲートディアジーナと同じ背景(田村だ田村)持っていて、フラワーCで本命にしたんですが、あんちゃんのヘッポコ騎乗でせっかく引いた内枠が無駄に。もう一度押さえてみようかとは思ってます。

ただもうちょっともっちゃりした血統の方が、正直ここには合うんでしょうけど。このあたりと、アグネスタチマン産駒のマシュケナーダをおさえておけば、なんとかなりませんかね?

以上、展望でした。
色々とすんませんでしたmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「フローラS」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「フローラS」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「フローラS」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/04/22 04:49
フローラSの傾向(携帯用)
フローラSの血統傾向を携帯からも見やすくまとめました。もちろんPCからもOK ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2010/04/22 07:54
フローラステークスで稼ぐぞ
日曜日、東京のメインレースはフローラステークスG2! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/04/22 09:24
フローラS(2010年)データ分析、1着を取れるローテ!?
2010 フローラステークス データ 2010年4月25日2回東京2日  第45回サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2)東京芝2000m 3歳牝 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2010/04/22 09:40
フローラS(10年)展望
【フローラS】の血統データから血統傾向を見ていきます。 ...続きを見る
血統適性blog
2010/04/22 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか最近このページ重かったなぁ…俺だけ?


ひっっっっっっさしぶりに馬券買いました。
アラマサローズの単勝。
やっぱ競馬は当たるとめちゃおもしろい。





んなわけで次買うのはダービーかなぁ(ほんまか)
asahi
2010/04/23 03:21
asahiさん、こんばんは^^
アラマサローズ、久々に快勝でしたね!私も少しおすそわけをいただきましたmmページ、極力重くならないように最小限のものだけ載せるようにしてるのですが、何か問題があったのかもしれませんね。

ではダービーでまた会いましょう^^
ミシエロ
2010/04/23 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フローラSの話。ゼンノロブロイではありませんか? ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる