ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSの回顧。

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:56   >>

トラックバック 3 / コメント 4

何が驚いたって、ドリーム競馬観てたら伊崎修五郎と印が全く一緒だった事。
エアエミネムがラジオNIKKEI賞冠レース勝っちゃいけませんでしたね、やはり。

ラジオNIKKEI賞 予想はこちらでした

1着消ストロングガルーダ
2着…サニーサンデー
3着▲ストロングリターン

11着○ワシャモノタリン
12着◎スーパーシズクン

うわぁ…。ストロングリターン、迫力あるねぇ。菊花賞的なレース傾向でダンス。
そのままですか。去年も蛯名騎手消して痛い目あった気が…うっかりしてました。

穴をあけたサニーサンデーは母系に月友とか星友とか出てくる日本古来の血統。
レオマイスターとか、ハンデ戦になってからのこのレースに強いタフ血統という事でちょっと気にしてたんですが選ぶ馬がお門違いでした。

ストロングリターンサンデーシンボリクリスエスの甲斐性の差でしょうか。もうワンパンチ。

期待しましたエアエミネム2頭は伊崎さんと私がクビ揃えて応援したため惨敗。
ある意味ではお腹一杯にモノ足りました。サンデーロベルトの血が要るレースかも。

もう一つも回顧しなきゃいけないの?眠くて仕方ありませんので糖分補給、

画像
韓国土産に頂いたチョコレートには韓国のりが挟んでありました。
これがやみつきになる塩加減、想像以上に磯臭さが口に広がります。はい、

函館スプリントS 予想はこちらでした。

1着△グランプリエンゼル
2着△タニノマティーニ
3着…ブラックバースピン

15着◎ウエスタンダンサー

うわぁ…。牝馬、あっさり勝っちゃいましたね、私の本命じゃない方が。
アグネスデジタル産駒はエイムアットビップドリームシグナルみたく、
昇り調子の時は止まりませんね。(止まった時が終わりなんですけど。)

タニノマティーニブラックバースピンは共にリピーターさん。
「夏競馬はお得意さんを狙え」と昔から言いますが。

ウエスタンダンサーは一頃のピンクカメオみたいになってきましたとさ。

しかし我ながら冴えない予想が続きます。きっと、
明けない夜はありませんが、ちゃんと寝ないと朝がしんどいねん(何の話だよ)
9月までに民事再生法の手続きをしないですむようがんばります^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジオNIKKEI賞・函館スプリントS(09年)回顧
【ラジオNIKKEI賞】【函館スプリントS】回顧 ...続きを見る
血統適性blog
2009/07/05 23:22
ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSの回顧
【ラジオNIKKEI賞】と【函館スプリントS】の回顧です。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/07/06 09:53
レース回顧:ラジオNIKKEI賞&函館SS
ラジオNIKKEI賞は、本命にした◎イネオレオと同じダンスインザダーク産駒のストロングガルーダ。こちらは無印でした宝塚記念で蛯名騎手騎乗のアルナスラインを本命にした後だけに同じく蛯名騎手が騎乗するストロングガルーダに印を打つ気になれなかった・・・という気持ちもちょっとありつつ(笑)、出来ればハンデ55キロ以下の馬から選びたかったので、ストロングガルーダはノーマークでした。直線で内に入った馬が伸びあぐねているなか、外から力強くグイグイ伸びて、早めに抜け出して粘りこみをはかろうとしていたサニーサンデ... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2009/07/06 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコにのりを挟む向かいの国のセンスはすごいと思いますが、それを土産に買ってくるのもなかなかのセンスですねwww
それにしても相変わらずペネロペは可愛いw

ラジニケはすっかり予想とは明後日の方向で馬券が決まってしまいましたが、4角までは夢が見れたのでいいとして、函館スプリントですよ、函館スプリント。

よりによって降着とか(´・ω・`)

まぁ米子Sでひっそりとプリンセスが勝ってくれたおかげでなんとか坊主は回避できましたが、さすがに当たったと思った馬券が消し飛んでいく様は何度食らってもキツイですわ。
Lemon
2009/07/07 20:08
Lemonさん、こんばんは^^
向かいの国のセンスはチョコニノリハサムニダだけでなく、キムチや高麗人参までハサムニダらしいですよ↓http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5000620

函館スプリント、熊ちゃんダイエットの甲斐がありましたね〜。あ、Lemonさんやったか?と思いましたが…。逆にブラックバースピン持ってた人が捨てた馬券どこかに落ちてませんでしたか?(こらこら)今度藤岡が阪神に来たら「このうっかりやさん!」と高麗人参投げつけてやりましょうね^^;

そうそう、クラウンプリンセス勝ちましたね!馬券とられたようで何よりです。次こそ重賞制覇、期待しましょう^^
ミシエロ
2009/07/07 23:13
はじめまして、umastoryと申します。
私も競馬のブログを運営しており、是非、トップページ同士の相互リンクをさせて頂きたいと思い、お願いに参りました。
突然のお話で大変失礼かとは思いましたが、どうぞ宜しくお願い致します。
umastory
URL
2009/07/09 00:10
umastoryさん、こんばんは^^
はじめまして、相互リンクの件、ありがとうございます&了承いたしました。こちらこそ返事が遅れましたことを深くおわびいたします。では今週末もがんばりましょう!
ミシエロ
URL
2009/07/09 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSの回顧。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる