ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンSの展望。加藤ローサがやって来ると聞きました。

<<   作成日時 : 2008/08/13 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

クイーンSが行われる日曜の札幌競馬場は盛り上がりそうです。
ユキチャン出走、しかもゲストにはあの加藤ローサが来るそうで。

加藤ローサの「QUEEN TALK」

加藤ローサ。楊貴妃とクレオパトラと小野小町を合わせたかの美貌を持つ類まれな逸材であります。同じ時代、次元に生まれた事幸せに思います、地球に生まれて良かった〜。札幌に行けば同じ空気を吸えるなら、「ちょっとイズミヤ買いもん行ってくるわ」とそのまま札幌まで行きたいくらいです。(クイーンSの展望です)

その辺、阪神に来るゲストといえば真鍋かをり、ほしのあき、小野真弓、秋山利奈etcのエロエムエッサイム系のノーザンダンサー血統がよく来る傾向(あと、しましまんずとか)があるのに、札幌は加藤ローサ、相武紗季など「シュッとした」という表現が合うスレンダー女優系なサンデー血統が来ませんか。

「ニーズに合わせてゲストを選んでる」とすれば、グラマラス路線ばかりの関西人の気質は下衆っ人なんでしょうか。(ベッキーは愛想すごいよかったです)

しかし加藤さん、昼休みにどんな話するかと考えますと100%ユキチャンです。
「母父のモガンボが現役時代好きでした」とアルコセニョーラをまさか熱く語らないでしょう。

「『ユキチャンかわいい』と言っている加藤がかわいい。」と観客総立ち。
誰かが現地の動画をUPしてくれる事を、今から心待ちにしております。
グーグルマップの新機能で観れないですか?無理ですか?

加藤ローサがユキチャンを応援→勝つ→ローサ大喜び
 →ムシャムシャ幸せ→来年のCMに機嫌よく出てもらう。
そんな薄汚れた大人の計算なんて大嫌いだ。

しかし今年のクイーンS。レジネッタエフティマイアは別にして、毎年このレースであてになるはずのサンデーが今年はあまりにも「しょっぱく」あてにならない、たくさんいるフレンチも果たしてクイーンSに合うのか?斜めからしか物を見れないゲスっ人な関西人は思ってしまいます。

ならいっそ、「3歳春に中山1600mを逃げ切ってるボストンハーバーで横山騎手」
つまり去年の1〜3着アサヒライジングイクスキューズディアチャンスを合わせたかの成分を持つ馬、デヴェロッペなんてどうでしょう。

ボストンハーバーはB級種牡馬のイメージが強いのか舐められやすいですが、G1以外なら侮れない休み明け特注の血統。母系にはブラッシンググルームサドラーズウェルズアサヒライジング以上にスタミナ源を持ってます。もちろん逃げ馬なので人気次第ですが、「ユキチャンじゃなくノリちゃんでごめんなさい」という勝利騎手インタビューの青写真、無理でしょうか。

カトちゃんだけにデヴェロッペ、なんてね。

以上、展望でした。このあたりは無視して週末の予想をしたいと思います。
お盆休みの朝から早起きして何書いてんだろう…。

加藤ローサ、そう好きでもないのにね(おいおい)

最後まで読んでいただいてありがとうございました〜

">→ランキング、押さなくてもいいです

画像
これはペネロペ。阪急百貨店のペネロペフェアで買ってきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【クイーンS(2008年)】登録馬の血統
【クイーンS】過去5年の1〜3着馬の血統・レース内容から注目馬を探します。今年の登録全馬の血統も掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/08/13 07:51
【JRA】ユキチャンのクイーンステークスの結果は?
 8月17日(日)札幌競馬場では北海道新聞杯クイーンステークス(Jpn)に白毛馬ユキチャンが出走する。  ユキチャンは、関東オークス(Jpn)で白毛馬として初の重賞制覇を飾り、今レースでJRA重賞初勝利を目指す。  G(現在はJpn)制覇を狙ったジャパンダートダービーではレース当日(7月9日)に蕁麻疹を発症して競走除外となり、ダート路線を狙ったブリーダーズゴールドカップ(Jpn)には賞金不足で除外となった。  今レースは、芝1800mで行われるため、芝の攻略が最大のポイントとなる... ...続きを見る
tom5412@eBet
2008/08/14 16:35
第56回クイーンステークス(Jpn)の1着馬は?
メキメキ力をつけてきた白馬のユキチャン。 しかし、オークスの2着馬や桜花賞馬も登場し力強い3歳牝馬が揃った感じがしますが、4歳以上のお姉さん達も黙って勝たせたくはない。過去5年をみても3歳馬の1着はオースミハルカのみで厳しい戦いを強いられている。 第56回クイーンステークス(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/08/15 13:16
日曜の2つの重賞&土曜競馬現時点での検討
   さて日曜重賞の現時点での検討&土曜競馬の前日検討です     前日検討といっても…ここ書いている時点で夜中の3時に近いですが(汗日曜日 札幌9R クイーンステークス(Jpn3)  けっこう豪華なメンバーですね  久々の馬も多いのでやりにくいですがいつ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/16 09:01
日曜競馬 2つの重賞+α の現時点での検討
   まずはもちろん2つの重賞から札幌9R クイーンステークス(Jpn3)  けっこう豪華なメンバーと思っていたのですが…     間隔が開いている馬が多かったり「すごく強力」という馬がいなかったりで     案外とむずかしいですね  いつもどおり近走と調... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/17 09:47
クイーンステークス(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/08/17 17:03
加藤ローサのセクシー動画
 加藤ローサ (かとうろーさ) アイドル・女優の動画館 加藤ローサのセクシー動画をどうぞ ロッチンはコンバースとキティちゃんがお気にらしい 加藤ローサを応援しよう!  entameranking加藤ローサのセクシー動画 ranking  ポロリ加藤ローサのセクシー動画 youtube  加藤ローサのセクシー動画 ranking  加藤ローサのセクシー動画 rakuten 加藤ローサのセクシー動画 hiroba 加藤ローサのセクシー動画 uwasa  加... ...続きを見る
アイドル・女優の動画館
2009/04/17 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペネロペの可愛さは異常ですなw
てか阪急でフェアやってたとは。ぜひ行きたい…

と思って阪急のサイト覗いたら昨日まで(´・ω・`)
(でかぐるみ欲しかった…)

関西ゲストにコークボトル系が多いのはやっぱり回りくどいのが嫌いな土地柄だからじゃないかと。性格がどうのとかは関係なし、胸がデカいか小さいか。
非常にわかりやすい点を重視するとどうしてもそういうゲストばっかりになっちゃうような気がするんですよね。
Lemon
2008/08/13 23:01
Lemonさん、おはようございます^^

異常ですねw
阪急のフェア、デカぐるみ含めてたくさんありましたよ。ただルバーンちゃんに合いそうなのがなかなかなくて(いえ、お金なくてポストカードのみ購入でした)今考えたら色々買っとけばよかったなーと、うっかりミシエロでございます^^;

関西、特に阪神は最近特にボトル系ですよね。前は川原なんちゃらとかモデル系の人も来てたと思うのですが、ここの所は徹底してますからね。「加藤ローサて誰や?」とおっさんはなるでしょうが、ほしのあきだったら「あのボインの子か!」でしょう。悲しいかな、おっしゃる通り「土地柄」なんでしょうね…。JCダートあたりは路線変更を期待しております。

来ないかなー、ペネロペ・クルスとか(ないよ)
ミシエロ
2008/08/14 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クイーンSの展望。加藤ローサがやって来ると聞きました。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる