ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS MajiでKoiするAki競馬In阪神だよ全員集合。

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:21   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今朝のうろこ雲は綺麗でしたね〜。季節は秋、今週から阪神競馬が開幕です。
そしてまた今秋の阪神競馬場のイベントがすごいんです。早速行きましょう、

ワクワク・ドキドキ 秋競馬開幕!【阪神競馬開催日イベント】

○加藤ローサさん来場!ローズステークス(GII)レース展望・回顧

真打ち登場、よっ長崎屋!私のような小汚い関西人からすればまさに天上人、
「恋して悪魔くん」のメフィスト役でお馴染みの加藤ローサが仁川の大地に降り立たれます。去年のクイーンSにも来てたらしいですが、JRAのCMを狙っておられるのでしょうか。ローズSくらいなら岡部怜子クラスでお茶を濁すJRAですが、蒼井優→アッキーナと今年の阪神はすごいんです。発注間違って近鉄の主砲(しかもターフィーだ)が来るオチだけは勘弁。

画像


○川島なお美さんスプリンターズステークス(GI)レース展望・回顧

待ってましたっ、よっマンガ道場!「私のワインは血でできている」な
モノホン吸血鬼・川島なお美さんがやってきます。先日、これ以上ない豪華絢爛な結婚式をあげられたばかりの川島なお美さん(ラップ分析派)、馬券だけでなく恋のテクニックご教授もしてもらえるかも?

画像


○『婚カツ in 阪神競馬場』で本命との出会い!?

阪神競馬場は、たくさんのカップルのお客様にご来場いただいているアミューズメント施設です。
 そこで、10月4日(日)に未来の恋人そして人生のパートナーを見つける『婚カツ』パーティーを企画いたしました。
 あなたの素敵な出会いを阪神競馬場が応援いたします!

ここだ!ここで決めるんだ!これはいいなぁ、何がいいなって柱の影からみてるだけで300円払うから行きたいです。独身の方、誰か行きませんか?

「好きなミスプロは?」
「マイニングです」
「奇遇ですね!僕もです。二人っきりでマイニングテスコのお話でもしませんか?」
「あらまぁ素敵」

そんなロマンチックな会話を弾ませながら競馬が楽しめ、あわよくば種付けの
権利まで得られるチャンスです。それがたった7000円(牡)なんて安すぎます。
女子と徒党を組んで博打なんて打てるか!というやもめオヤジさんも7000円
ポッキリのキャバクラだと思えば気分はルンルン、若いおなごの生き血をすする
チャンスです。ただししかるべき最上階のVIP席ですのでくれぐれも男子は
スーツか赤鉛筆でお願いします。

画像


他にも!まだまだあります、

鳥取物産展!
美作物産展!
宮崎物産展!
浅口物産展!

恋する物産展!物産するは我にあり!
これでもかと怒涛の物産展ラッシュ。色気より食い気の方にはうってつけです。

画像
                     20世紀梨

そんな欲望渦巻く秋の阪神競馬場、見逃せません!ぜひお越しやす!

画像
はいお約束〜。冬には阪神にもこの巨大ボードできるらしいですぜよ。

という訳でゲストも誰も来ない今週末の注目馬は

朝日チャレンジCはクラウンプリンセス
(小倉記念と相性が良いレースって言ってたでしょ)

セントウルSはソルジャーズソング
デュランダルみたいに3着にこっそり届くかもしれないでしょ)

京成杯AHはカツヨトワイニング
ノーザンテースト入ってたらもう誰でもいいんでしょ)

の3本です。
とりあえず朝日チャレンジカップは観にいけたらいいなぁ。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSP Winning Post 7 2009
歴代の実在競走馬を所有馬とすることが出来ます ...続きを見る
ゲーム攻略の虎
2009/10/20 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「好きなヒムヤー系は?」
「ホーリーブルです」
「奇遇ですね!僕もです。二人っきりでマッチョウノのお話でもしませんか?」
「あらまぁ素敵」
ガチでこんな会話できるんだったら俺も阪神行くわ(笑)。まあその日は仕事なんで無理ですけど…。

ときに、なにげに「ここだ!ここで決めるんだ!」とかキャプ翼ネタ使ってるように見えるのは気のせいでしょうか。
グラ吉
2009/09/10 21:08
グラ吉さん、まいどです!
「好きな必殺シュートは?」
「スカイラブツインシュートです」
「奇遇ですね!二人っきりで次藤くんの話でもしませんか?」
「俺のカミソリは二枚刃だぜ」
いやぁ〜松山君をわかるグラ吉さんが何より素敵ですよ(でしたよね、確か?)

二人っきりでホーリーブルの話で盛り上れるなんて幸せですよね〜。ほんと行ってみたいですよね!競馬ブログやってらっしゃる中で女性も多いですし、意外と自分より詳しい人たくさんいるんじゃないでしょうか?ちなみに結婚して子供産まれたら女の子ならウノ、男の子ならジャコモでしょうか^^;
ミシエロ
2009/09/10 22:35
「好きなモビルスーツは?」
「バイアランです」
「奇遇ですね!二人っきりでジェリド・メサの話でもしませんか?」
「何で『ジェリド特攻』とか言いつつ尻尾巻いて逃げてんの?意味わかんないんだけど」
↑この会話例、何にでも応用利きそうですね(笑)。

「ここだ!ここで〜」はファミコンのキャプ翼2で松山君にイーグルショット(グラフィックが超カッコイイ)打たせまくったので脳細胞に焼き付いております。
どうでもいいですが、ジャコモって名前を見ると北斗の拳の帝都編に出てくる悪役を思い出します(笑)。

>意外と自分より詳しい人たくさんいるんじゃないでしょうか?
女性はマニア化すると半端ない行動力を発揮するようですし、多分猛者がゴロゴロいると思いますよ。スキップアウェイの5代血統表をスラスラ言えるくらいは朝飯前だったりして(芦毛のスーパーホースって何でマイナー血統が多いんでしょうかね)。
グラ吉
2009/09/11 20:51
グラ吉さんこんばんは。
毎度ありがとうございます、私は^^
キャプ翼2は名作中の名作中ですよね!イーグルショットがムイムイ地面はっていくグラフィックとサウンドがまた痺れるんですよね〜。ちなみにサイドワインダーはトニービン産駒でなくカペロマン君のもですよね(何の話だよ)

>ジャコモ
あの千葉繁が声優やってたジャコウ総統ですよね「働け働け〜天帝様は…!」というのは小坊の頃流行りまくってましたよ。悪役中の悪役で大好きでしたよ。しかしジャギといい、ジャミトフといい「ジャ」のキャラはなぜ生粋の悪人が多いのでしょうか?

>女性はマニア化すると
阪神にもストイックに一人で競馬打ってらっしゃる女子結構いらっしゃるんですが、あの子がクリスタルヴィオレの馬柱ながめながら5代血統まで考えていたとは!今度お誘いしてみます!しかしアメリカンヤンキーいまいち種牡馬、お好きですね^^;
ミシエロ
2009/09/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MajiでKoiするAki競馬In阪神だよ全員集合。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる