ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念、虎とユーロで一休み

<<   作成日時 : 2008/06/26 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ユーロやってる時の宝塚記念といえば、朝3時起きでユーロ観てヘロヘロになりながら繰り出すのが4年に1度のお約束。今年は3位決定戦でしょうか。

4年前の宝塚前夜は確かオランダ対チェコがやってましてね、オランダのロッベンが相手をチンチンにしてるのに途中で交代させられちゃった挙げ句に大逆転負け。意気消沈のまま朝から阪神に行列し、JRAにチンチンにされて帰ってきた記憶がよみがえります。◎タップダンスシチーで外すんだから地獄です。

で、ユーロで思い出したのは

00年 メイショウドトウ2着
04年 タップダンスシチー1着

2000年以降、ユーロが開催される年に必ず連対してるのが
「金鯱賞を勝ってきた馬。」なぜでしょう

ユーロで寝不足な一休さんは

トンチがさっぱり浮かばず

宝塚記念もさっぱり当たらず

破産寸前に追い込まれ

和尚の金に手を出し

禁固4年の刑に処されるので

4年ごとに金鯱賞馬が絡む

ないしは

この虎を屏風から出してください

将軍様に命令するとは何事だ

親衛モン、この者をひっとらえい

禁固4年の刑に処される

どうあがいても結果は同じ。不条理な世を憂いましょう。
大体トンチで世の中を渡っていこうとする心構えが浅ましい。
しかし栄進モンからは目が離せません。仏(フレンチ)だけに。

一休み一休み。おもしろかった?じゃーねー!

腹立たしくてすいません…。
大体、金鯱賞と宝塚記念が相性がいいのは4年に一度とは限らないだろーと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬】宝塚記念展望
今週末は春のG1最終戦、宝塚記念。天皇賞馬アドマイヤジュピタ、安田記念馬ウォッカは早々と回避。最強牝馬ダイワスカーレットもいない。毎年注目される3歳馬の挑戦もなし。・・・と正直言って盛り上がりに欠けるレースになったなぁメイショウサムソンが勝って凱旋門賞挑戦を決めるか?!っていうのがひとつの話題だろうけど、去年も2着に負けて挑戦を決めたように、ある程度好走すりゃ凱旋門賞に行くんでしょ。もうピークを過ぎてるのは明らかだから厳しいだろうけど、欧州の馬場は合ってそうだからね。人気の中... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/06/26 20:50
【競馬】宝塚記念枠順確定!
1枠 1番 インティライミ 58佐藤哲三2枠 2番 メイショウサムソン 58武豊3枠 3番 フォルテベリーニ 58鮫島良太3枠 4番 アルナスライン 58和田竜二4枠 5番 サクラメガワンダー 58福永祐一4枠 6番 アドマイヤオーラ 58安藤勝巳5枠 7番 アドマイヤフジ 58川田将雅5枠 8番 ロックドゥカンブ 57岩田康誠6枠 9番 エイシンデピュティ 58内田博幸6枠10番 ドリームパスポート 58蛯名正義7枠... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/06/26 21:03
宝塚記念週中考察vol.3 枠順確定と過去の連対馬
日曜に阪神競馬場で行われる宝塚記念の枠順が決まりました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/06/26 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝塚記念、虎とユーロで一休み  ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる