ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズSの話。いいよどうせ死ぬんだし。

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

来年の1月25日に大阪でドデカい地震が起こるそうですね

仕事で最近やたらと震災グッズの問い合わせが多いと思ったら、
9月13日に愛知で、来年1月25日に大阪で大震災が来る「予知」があるそうで。

ジュセリーノ氏、日本も予知「巨大地震くる」「富士山8年内に噴火」

世の中がそんな事になってるとは全く知りませんでした、もう終わりですね。
ただでさえ4重賞全部外して落ち込んでるのに、残念でなりません。

だってルースは米9.11やスマトラ沖地震を当てていて的中率はなんと90%!
愛知の地震が起きなかったのはきっと彼の「祈り」が通じたに違いない。しかし
そう何度も通用しないよ、だって9割だぜ?逆らえないよ、ここじゃ能力上位だよ。

阪神地方はもう終わりだ、1月25日か、来年の平安Sは残念ながら中止です。
「死者数十万人」に入りこめる自信だけが、とてつもなくあります。
じゃ今のウチに阪神競馬場へ行っとかないといけません。
皆さん、ローズSへ行きましょう。ではレース分析で〜す。(こらこら)

画像
そんなリドパレス級に山師い予知はいりません。
でも本当にあるんです、予知って。
「競馬予想界のノストラダムス」と呼ばれるのを夢見て、ローズSを一言で当てましょう。

ずばり            
サンデーサイレンスの血が勝つ
また広い解釈だな…。いや5年連続父サンデーサイレンスか父その孫が勝っているレースです。せめて自分の首を絞める縄として
「母父サンデーサイレンスは届かないレース、春天皇賞みたいなもの。」
としましょう。去年勝ったのはダイワスカーレットサンデー産駒の一軍です。

阪神1800重賞を勝ってるのはここ一年

ローズS ダイワスカーレット 父アグネスタキオン
鳴尾記念 ハイアーゲーム 父サンデーサイレンス
毎日杯 ディープスカイ 父アグネスタキオン

です、素晴らしき一軍の成績。じゃ今年のローズSもサンデー産駒の一軍が勝つ
としましょう。一軍、もちろんそれはアグネスタキオンフジキセキですよ、当たり前じゃない。

では、出でよサンデー産駒の一軍!アマポーラかな?エフティかな?

画像
シロキタの馬なんてゴッドランくらいしか知らないぞ!そもそも短距離馬に期待しようというのが甘い、甘すぎる。アグネスタキオン代表シロキタカーニバル

画像

前走無意味に上がり33秒8!新潟さっぱりだったのは祈りが足りなかった。菊の季節に朝顔が満開してさぁどうする!フジキセキ代表メイショウアサガオ

*写真と文は一切関係ございません

誰だよこの子ら…。
阪神1800mのポイント、「速い上がりを使える」っちゃ使える馬たちですが…。

えーと、父ウォーエンブレムも兄貴ブラックタキシードもトライアル血統なエアパスカルでどうでしょ。まぁどっちでもいいか、どうせ死ぬんだし。

以上、展望でした。
しかし、地震の被害受けた方にとっては予知ってのはどうなんでしょう。
備えあれば憂いなし、ですけど憂いにつけこむ手法はあまり好みではなく。
少なくともいい加減な競馬予想の方が罪なくて好きです。

では最後まで読んでいただいてありがとうございました〜
まだまだ死ねませんよ、子の成長を見届けるのと100万馬券を当てるまでは。(同類かよ)
ローズS、楽しみでございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ローズS(2008年)】登録馬の血統
【ローズS】過去5年の1〜3着馬の血統・レース内容から注目馬を探します。今年の登録全馬の血統も掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/09/18 10:50
2008年ローズSデータ分析
2008 ローズステークス データ 2008年9月21日4回阪神4日  第26回ローズステークス(G2)阪神芝1800m 3歳牝 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/09/18 11:42
ローズS
ローズSの話。いいよどうせ死ぬんだし。 といけません。皆さん、ローズSへ行きまし... ...続きを見る
かんたの日記
2008/09/18 13:16
【JRA Jpn】第26回関西TVローズSの1着馬は?
秋華賞トライアルのローズSが阪神競馬場の芝1800Mで行なわれます。何かとこのレースは本番に直結することが多く前年は1800Mの距離に変更になったにもかかわらず1着のダイワスカーレットは本番でも1着になり、2005年の1着エアメサイア2着ラインクラフトは本番でも1着2着になりました。なお、1着〜3着の馬には秋華賞の優先出走権が与えられます。 第26回関西TVローズSの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/09/18 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル見てドキっとしましたわ。何かと思えばインチキ予言者のアレですか。確かにこういうのは競馬の予想と同じで言ったもん勝ちみたいなとこありますからねぇ。
ハズれてもご愛嬌って類の話かそうでないかはありますがw

やっぱりローズSはサンデーですか。秋になるとそろそろダンスも走ってきそうな気もしなくはないんですが、ミシエロさんが本命にしたいサンデー系は…あの馬かな?

週末楽しみにしとります。
Lemon
2008/09/19 00:33
Lemonさん、こんばんは。
ドキッとしましたか、しめしめです^^Lemonさんもやはりご存知でしたか?結構有名なんですねー、でもノストラダムス本気で信じてた自分としては気になるんですよ。99年の宝塚記念で「恐怖の大王降臨でニシノダイオーくるで」なんて言ってたくらいに…。「競馬の予想と同じで言ったもん勝ち」肝に銘じて言ったもん負けしないように致しますmm

ローズS、本命にしたい馬はずばりトールポピーです(直球だな)いや、インチキ予言者と呼ばれないようにしばらく素直になろうかなと思いまして^^;サンデー買いまくりで行こうかなと…今晩ネタくってあげさせて頂きます、またお読みいただければ光栄です^^
ミシエロ
2008/09/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローズSの話。いいよどうせ死ぬんだし。  ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる