ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS JCダートがやってくるヤァヤァヤァ!

<<   作成日時 : 2008/12/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先月の園田JBCに続いて阪神でまさかのJCダート。西宮ガーデンズもオープンときて、今年は阪神間がアツいのです。

とは言え、毎年この時期はWSJSがあります。なんで異人さんがようさん来ようと、ゴールデンなんとかトロフィーから毛が3本生えたもんだという気分です。JCダート、気張らずのんびりいきましょう。

ではこの阪神開催イベント&ゲスト、予習しときます。

世界より人馬が集結!【阪神競馬開催日イベント

JCダートの日 12月7日
メジャーリーガー岩村がやってくる!ヤァヤァヤァ!
ウェルカム岩村選手!知ってますよ、日ハムの「まいど!」の人でしょ?谷村新司のモノマねする人でしたっけ?よく知りませんが「本命は岩だけに岩田さんに全部」というのは痛々しいので勘弁してもらいたい所。でも「あいつの生き馬の目をぬく生き方には我慢ならん」と田口選手への悪口、タラタラ聞けちゃうかもよ。

阪神へGO!

有馬記念の日 12月28日
賞金王・片山信五がやってくるヤァヤァヤァ!

ウェルカム永久シード!グリーンウェルドロンパと並ぶ3大テンガロンハッターの1人、片山信五ちゃんが阪神の芝を狙ってやってきます。関西地方には「テンガロンハット野郎には気をつけろ」という格言がありますので決して隙を見せてはいけません、隙あらば穴ほって何か(餌等)を入れようと企むはずです。しかし阪神競馬場いつものお色気路線はどうしたのでしょうか。今年の年末阪神は、アツ苦しい?でも「先輩に対する態度がなってない」と賞金王より話題になる石川遼クンの悪口聞けちゃうかもよ。阪神へGO!(そんなんばっかりかよ)

前後しますが2週目になった阪神JF当日です。
12月14日はフリーパスです。別にどうでもいいです。

「あれ?ヤァヤァヤァってやらないの?」

「ゲストの情報?今いるか?」

「うん、いるいる」

「今いるか?」

「だから、いるっちゅうねん」

「だ・か・らゲストの名前が今井りか」

いとこい師匠も活字にするとなんのこっちゃわかりません。メリーミルクリスマス!のミルクシーフード、カップヌードル味のCMのお嬢ちゃんだそうです、正直知りません。競馬ばっかりしてると芸能情報には疎いのです。宮根誠二が結婚してたの今日知りました。「うまなで」出演と言われてもこっちでやってなかったし、モデルさんがオラたちの村にやってくるくらいのノリでいいだっぺ。ただ、この写真の並び、鈴木由希子さんが物の怪みたいに見えてしまうのは作為的なのでしょうか。ごめんなさい。

そしてこの日はフリーパス、ただで入れる上に仔馬ちゃんのカレンダーまで先着でもらえます。そして同時開催は境港物産展、鬼太郎一味のさらなる劣化にも注目です。鈴木由紀子さんは砂かけババ○役で出演交渉中、12月14日は一粒で3つも4つもおいしいのです!しかし!タダより怖いものはありません!欲深きもの、尻の毛まで抜かれて帰るがよい!

画像
              おこしやす

競馬場には、競馬場にしかない楽しみがたくさんあります。
それは何か?それは皆様の目で、耳で、舌で、皮膚で、尻で、あごで、アゲアゲで、ホフク前進で確かめて下さいませ。

ちなみに今度の日曜日。予想最低気温が2度、死ぬ程寒そうですが、皆さんの熱気でぶっ飛ばしてやりましょう^^

なにぃ、アクアルミナスはやってないだと!だそうです、今年は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ジャパンカップダート】攻略!阪神D1800m!
【ジャパンカップダート】が行われる阪神D1800mで活躍している血統を見やすい系統色分け表でチェック!注目馬を探ります! ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/12/04 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。昨日、転回禁止の標識無視してUカマしたら運良くポリさんに張られてて違反金6000円と一点減点されちまったネオざんす^^;

>今井りか

小倉開催時のドリーム競馬でゲスト出演してましたよ。メリー・ミルクリ●●ス、いい感じです^^

私は21日の中京開催に競馬場出陣予定なんですが、中部圏はゲストもショボっちくてですね、関西や関東が羨ましい限りでございますよ。

極寒の現地GI,楽しんできてくださいな^^
ネオ
URL
2008/12/04 22:30
ネオさん、こんばんは&違反金オツでございます^^

今井りか、おぉ「私けっこう競馬は詳しいんですぅ」的お嬢ちゃんなのですね。「来てやってる」感ありありのゲストとは違いそうでメリー・ミルクリ●●スなエロサービスあるかもですね(ないよ)

おぉ中京競馬場、これでもかと中日の選手来まくりですね、落合英二(中日ドラゴンズOB)までどうして来るのでしょうか^^;阪神も年末はタイガースの選手が来ていたのですが、あまりにやる気ないのばっかだからか今年は路線が変わりましたね。どっちもどっちですよ^^

極寒の現地G1、酒でもあおって遭難しないようにがんばります^^
ミシエロ
2008/12/04 23:17
ちょうど阪神カップの日に阪神競馬場へ行こうと考えています

福島→大阪を青春18きっぷで鈍行乗り継ぎ15時間たっぷりかかる予定です、今年の正月に同じ行程で淀行きましたんで大丈夫!だと思います…

ところで21日のイベントは何ですか?

あらっち
2008/12/05 01:47
あらっちさん、おはようございます^^
遅レスすいませんmm

>福島→大阪を青春18きっぷで鈍行乗り継ぎ15時間たっぷり
うほっ侍ですね〜!私も学生の頃18切符で中山競馬場まで行きましたが、今となっては良い思い出です^^21日のイベントは…

○JRA−VAN特製 有馬記念オリジナルモバイルポーチプレゼント

くらいでしょうか…。あと阪神Cの優勝騎手のレース回顧とか…。うーん、裏がG1だと流石に地味ですね。ただ、競馬を楽しめればイベントなんて関係ありませんから、はりきってやってください!
ミシエロ
2008/12/06 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JCダートがやってくるヤァヤァヤァ! ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる