ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕賞とプロキオンSの回顧

<<   作成日時 : 2009/07/13 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここの所ルバーンちゃん(牡1歳)が本格化しましてハイパー元気すぎでして。
やんちゃくれで楽しいのですが、お陰様で土日の疲れがまるで抜けきらず。
穏やかにPCに向かえる日もいつまででしょうか、では回顧です。

七夕賞 予想はこちらでした 単勝的中^^;

1着◎ミヤビランベリ
2着…アルコセニョーラ
3着…ホッコーパドゥシャ

どっちみち外れているんですが、織姫と彦星はなかなか会えないから浪漫的。
だから7−7の七夕馬券もなかなか出ないから浪漫的、でもない?

画像
              鼻が白くて何が悪い。

ミヤビランベリが勝つ時はサドラーか母父SSを連れてくる」ってどこがやねん。

ぬぅしっかりして下され母父サンデーさんよぉ…。せっかく半世紀ぶりに本命馬が勝ったのにこの絶望感はなんザンショ。グラスボンバーの奇襲にワクワクした分だけよしとしましょう。

ミヤビランベリ。これからもレース選択を間違わなければ…いえテイエムオペラオーにしてもメイショウサムソンにしてもオペラハウスの大物は「憑いてる」時は手を汚さずとも自分の得意な馬場や展開になるもんです。馬場が荒れ出した頃エグいメンバーが揃うという札幌記念、今の勢いなら面白いのでは。ぜひ出てきて欲しいですね。ぜひ応援します。並み居るサンデー軍団を蹴散らすノーザンダンサーに胸躍るのは年をくってきた証拠でありますけど。

プロキオンS 予想はこちらでした

1着△ランザローテ
2着△トーホウドルチェ
3着◎バンブーエール

むぅ、また負けますかバンブーエールトーホウドルチェランザローテ、あぁやれ外枠だほら外枠有利だ言われてたんで少しひねくれてみたんですが。(バンブーエールも外ですが)

ランザローテ。前日のアドマイヤメジャーといい、宝塚記念から2週遅れでアグネスタキオンの風が吹いてきた様子(ディバインフレイムは非常に残念ですが)その後の11Rのチーフベアハート産駒(キタサンチーフ)の強さといい、来るのが2週遅いんですよと言われなき八つ当たり。

来週はもうアイビスサマーダッシュですね。
下馬評どおり3歳勢力が強力に見えますが、楽しみです。
最後まで読んでいただいてありがとうございました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夕賞とプロキオンSの回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる