ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛へ届かせベガの想い!有馬記念は◎アルナスライン

<<   作成日時 : 2008/12/27 03:40   >>

トラックバック 40 / コメント 14

スペシャルウィークグラスワンダーなど98年世代が大爆発した下半期。
そこから考えましたら、新年の扉を開くにふさわしい馬がいます、
そう、翌年99年のダービー馬

画像
                アドマイヤベガです(帽子かぶっとるがな)

アルナスライン父アドマイヤベガ母父El Gran Senor
で、アドマイヤベガの末裔です。アドマイヤベガ産駒といえば今年の金杯を勝ち、AJCCでも2年連続馬券に絡むなど冬の中山が好き好き血統。(この馬も京成杯3着ある)「人気がっつり背負うと走らない逆打ち血統」は典型的なアドマイヤベガぽさ。

今年のオールカマーの予想でも書きましたが、自らは何の手を汚さず、他人の乱ペースに乗じる「後だしパンチラ」血統、マツリダゴッホがまくっていく前掛かりの展開はやっぱり合うのです。切れ味勝負だと負が悪いずぶい馬、ポップロックと似たような不器用貧乏な馬だと思うので手も合うと思います。

早々に引退してしまい、グランプリの舞台にすら立てなかったアドマイヤベガ
早々に逝去してしまし、残された血もわずかのアドマイヤベガ。しかし
ナリタトップロード(の近親マツリダゴッホ)を差し切る権利が、ベガには、ある。

今年最後の奇上の論理ではそうなりました、さてさて。

アドマイヤモナーク父ドリームウェル母父トニービン
アドマイ矢part2。あの脚質でも中山コース(1231)では端っこに届くおっさんです。日経賞のこの馬や、上のオールカマー。マツリダゴッホがちぎった時こっそり食い込んだり、あわよくば札幌記念のタスカータソルテみたいに漁夫の利得るのがトニービンアドマイヤベガ含む)のやらしさです。イメージは5年前、シンボリクリスエスがちぎった後のリンカーンなんてどうでしょ。超晩成型の大砲ドリームウェルですし、「中山で母父トニービン乗らしたら天下一品こってり味」の川田騎手への「チェンジ」を前向きに。

マツリダゴッホ父サンデーサイレンス母父シアトルスルー
中山ではシンボリクリスエス並の最強馬の一頭だと思うからこその包囲網予想。ですので、走ってくれなきゃこちとら困るのですよ。明らかに去年より強くなってると思います。凡走するとしたらJCの疲れくらいと思いますが、そこまで考えてられません。

ダイワスカーレット
スクリーンヒーロー
エアシェイディ

買いたい馬言い出したらキリないのでですが、元々相性悪いので今さらジローラモのダイワスカーレット、「マツリダゴッホはよくグラス産駒のシルクネクサスを連れてきてたので」という理由はJC馬に失礼ですかシルクネクサス(ちゃうっちゅうねん)、冬の中山は得意中の得意でSS×NTエアシェイディ

キルトクールはメイショウサムソン
今までお疲れ様でしたの敬意を評して

◎から馬連流し
○からワイド

でも三連複の軸はマツリダゴッホかなぁ…。

有馬記念の話はどうしよう
その1その2

メイショウサムソンの複勝!
グラススペシャの馬連!
エアジパングの単勝!
カワカミプリンセスの単勝!

節操なく記念にこっそり買いますmm

画像
            今年も一年読んで頂いてありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
有馬記念(GT)
休みなく出勤の日々が続き夜中の2時までダイユウサクを探し続け、翌日は6時に起床して柴犬元気の散歩をしてから出勤し、さらに年末の重要会議が詰まっているいう過酷な1週間も終わろうとしています。半ば朦朧としながら書いていたダイユウサクを探せPART1とPART.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/12/27 10:38
週末重賞予想238
いよいよ08年競馬の総決算グランプリ「有馬記念(GT)」 今年はどんなドラマが起きるか強さだけじゃない何かも期待。 阪神では土曜に毎年翌年のクラシック有力馬が集まり注目の「ラジオNIKKEI杯2歳S(JpnV)」 その2レースの予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/12/27 11:48
有馬記念 予想
◎カワカミプリンセス ○メイショウサムソン ▲マツリダゴッホ ☆アルナスライン △ダイワスカーレット △スクリーンヒーロー ...続きを見る
attractive place!!
2008/12/27 13:34
競馬予想 12/26 Sat
今日も大阪は寒いね。明日から伊勢志摩へ1泊2日の家族旅行。朝一番から伊勢神宮に向けて出発なので体調整えねば。有馬記念の馬券も今日の土曜日中に買っとかないとあかんなあ。今日の馬券は控えめに。PATにあまりお金が残ってないんだ~阪神9R さざんかステークス◎トップカミング○ナンヨーアイドル△スズノハミルトン△ダノンカモンダノンカモンが一本被りの人気。まあ、あっさり勝たれてもしょうがないかもしれないが、それじゃあ面白くない。短距離に戸惑ってもらおう。同距離の重賞、京王杯2歳Sの4,... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/12/27 15:00
有馬記念(予想)
土曜は、散々な結果でした。 まずPO馬アラームロックが8着惨敗で始まり。 中山メイン師走Sでは、断然人気の元PO馬フラムドパシオンが、レース中に故障発生?で、ズルズル・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/12/27 16:40
【競馬予想】有馬記念2連覇だ!◎マツリダゴッホ
2009年を締め括るグランプリレースの有馬記念の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/12/27 17:01
もうアカン…と思ったそのとき。
ぅぇへエっっ!!??そんなんあるん!??うわ~コレ知らんかったのは痛いわ~…っていうのが感想。株が下がると利益がでるものがあるんです。それは「eワラント」実績として、元手5万→半年後に550万という結果があります。と紹介されています。これはまあだいぶうまくいった場合だと思うんですが…。ホントかなぁ?怪しい…でも気になる…。まあ1万くらいならだまされてもいっか!ということで私は実際にやってみました。やってみたところ、元手は3万→1ヶ月で8万になりました。めちゃくちゃ大きく稼げる... ...続きを見る
このご時世に。
2008/12/27 17:07
有馬記念最終結論 出番を待つ「銀幕の英雄」
馬の名前。 何でもつければいいってモノでもないかと思いますが、出馬表を見て笑ってしまったのが土曜の中京5R牝馬限定戦。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/12/27 17:15
第53回有馬記念予想
明日はいよいよグランプリ有馬記念。 一年の総決算のレースです。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2008/12/27 17:41
第53回 有馬記念の予想
 来年のクラシックを占うと言われるラジオNIKKEI杯2歳Sで2番人気のロジユニヴァースが休み明けながらも、1番人気のリーチザクラウンに4馬身差で圧勝し、無傷の3連勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/12/27 18:24
MAU 舞う 有馬記念 予想
1年の締めくくりのレース 有馬記念。 波乱の年もありますが、比較的順当に治まっている気がします。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/12/27 19:01
【「有馬記念」 競馬予想2008】天皇賞(秋)0秒1差のエアシェイディを狙いたい。_山本モナの謹慎が...
今年の中央GTオーラスを飾る有馬記念。 まだ今年のGT戦線、サンデーサイレンス産駒が勝ってないんですよね。 初年度産駒のフジキセキから昨年まで14年連続で続いている記録。 今年で途切れるのか? SS産駒、マツリダゴッホに期待が集まる中、 もう1頭のSS産駒、エ.. ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2008/12/27 20:19
有馬記念 予想
♪プニョ プニョ プニョ 肥満の子。 まんまるお腹の男の子♪ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/12/27 21:06
◎フローテーション 有馬記念(2008年)【血統フェスティバル】予想
【有馬記念】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/12/27 21:33
《きっどさんのG1予想》有馬記念 2008の総決算だ〜
馬券的には簡単だ、 優勝はマツリダゴッホで決まり 中山の2500なら彼の右に出る者はいないでしょう。 JCの時に必死に特訓して 左回りの癖がついていないかだけが心配だが、 連覇はほぼ堅い。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/12/27 21:36
G? 第53回有馬記念 にころこ妄想〜
「武豊」を追いかけて。。。 先週から、復帰していたようですが、 我が家が、スッタモンダ中で それどころではなかったんです。 今年最後のG?。 張り切って、にころこ妄想します。 2 ベンチャーナイン 5 フローテーション 6 エアシェイディ 8 スクリーンヒーロー 9 メイショウサムソン 11 ドリームジャーニー 13 ダイワスカーレット 理由は 2,5,6は「にころこ」 8 前回、強かったから。 9 騎手が「武豊」やから。 11... ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/12/27 21:42
有馬記念(G1)2008予想・・・◎アルナスライン
&nbsp; グランプリとしてその年の総決算というような意味合いで臨むことは恒例ではあるのだが柏木様がおっしゃるように「おまけ」のレースであることも過去の傾向でいえばその通りではある。 http://www.netkeiba.com/news/?pid=column_view&amp;no=11303 その「おまけ」レースに向けてメイチに仕上げ、勝負してくるマツリダダイワの2頭は強力なのはわかる。しかしどうしてもかつてのディープゼンノロブロイ、シンボリクリスエスのようなほぼ「間違いなし」と... ...続きを見る
ひとときの駿感
2008/12/27 21:46
2008年有馬記念の予想、ゴッホじゃない中山巧者も!?
2008年有馬記念の予想 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/12/27 21:53
2008年 有馬記念(GI)の競馬予想
先週の朝日杯FS、3連複2580円的中。去年の有馬記念はダイワメージャーに◎、マ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2008/12/27 21:53
【予想】有馬記念
<有馬記念予想> ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/12/27 22:02
有馬記念【予想】
昨年の1着2着馬による2強対決でしょうか。 それとも上位人気4頭くらいの争いでしょうか。 それとも波乱となるのでしょうか。 ◎エアシェイディ 昨年マツリダゴッホ、01年アメリカンボスと同じ「AJC1着馬」。 この「中山重賞実績」と、「前走ダイワスカーレットと0.1.. ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2008/12/27 22:39
FINAL ROCKON! 有馬記念の予想
中央競馬もいよいよ明日が最終日、でも1週間後は金杯。早いよね〜 ...続きを見る
俺斬りっ!!
2008/12/27 22:43
有馬記念(グランプリ)の現時点での検討
   日耀日重賞グランプリ有馬記念(G1)の現時点での検討状況です  中山10R 有馬記念(G1)  いつものように近走・調教にを重視して検討&順位づけ     ◎ダイワスカーレット     〇スクリーンヒーロー     ▲マツリダゴッホ     △カ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/12/27 22:53
《予想》有馬記念〜牝馬大活躍の1年の締めくくりは◎ダイワスカーレット
{/star/}{/star/}第53回 グランプリ有馬記念{/star/}{/star/} 中山2500M、芝A・内右、3歳以上、オープン、定量 馬番/馬名/指数/前日最終オッズ ?ダイワスカーレット/27(2.9) ?エアシェイディ/25(32.8) ?マツリダゴッホ/20(4.9) ?アドマイヤモナーク/20(76.2) ?ドリームジャーニー/18(21.7) ?アルナスライン/16(16.2) ?メイショウサムソン/16(7.6) ?フローテーション/15(22.2) ?アサクサキングス... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/12/27 23:42
お馬予想・第53回有馬記念(GI)
明日はいよいよ中央競馬の大一番、第53回有馬記念です。 これまで感動のラストラン、劇的な復活、あっと驚く大荒れ劇など様々なドラマが産まれましたが、今年はどんな結末が待っているんでしょうか? 当てていいお正月を迎えたいです。 予想 ◎マツリダゴッホ ○ダイワス.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/12/27 23:49
馬に夢託す「清き一票」!!その先にドラマは生まれるのか? 【競 馬 第53回有馬記念予想】 ...
中央競馬(JRA)のフィナーレを飾る第53回有馬記念が28日、中山競馬場芝2,500mで行われる。 今年2つのGTタイトルを獲得しファン投票1位に選出されたウオッカやダービーを制したディープスカイなどが回避したものの、このレースを最後に引退するメイショ.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/12/28 00:01
やってきた有馬記念◎Lダイワスカーレット その他予想
皆さん今年はありがとうございました。 最近何とか連続でかろうじて馬券は取れてるが… 有馬記念。前は得意だったんだけどね。 馬連以上なかったとき、確か2001年だったかな。 テイエムオペラオーとメイショウドトウのガチガチ人気。 そこで私はビリ人気のアメリカンボスと.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/12/28 01:18
有馬記念予想
ちょっと早めに有馬記念予想です。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/12/28 01:28
08有馬記念予想〜今年も1年ありがとうございました、の巻〜
中山10R 第53回有馬記念G? ...続きを見る
我が道競馬道!!
2008/12/28 03:34
[予想]スペシャル、グラス、セイウンとくればエルコンでしょう♪「有馬記念」
■今年最後は荒れる予想 いよいよ大一番「有馬記念」 人気は「ダイワスカーレット」.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/12/28 08:34
有馬記念予想
今年も幾多の名勝負があった2008年の中央競馬もいよいよオーラス。最後に当てて気分よく年を越したいもの。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/12/28 09:59
有馬記念の予想:ダイワスカーレットが昨年の雪辱を果たす
1年の総決算。有馬記念。 コレを当てて、1年をすっきりと終わらせたいものです。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/12/28 10:16
有馬記念、他予想
今年最後のG1お祭りですね♪ バッチリ当てて、年を越したいなぁ〜 有馬記念 ◎ ... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/12/28 12:00
今週のメイン〜有馬記念
 中山大障害はマルカラスカルがレース半ばで大きくコースアウトするアクシデントもあり、キングジョイが念願のG1戴冠を果たしました。  ... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2008/12/28 12:22
有馬記念 最終予想
やってきましたグランプリ。真剣に予想を楽しむのも良し、思い入れのある馬と心中するのも良し。今年最後の中央GTを目一杯楽しんで行きましょう!結果もついてきたら最高なんですけどねぇ。 それではまず過去の傾向です。データ 過去の傾向を出したものの、私の今年の有.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/12/28 12:51
有馬記念(G1)最終予想
狙いは穴馬か・・感動馬券か! ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2008/12/28 13:24
有馬記念の予想
よく晴れて気持ちがいいです。 そんな今日という日の有馬記念。やっぱりわくわくしますね。 またしても徹マン明けであまり寝ていないのですけど、 気持ちいいので起きて予想しちゃいます。 今年の有馬記念、ウオッカ、ディープスカイの2頭は回避しましたが、 面子としてはまぁそろったほうじゃないでしょうかね。 ダイワスカーレット、マツリダゴッホの2頭が人気なんですが、 一筋縄ではいかないと思っています。 ドリームレースですので、好きな馬を買いましょうね。 本命はマツリダゴッホにします。 勝てるかどうかは疑... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2008/12/28 13:34
有馬記念予想
◎エアシェイディ ○ドリームジャーニー ▲ベンチャーナイン △アルナスライン △スクリーンヒーロー ×フローテーション キルトクール:メイショウサムソン 買い目(三連単フォーメーション)&馬連・三連複6頭ボックス 1着:6番 2着:2番・6番・11番 3着:2番.. ...続きを見る
ラッキーストライク
2008/12/28 14:29
有馬記念予想
有馬記念 ...続きを見る
ほしのうたごえ
2008/12/28 15:14
Vicodin m357.
Vicodin m357. M357 and vicodin. ...続きを見る
M357 and vicodin.
2009/05/21 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ニンジン好きなアドマイヤベガみたいな仔だあれ?ですね、わかります。
僕の夢はフローテーション。ラジニケあわせて、グラス祭りの後のスペ祭りに期待しております。
それでは良い年の瀬を。
牛兎
2008/12/27 04:29
牛兎さんおはようございます^^
コメントありがとうございます、牽牛だなんてまたタイムリーな名の方にコメント頂いて恐縮です(違うっちゅうねん)

「にんじん」、わかる方いらしゃるとは素晴らしい!牛兎さんは「るめーるさんはおかねがすき ああジャパンはおいしい」狙いですね^^;中山大障害では大物グラスが控えておりますし、土日はグラスペ祭り、盛り上るのを期待しております!

ではお互い良い年の瀬を〜!
ミシエロ
2008/12/27 09:28
ミシエロさんこんにちは〜
私の夢は「エアシェイディ」
ただねぇ・・・ダスカ-マツリダのワイドかとか
がんばれスクリーンヒーローとか
オグリ再現サムソンの単とか
手広く買ってしまいそうなチキンな私です。
カンマネ
URL
2008/12/27 11:13
カンマネさん、こんばんは^^
今年のダイユウサク、見つかりましたね!エアシェイディは血統派からすればヨダレものの馬ですので、私もこっそり買わしていただいておりますmm

>がんばれ馬券
チキンかつ腰抜けの私も、くだらない馬券たくさん買ってきちゃいましたよ、サムソンの複勝とか^^;

では明日を楽しみに待ちましょう!
ミシエロ
2008/12/27 21:28
こんばんは^^

印上位2頭は攻めてきましたね!

記念馬券いいですね〜
私もこっそり乗せていただきます^^
スンイチロー
URL
2008/12/27 21:36
スンイチローさんこんばんは^^
えぇ、ちょっとお金に困っておりまして(こらこら)せっかくですのでベタな血統予想で考えてみましたが、あとはいつも来ない結果がついてきて欲しいですmm

記念馬券、有馬記念ならではですよね。特に引退馬ってどうしても感謝の意をこめたくなりますよね。といいつつお互いサムソン切ってるんですけど^^;
ミシエロ
URL
2008/12/27 22:19
今回の有馬記念、血統を見るとどの馬も素晴らしく見えるのですが、そんな自分の中で決めた最大のキーワードは「いざ、欧州競馬の頂点へ」。ここ5年の勝ち馬のうち4頭が後に海外遠征を決行し、うち3頭が欧州のG1で上位争いをしてきたことから、そういう考えに至りました。

思い起こせば、90年代中盤には凱旋門賞血統のリボーを母の父系に持つ種牡馬・ブライアンズタイムの産駒が活躍。また、1996年の覇者サクラローレルは父親が凱旋門賞馬レインボークエストでした。さらに、2000年の勝ち馬テイエムオペラオーは欧州血統の権化みたいな存在で、2001年の勝ち馬マンハッタンカフェの母の父系はリボーで、翌年に凱旋門賞にチャレンジしていました。

それらのことを踏まえると、凱旋門賞2着のエルコンドルパサーを父に持ち、凱旋門賞レコードホルダーの父であるNureyevのクロスを持つエアジパングが今回の有馬記念において最大の穴馬ではないかと睨んでいます。
真流
2008/12/27 23:49
アルナスとポップロック、確かにキャラはかぶりまくりなんですよねぇ。で、今年は沈黙しまくりのペリエが手ぶらでのこのこと帰るとも思えません。
「最後に笑うのはワシじゃ!」
と爪を研いで研いで研ぎまくってるかも(研ぎすぎて深爪になっちゃったらそれはそれでw)

もう有馬は馬券買ってきてしまいました。
◎マツリ○フロー▲キングス△アルナス、スカーレット※カワカミ、ヒーロー、サムソン
三連複フォーメを2パターン
◎-○▲△-○▲△※及び○▲-○▲△-○▲△※

◎マツリは頭か飛ぶかのどっちかかと。果たしてひまわりはまた中山で咲くのかそれとも枯れるのか。○フローはこの秋になっていよいよ伸び盛り。展開に合わせる事も自分で作る事もできる器用さがこの海千山千の出走メンバーの中で生きてくれれば。▲キングスも2戦連続で8着ですがどちらも展開が向かず。展開が向かないなら自分で作ればいいんですが今回はそれが叶いそうな感じですし、腐っても菊花賞馬。見限れません。

んで、サムソンはひっそりと買ってるわけですが、今日の武見てると無理そうですねぇ…
Lemon
2008/12/28 00:13
こんばんわ〜。
>「超晩成の大砲」を端っこに。
これカッコイイですね。気にイっちゃいました。
丁度、塩辛的な刺激を求めていたトコでしたよ。
フローテーションとアドマイヤの大砲から
人気の御三家へ行ってきます。

自分31日までガッツリ仕事なもんで、
正月はたらふく塩辛食ってやりますよ。
ミシエロさん、1年間期待どおり笑わせて
いただきました。ありがとうございます。
すぐやってくる金杯もよろしくです。
ジョン・テディ
2008/12/28 02:18
真流さん、おはようございます^^

>「いざ、欧州競馬の頂点へ」
おぉほんとだ、海外遠征してますよね、タップダンスシチーまで合わせたらさらに。「凱旋門血統」で考えたらおっしゃる通りサクラローレルやオペラオーはもちろん、ポップロックなどが好走したのも頷けます。そしてエアジパング!おぉー怖いんですよねぇ、エルコンの本格化は格知らずですから。「旋門賞レコードホルダーの父であるNureyevのクロス」といわれると、さらに恐怖が…。ひっそり持ってる単勝がお守りになる事を願っておりますmm

「リボーの血」がアルナスラインにちょびっとあるので前向きに考えてもいいですか^^
ミシエロ
2008/12/28 07:47
Lemonさん、おはようございます^^
昨日は競馬納めお疲れ様でした、寒かったですけど面白かったですよね〜。リーチが負けたのとラスカルの八百長かよ!には驚きましたが^^;

ペリエ、昨日は絶好調か?と思ったらダノンカモン飛ばしちゃうし、よくわからないですね。「今年はシャンパンを売りに来ただけ」という風説を吹き飛ばす深爪騎乗を見せて欲しいです、もしくは「在庫かさばってるから売らなあかんねん騎乗」でも可。

フロー、キングスの印は一年応援されてきた気持ちがすごくこもってるような気がします。フローは実力に対して人気がまだ追いついていない感がありますし、キングスも四位さんでは掲示板はずしてないんですよね。どちらも正直魅力的です。◎マツリダは仕方ないというか、ここで惨敗なんかしたらマルカラスカル級に石投げるぞと思いますよ^^;

サムソン、今日の武騎手見てると、ちょっと考えがないかもですね。まわってくるだけだったらいいなぁ、複勝は買ってしまいましたが^^;
ミシエロ
2008/12/28 07:56
テディさん、おはようございます^^

>フローテーションとアドマイヤの大砲から人気の御三家へ
エェェ!自分で言うのもなんですが大丈夫ですか(こらこら)モナークは3着なら十分あると思うんですけど「自信あるか」って聞かれたら「ノー」と即答ですよ^^;コイントスとかあわよくばタップダンスシチー的な競馬してくれたら塩辛楽しめるのですが、こたつの上のみかんくらいにはなってくれるでしょうか^^

では年末までお仕事あるそうですが、良い年の瀬をお迎えくださいませ。こちらこそ、何度も愉快なコメントありがとうございました。どう返そうか考えてる時間がとても楽しかったです。来年もまた暇だったら寄ったげてくださいmm
ミシエロ
2008/12/28 08:04
ミシエロさん、チョリ−ッス!エロシミで〜っす!この1週間、ユッキーナにはまってました〜っす!そのユッキーナ、JRA上では「ダスカおうえんするよ!」といっておきながら、今朝サンスポの記事では、◎ゴッホだって〜〜何が「有馬記念へユッキーナ」だよ!どっちなんだよ!あなたの◎を私の◎にしようと決めてたのに〜〜ま、いっか!(よくないよ!)ミシエロさんの「後だしパンチラ血統」超うけました!そんな展開になったらいいですね(^v^)では予想を。金曜日にラーメン屋に入ったら、不自然にも「風と共に去りぬ」のポスターが貼ってあった時点で◎ダスカ(前だしマンチラ血統)は決定的。相手はやっぱり名前・過去父実績からもスクリーンでしょう!こうなったらSSxノーT攻めだ!▲「エアエアーアエアエ」の父となれ!「エアシェイディ」(秘かにボールドルーラーBRも内包) △ステゴもノーT入ってます!「ドリジャ」 △SSxBRの申し子!「ゴッホ」 ×母方SSxBR「アサキン」 キ母マイヴィヴィアンの名前に内心びくびく「サムソン」 当たったら今夜「パンチラ喫茶」でまったり過ごしま〜〜っす!ミシエロさん、良いお年を〜〜!!!
エロシミ
2008/12/28 11:50
エロシミさん、こんにちは^^

◎ダスカ。ユッキーナ、なかなか侮れませんね、一秒たりともJRAのHP上の話読んでませんけど^^;エアシェイディ、あと一歩でしたよねぇ、やっぱり母父NTはあれだけ言われていても来るんだからすごいです。しかしサムソン他、ダスカをつぶしに行った馬が全頭返り打ちに合う中、後出しパンチラ軍団の副隊長が飛んで来るとは驚きました。複勝2200円なんてマニアックな馬券もありますよ。あぁでも素直にダスカを三連の軸にすえておけばさらに…なんて思ったりして^^;

とりあえずラジニケ訪問含めてまた回顧記事でラストにいたしますので、また読んでいただければありがたいです^^
ミシエロ
2008/12/28 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牛へ届かせベガの想い!有馬記念は◎アルナスライン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる