ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休の悔顧、懺悔、露鵬

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

笑うなら笑ってくださいとことんに。
泣き相撲大会で子供は泣きませんでしたが、父は大泣きでした。
ほんとこういうお祭り開催に弱い人間ですねぇ、ほれぼれします。

エルムS
1着消フェラーリピサ
2着…トーセンブライト
3着▲エアアドニス

7着◎アドマイヤスバル

「フェラーリ」とか「ピサノ」さんトコの馬って重賞勝てるんですね。
すんませんでした。ドラゴンファイヤーは阪神で12月7日に合わせてがんばってください。それくらいでいいですか…。

セントウルS
1着△カノヤザクラ
2着▲シンボリグラン
3着…スプリングソング

16着◎クールシャローン

ザ・タテ目。どうせキングヘイローの話で福永騎手出してきたならそこからも買いましょうよ。このレース得意なサクラバクシンオーが1・3着、「外枠のダンチヒ」が基本どおりに穴。マイルCSで3着に来た時も外枠でしたし。カノヤザクラ&小牧騎手がサマーシリーズを優勝。今年の小牧騎手の本格化はまだまだ勢いが落ちていませんね。これくらいでいいですか…。

セントウルS
1着△キストゥヘヴン
2着△レッツゴーキリシマ
3着○ステキシンスケクン

14着◎クーヴェルチュール

ザ・タテ目アゲイン。このレースと相性の良いノーザンテーストの血がワンツー。去年キングストレイル(母父ノーザンテースト)とカンファーベスト(父父ノーザンテースト)で決まったのと同じ型。クーヴェルチュール、速いのはわかりましたんで、スプリンターズSで△くらいにはしたいです。これくらいでいいですか、疲れてきました…。

朝日チャレンジC
1着◎ドリームジャーニー
2着…トーホウアラン
3着△キャプテンベガ

これはすごい。どうしてトーホウアランを外したのか意味がわかりません。まず「ドリームジャーニーの2着づけ」てのも全く意味をなしておりませんし。なまくらなダンスは岩田騎手など地方騎手にはぴったりでした。そういえばそんな菊花賞馬いましたっけ。あの手ごたえで負ける所はさすがキャプテンベガたる所以。

これで憑き物(キツネ他)は全部とれたと思って明日からまじめに出直します。
明日って来るんでしょうかほんとに…。来週はローズSを観に行ってきます。

画像
混合力士王決定戦。
一番奥にいる力士が私、その隣がバイトで来てる露鵬です。(こらこら)
すごい楽しかったです。我が子がたくましく思えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
三連休の悔顧、懺悔、露鵬 ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アラアラ、アランを切ったらアタラン!アタラン!アランはイランと言った私は、イタラン!2人ともがっくりですね(-_-;)
エロシミ
2008/09/16 01:50
エロシミさん、まいどです^^

いやーほんとにすいませんでしたねぇ、裏目裏目で当方恨めシアンですよ〜。アタランイタランですからね、来週からが秋競馬だと思ってがんばります、飽きナイで暇でしたらまた遊びに来てくださいねmm
ミシエロ
2008/09/16 21:06
いや〜是非一度「みんなのケイバ」見て頂きたいものですわ 川合俊一&ほしのあきコンビによる精神攻撃はかなりキツイものがあります
ただ細江純子女史は馬券結構当てて大したもんですな 土曜競馬の原良馬氏(予想当ったの見たことがない)と解説役交代してもいいんじゃないでしょうか

>重賞感想
ファイングレイン(とスズカフェニックス)にはガッカリでしたが、キャプテンベガにはビックリしました 白百合Sの惨敗とか思い出すと感慨もひとしお 
あとキストゥヘブンの復活とシンスケ君の追い込みも見所だと思いました(てか京成杯AHがセントウルSになってますよ)

>「フェラーリ」とか「ピサノ」さんトコの馬って重賞勝てるんですね。
失礼すぎる(爆笑) 「トーセン」の馬だって重賞勝てるんですよ!(←十分失礼だろ)
グラ吉
2008/09/18 01:52
追記:
>レイプレイプレイプ
DMCじゃないんだから(笑) 思わず「うお〜ミシエロさんが0・5ファック勝ったぞ〜」とか言いそうになりました
それにしてもニルヴァーナどうなんでしょ あのへんが力の限界?
でも「エアコバーン」ならあっても「アドマイヤコバーン」はないのでは(近藤のオッサンはカートコバーンなんて知らなさそう あとあの人は基本的にひねりがない)と思ったので再度産駒名を予想してみました

ナリタニルヴァーナ(そのまんま系)
アドマイヤニルバナ(字足らず系)
マチカネネハン(和風系)
シアトルグランジ(母方にシアトルスルー系)
カートカラノテガミ(ファン泣かせ系)
テイエムリチウム(語感だけ系)
ニホンピロポーリー(語感だけ系2)
メジロテュレッツ(語感だけ系3)

…でもそもそも種牡馬になれるかが微妙ですよね

ちなみにカイ・ハーンは漫画「バスタード」に登場する女性キャラ、カイ・キスクは格ゲー「ギルティギア」に登場する美形キャラです
グラ吉
2008/09/18 01:55
グラ吉さん、まいどです^^
そうでしょ、「11人目の手マンまで行った!手マン差でミシエロさんが勝った!」と言われるのが夢でして^^;馬名、大爆笑させて頂きましたよ、語感系はうまい!テガミは泣かせますねぇ。コートニーに宛てた遺書が!まで想像してしまいますよ。なんとしても種牡馬入りしてもらわないとファンが黙ってませんよね。確かに近藤さんは「煮る?バーナーで?キャンプか?」ぐらいしか思ってなさそうですもんね。で、アドマイヤコトコトと命名すると(なんでやねん)それか一周してニールヤングとかどうでしょ。

原良馬氏と大坪モトヲ氏は老獪キャラが似てると思ってたら馬券ベタな所も似てるのですね、土曜日観てぇ。

グラ吉さんの重賞回顧、意味ないっすねー(褒め言葉)キャプテンベガは下積み時代が長いですからね、負け犬根性があの3着ですよ。さりげにJC勝ちますよ、といい加減な事言っておきます^^
ミシエロ
2008/09/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休の悔顧、懺悔、露鵬 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる