ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすりゃいいのNHKマイルその1。

<<   作成日時 : 2008/05/06 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

困りました。こういう時はどうしたらいいのでしょう。

年明けにしたG1予想から 

NHKマイルCの予想 ブラックシェル

ダービーの予想  ファリダット

そして、今年のクラシックから

桜花賞の本命 エイムアットビップ

皐月賞の本命 ドリームシグナル

4頭、全部出てきちゃいます、それも微妙な人気を背負って。
どれも、結構真剣に考えた、つまり思い入れのある馬達。
私に泣いて馬しょく(漢字わからん)を斬れと言うのでしょうか。
それとも受信料払ってない人に対する嫌がらせでしょうか。こりゃ困りました。

買って来なかったら腹が立つ、買ってなくて来たらもっと腹が立つ。
とりあえずこの4頭。その時の気持ちを思い出しながら考えていきましょう。
卒業アルバムをめくるような、甘酸っぱい思い出をめくって。
でも、買いたい馬は別なんですよねぇ…。
ランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【NHKマイルカップ】傾向分析
今週行われるNHKマイルカップの過去5年の血統面での傾向分析を行います。 ...続きを見る
老人ホーム施設長の馬券
2008/05/06 16:32
【今週のキニナル馬】NHKマイルカップ
はっきり言って、登録の段階では絞るのも難しいです 直感的に「臭い」と思った馬を少しピックアップしてみました 人気するのかどうか、抽選&... ...続きを見る
三連単を当ててみたいブログ
2008/05/06 17:51
NHKマイルC週中考察vol.1 ゴスホークケン
今週からは東京でGT格5連戦。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/05/06 22:23
Buy vicodin.
Cheap vicodin cod. Vicodin with no membership fees. Vicodin. What does vicodin look like. Liquid form of vicodin. Vicodin detox. Is it safe to snort vicodin. ...続きを見る
Difference between v...
2008/11/13 18:42
Amoxicillin order mexico mexican.
Amoxicillin. Allergies amoxicillin. Amoxicillin drug interactions. Infant amoxicillin reactions. Amoxicillin and clv. Amoxicillin no prior prescription. Amoxicillin and colds. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/14 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうすりゃいいのNHKマイルその1。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる