ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の中で踊りたい!マーメイドSは◎ザレマ

<<   作成日時 : 2008/06/21 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 2

今日は仕事で先程帰宅。週休二日欲しいのなら、哀しみを知り独りで歩くのがいいそうです。うろ覚えだけでどこまでいけるんでしょうか。ろくに知らないB'zの話、

愛のままにわがままにマーメイドSの話

踊ろよLADYやさしいダンスインザダークの話

をしたばっかりにダンスインザダークが本命と相なりました。どのダンスがいいかと松本に相談しようか、たぶん冷やかされるからやめとこう。こりゃ暑さ対策にうってつけの寒さです。いきなりしんどい。

ザレマダンスインザダーク母父ザフォニック
阪神でコケたのはダイワスカーレットにペース作られたローズSだけ。先行して鮮やかに押し切った忘れな草賞を忘れない恋心。ついでにダンス×ミスプロはザッツザプレンティのラジたん賞圧勝を思い出しても雨のこのコース大好き得意。勝手な僕は君を思い出す WOWOW

ウインシンシアダンスインザダーク母父ジャッジアンジェルーチェ
「ダンスは勢いと格上挑戦でこそ!」というと◎の話はもう信じられないや。チューリップ賞3着馬はチャペルコンサートチアズメッセージと長らく低迷した後ここで復活するもの。つまり阪神1600mで差し損ねくらいがオトナのパラダイス。やや乱れてよsay。

ベッラレイア父ナリタトップロード母父ボルドスキー
dont’you cry my裸足の女神。考えれば考えるほどにこの馬が楽勝な気がしてきました。G1では少し足りず格下には滅法強い父ナリタトップロード譲りキャラかもしれません。こっそり大応援、情けないヤジ飛ばすだけのヒシアマゾンなんかよりよっぽどいいから。(もうわけわかりません)

△ブリトマルティス 父スペシャルウィーク
△サンレイジャスパー 父ミスズシャルダン
△ホウショウループ 父ミスターグリーリー

この頭数で6頭も選ぶなんて、このまま車ごと君の家にツッこみましょう。ローテ素敵もスペシャルウィークで重賞勝ち負けできるかどうか疑問も波に流れよう流されようブリトマルティス、世間の厳しい風を受けて立ち上がろうとする難波でナンボのサンレイジャスパー、昔3着に来たミスターグリーリー産駒にミスパスカリを思い出すホウショウループ

キルトクールはソリッドプラチナム
太陽のKOMAKIエンジェルなど、ステイゴールドは豪腕騎手でないと動かないかもと最近思ってます。

◎から馬連・三連復流し
○からワイド流し

以上、マーメイドSの予想でした。
難文を最後まで読んでいただいてありがとうございました。いやほんと。
ランキング

※歌詞は全てうろ覚えです。曲がやや古い件と合わせて謝っときます
出典はすべてここにあるようですmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーメイドS予想
新馬戦も始まっていよいよ新しいシーズンといった感じですなあ。 (間違ってもダサい新名称なんか使わないですよ) 今年もPOGやってますが、最初の指名馬デビューはいつになるやら… 期待して待ちます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/06/21 20:44
マーメイドステークス 予想
函館開催で、いよいよ夏競馬ですね。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/06/21 20:45
マーメイドSの予想。有料配信の数値も参考に…
さて、今週の重賞はマーメイドSのみということで ちょっと寂しい感じですが、予想をしてみたいと思います。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/06/21 21:16
◎レインダンス マーメイドS(2008年)【血統フェスティバル】予想
【マーメイドS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/06/21 21:27
日曜日の予想 マーメイドステークス
土曜日の生田特別では対抗と単穴の馬連を的中し、1勝1敗。 明日の重賞をきっちり当てて勝ち越しましょう。 ...続きを見る
TOMOYAのblog 略して トムログ
2008/06/21 21:54
【◎ソリッドプラチナム】第13回マーメイドSの予想印!
第13回マーメイドステークス(GIII) ◎ソリッドプラチナム ○ベッラレイア ▲ブリトマルティス △ザレマ ×レインダンス 抜けてるベッラレイアからでいいと思ったのですが、やはりオッズ的につまりませんので…頭をずらしソリッドプラチナムからいってみます。一昨年V、昨年3着と相性の良いこのレース、で今回斤量53キロなら一変勝機!勢いあるブリトマルティス、阪神で良いザレマ、復調のきっかけくらいは見せて欲しいレインダンス…まで。 ...続きを見る
auとか馬とか
2008/06/21 22:18
《予想》マーメイドS〜牡馬相手に武者修行!力つけたザレマ
{/star/}第13回 マーメイドステークス 阪神2000M、芝A・内右、牝馬、3歳以上、オープン、ハンデ ?ザレマ/26 ?レインダンス/17 ?ブリトマルティス/16 ?ウインシンシア/14 ?ソリッドプラチナム/13 ?ベッラレイア/9 ?ピースオブラヴ/8 ?サンレイジャスパー/8 ?ホウショウループ/6 ?トーホウシャイン/5 ?トウカイルナ/4 ?ブローオブサンダー/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/06/21 22:28
お馬予想・マーメイドS
いよいよ夏競馬に突入し、新馬戦も始まりました。例年、福島開催が終わると放牧モードになっているので、たまに予想サボるかもしれません。あらかじめご了承ください。 今週の重賞は牝馬限定のハンデ戦マーメイドSですが、出馬表を見ると48kgとか50kgとかの軽ハンデ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/06/21 22:57
マーメイドS(予想)
今日からメイクデビュー!2歳戦がスタートし、いきなり我がPO馬レッドジールもデビューしたのだが・・ 阪神4レースの芝マイル戦で、3番手からレースを進めたが、直線失速、大きく離されたブービー8着という悲しい結果・・・ 昨年は、同じ角居厩舎のポルトフィーノで幸先のいいスタートが切れたが、今年は厳しい初戦となりました。 叩かれての2戦目、3戦目に期待したいが・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/06/21 22:58
マーメイドS 予想
◎ブリトマルティス ○ソリッドプラチナム ▲ホウショウループ ★トウカイルナ △ザレマ △サンレイジャスパー ...続きを見る
attractive place!!
2008/06/21 23:35
今週のメイン〜マーメイドS
 今週から北海道でも開催が始まり、同時に2008年度の2歳馬による新馬戦がスタートしました。  そしてPOGも新シーズンがスタート、... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2008/06/21 23:42
マーメイドS【予想】
今週の重賞は、この一つだけ。 「夏競馬」ということで、重賞の番組もさみしくなってきました。 出走頭数も12頭と少なめ、穴馬も狙いにくいですが・・・。 ◎ウインシンシア 牝馬のハンデ重賞ということで、「軽ハンデ」と「前走」を重視したい。 ブリトマルティス、ホウシ.. ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2008/06/21 23:49
ブログ競馬新聞Trot「第13回マーメイドS」号
本紙予想 ◎5ベッラレイア 2走目の上積みで ○2ピースオブラブ 内先行なら不気味 ▲12レインダンス 近走不振だが能力発揮なら △11ザレマ 前でしぶとさ生かせれば ×3サンレイジャスパー 休み明けも末脚勝負なら ☆4ソリッドプラチナム 軽量生かした追込ハマれば .. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2008/06/21 23:55
第13回マーメイドステークス(G)の1着馬は?
このレースは2005年以前は斤量が定量で実績馬が1着となっていましたが、2006年以降はハンデ戦となり2006年は49キロの3歳馬ソリッドプラチナム、昨年は53キロのディアチャンスが1着となりハンデ戦らしいレースとなっております。今年も実績馬対軽量馬という構図となっております。 第13回マーメイドステークス(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/06/22 00:07
マーメイトS◎Dベッラレイア その他の予想
先週の結果はあえて出しませんがひどかった。 今日も気が抜けて新馬戦だけ観戦してました。録画だけど。 2頭の一騎打ち(阪神)は見ごたえありましたね。 予想もせずすんません。 来週は帝王賞と宝塚記念なので儲けようと思うが、雨の馬場では 訳わかりませんね。 【阪神10.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/06/22 00:10
【競馬予想】マーメイドSの予想
【マーメイドSの予想】マーメイドSの過去実績と阪神芝2000mの種牡馬別実績から予想の ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/06/22 00:39
【予想】マーメイドステークス
天気がどうなんでしょう。 頭数が少ないので穴馬候補生が少なくて苦しいです。 ソリッドプラチナムが斤量恵まれていますが・・・。 ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/06/22 00:44
レーザー・レーサーが雨の中を泳ぐ◎ザレマ
「君の中で踊りたい!マーメイドSは◎ザレマ」について 今週は単純に行こう。ひらめきを基に。と言うことで、ひらめいたのは不思議な水着レーザー・レーサー。これを着用している馬はきっと雨の中で速いはずです。週半ばの7頭の中で着用していないのは、ブリトマルティスとソリッドプラチナム。これをキにしよう。ザは◎ザレマしかない!サは○サンレイジャスパーだ!レは▲レインダンスと△ベッラレイアもいるぞ!ーは&#9825;ピースオブラヴ&#9825;雨なのにレコード出るかも?きつすぎて破れないようにちゃんと馬... ...続きを見る
エロシミ
2008/06/22 02:10
[予想]夏ケイバは実績より調子♪「マーメイドS」
■今週からメイクデビュー♪  今週から新馬戦がスタート! と思ったら今年から『メ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/06/22 08:44
【予想08'】マーメイドS(GIII)
【マーメイドS】は◎ベッラレイアでヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッ ...続きを見る
The Laughing Man
2008/06/22 09:09
6月22日メイン予想
梅雨時期だけに空模様が心配。降らないと思えば降るし、降ると思えば降らないし。予想の前に天気と馬場状態の把握から間違っていては話にならないか…。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/06/22 09:12
マーメイドS最終結論 上がり馬の一発を
予想はした。 ブログにも掲載した。 でも、馬券は買わなかった。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/06/22 09:47
マーメイドSの予想・・・
とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/06/22 09:52
マーメイドS 最終予想
天気も悪そうで馬場も恐らく…。おまけにハンデ戦になって3年目、阪神コースでは今年で2回目ということで過去の傾向らしきものもナス。 来週大きいのも控えてますし、無理に勝負するレースではないように思いますがそこに重賞がある限り!です。 とりあえずちょっとした.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/06/22 12:41
マーメイドSの予想
昨日今日と暑くて死にそうです・・・ 暑すぎて考える事が出来ません(笑) マーメイ... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/06/22 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週はホントB'z満載でしたねw
まさに毎週イチかバチかエヴリデイな予想を繰り広げてるミシエロさんにはぴったりな感じです。

◎ザレマ○ベッラ▲ループ△レイン、ピース、マルティス
三連複軸1ながし◎-○▲△

私もザレマ本命です。ベッラレイアは去年のオークスよろしくまた勝ちきれずということになりそうな…。けどあっさり突き抜けて欲しいんですけどねぇ。今のダイワ&ウオッカの2強に待ったをかける馬は1頭でも多い方がいいと思っているので。
んでこんな予想をしておきながら雨の日に踊りそうなのは名前の通りレインダンスな気がします。
Lemon
2008/06/21 22:02
Lemonさん、こんばんは^^

ありがとうございますmmいやー何か流れを変えてやろうかと思いましてね、今週こそ行き先きない期限もない黄金の列車に乗りたい所ですよ^^

おぉ本命が一致しましたねー。ザレマの心配は「ダンスが人気で走ってくれるか」に尽きますが、ベッラレイアがもっと被るのかと思ってました。何か私たちが「ベッラは危険」と騒げば騒ぐほどにあっさりな気もします^^;

レインダンス、名前と違って雨苦手という声もありますが、そういうLiar Liarな馬は過去に多数おりましたからね。スティルインラブ(SS×ロベルト)みたく秋で燃え尽きたのかと考えてみたのですが、「このダンスだけ買ってねー」というオチで回顧を今夜書き始めておきますね(早いよ)

では明日はもっと稼いで地球を買い戻しましょう!
ミシエロ
2008/06/21 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君の中で踊りたい!マーメイドSは◎ザレマ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる