ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京新聞杯・根岸S・京都牝馬Sの回顧

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:54   >>

トラックバック 3 / コメント 6

時間があまりないので手短ですいませんmm
終わってみれば4歳馬が全部持っていきました。

東京新聞杯 馬連的中…
 
1着△レッドスパーダ
2着◎トライアンフマーチ
3着…エーシンフォワード

地味だ。地味すぎる。内をうまく立ち回れる器用なタイキシャトル産駒、そのお手本のような手綱さばき。消したろかいなと思ってたくらいなんですが白旗です。

トライアンフマーチ、安定してません?妙に小さくまとまってきちゃいましたね、
と見せかけて馬券購入者をどん底に落とすダンシングブレーヴ、油断してはいけません。

根岸S 複勝的中…

1着…グロリアスノア
2着切サマーウインド
3着◎オーロマイスター

シルクメビウスといい競馬してた馬ですもんね、この人気のなさに驚きました。
オーロマイスターが2着だったら馬連あったのにドチキショーと吠える。

サマーウインド、馬鹿にしてすんませんでしたmm

京都牝馬S かすりもせず…

1着切ヒカルアマランサス
2着…ベストロケーション
3着▲ザレマ

7着◎ブラボーデイジー

デムーロ騎手は阪神Cで味をしめたんでしょうか、最後方から大外一気。
手ごたえ悪そうでシメシメと思ってたんですけど…。

ベストロケーションスクリーンヒーローアブソリュートと同じ名門ダイナアクトレスの一族。条件戦から重賞挑戦でいきなり来るのは一族の伝統芸だと忘れておりました。

ザレマは引退だという噂ですが、最後までザレマでした。お疲れ様でした?

ブラボーデイジー。プラス8で福島牝馬Sの頃に比べて20キロも増えている計算ヲイヲイ。ショウナンラノビアといいフレンチの系統は太りやすいんでしょうか?

以上あっさりと回顧でした。
1月は全週当たったと思うのですが、当たり方があまりにも貧相でして。
2月は1回の当たりでもいいから、ブライアント目指したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダート戦線に意外なダークホース現る!
今週から2回京都&東京競馬場が開幕。1月最後の日曜日となった31日は、古馬牝馬戦線の幕開けを告げる京都牝馬ステークスとダート重賞の根岸ステークスが行われました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2010/02/01 13:31
【競馬】いまごろ土日重賞回顧
・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 土曜日。 東京新聞杯。予想は以下になります。 【競馬】東京新聞杯◎3アブソリュート >◎3アブソリュート(3番人気5.0倍6着) >○2レッドスパーダ(2番人気4.5倍1着) >▲4トライアンフマーチ(1番人気4.4倍2着) >△5スマイルジャック(4番人気6.6倍7着) >△16ライブコンサート(7番人気14.7倍13着) ○-▲の的中。950円ですが、BOXで買うと10点なので、トリ... ...続きを見る
誰か僕を拾ってくださいブログ
2010/02/01 15:33
無料競馬ソフト予想・重賞レースの分析結果
無料競馬予想・ソフト予想 1月30日の成績結果 東京新聞杯は◎レッドスパーダが1着。単勝450円とは美味しい配当でしたが、欲を言えば… 馬連1-2で決まって欲しかったですね〜トライアンフマーチのルメール騎手に上手く乗られてしまいました。 それに勝負レース… ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2010/02/05 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメダメ2週目でした
競馬場に着くなり ジーパンのホックは壊れるし…

東京新聞杯◎アップドラフト 12着
京都牝馬S◎エリモファイナル 11着
根岸S◎グリフィンゲート 10着

◎が馬券になるのは重賞機会 あと7回待てばいいんですかね?
おっ!フェブラリーSの辺りだ

話は変わって
ばんえい 1千万でましたね
オッズパークやりますなあ
他の地方競馬でも5重勝扱ってるのは知らなかった

今月は地方やれないので
JRAに生活全てが掛かってます

モエレビクトリー 中山記念前に叩くんですね

では 週末 何処にしましょう?
ウナギネコ
2010/02/02 05:06
ウナギネコさん、こんばんは^^

ジーパンのホックは壊れるしw
下駄の鼻緒が切れるみたいなもんでしょうかね?私も以前競馬場着くなりベルトが切れて、一日中パンツが気になって競馬どころじゃなかったことありますよ。

10・9・8と来週からはカウントダウンですね、フェブラリーSでの発射(どこへ?)心待ちにしてますよ。5重勝、射幸心あおられますよねぇ、ロト買うよりよっぽどあたりそうな気がしますし。「JRAに生活全て」かけないかけない^^;

モエレビクトリー、出てきて欲しいんですけどねぇ、7割方ネタですけど。その走りを見届けに今週末はうっかり小倉行っちゃうなんてどうですか^^
ミシエロ
2010/02/02 22:09
ミシエロさん こんばんわ
カウントダウン上手くいけばいいんですけど カウントアップしたりして…

小倉 いいですね
冗談顔だけにしろよって感じですよ 今の北国は
今外は-マイナス10°Cですよ
もちろん昼間もマイナス
ストーブ点けたって 部屋は3°C
暑いの嫌いなはずのパソコンだって 寒くてなかなか立ち上がらないし

あー 暖かいトコ行きたいよー

ガツンと当ててせめて懐は暖かく
ウナギネコ
2010/02/03 20:45
ウナギネコさん、こんばんは^^
小倉行きたいですよねージャンプ厨したいですよねー今時。そうだ、北海道でしたね〜。そんなクソ寒い地域から当ブログにコメントいただけるなんてなんだか嬉しいですよ^^しかし何やら−34℃くらいカマした地域もあるんですよねー

>パソコンだって 寒くてなかなか立ち上がらないし
ワロタwホントカヨw

今週はきっとモエレビクトリーが懐をぬくめてくれるはず、いやそうなるといいなぁ、「2月は逃げ馬」っていいますしね^^;
ミシエロ
2010/02/04 22:37
ダイナアクトレス親派の私は、今年初勝利となりました。
一瞬勝ったかなと思ったのに、大外から見事に刺されました。
でも、距離が保つ事が解ったので、今後が楽しみです。
フセイン八木
2010/02/06 18:41
フセインさん、こんばんは^^
おめでとうございます、ベストロケーションの強さとともにダイナアクトレスの血の偉大さを感じずにはいられませんでした。同時にそれに気がついていたのに距離を気にして狙えなかったことが悔しくて^^;今後楽しみですね〜!
ミシエロ
2010/02/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京新聞杯・根岸S・京都牝馬Sの回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる