ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ベイビーカムヒア組曲

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

まったくもって100%以上わたくし事なんですが、昨日、子供が産まれました。
カムヒア〜オ〜イェ〜!桜色のあなたを忘れません。

画像載せても良かったんですが、それはそれ。これはこれ。
しかし4月1日が、年度の最後になる意味がいまだにわかりません。
原因は「官僚制度の腐敗」だと言う線が、現在最有力な本命候補です。

しかし「◎ボシトモニケンコウ」なぞぬるい言葉を使うことになろうとは世も末。
正直、桜花賞近づいてきて、赤ちゃんどころじゃないんですが(こらこら)
嫁はん、本当によくがんばりました、ありがとう。

これを励みに、そして養育費を捻出できるように、これからも競馬をがんばります。
ある方から、「サイアーラインがつながったね」と言われたんですが、
言われて、やっと沸々と実感がわいてきました。そうなのだ。血は残ったのだ。

で、名前だ。ミシエロの初年度産駒なんで、やはりここは敬意を評して…。

ルバーン

と名づけよう。(いいのかよ)
もとい、リアルでは、一応子供のイニシャルは、「SS」となる予定なので、
近代日本競馬を変えた「最も優れた血」、シェリフズスターのような大種牡人
となってくれる事を願います。ん?間違ってます?

じゃ、ダンシングキャップからオグリキャップが出たような、血の摩訶不思議に
あわよくば期待すればいいんでしょ。所詮トンビに油揚げさらわれてますよ。
0歳から仕込めば、さぞ私を遥かにしのぐ大ゴク潰しになってくれよう!
(なんのこっちゃ)

まとまりのないこの話。
そして、一日遅れのエイプリルフール。信じるか信じないかは、自由ですので。
ではこれからもよろしくお願いいたしますmm

では、今週は4と1とぶつぶつのつく騎手に、過度の期待を寄せてみます。
来なかったら一族で恨むぞ。オーベイビーカムヒア〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
いや、なんともめでたいめでたい。

桜色ってことは牝ですか?
Lemon
2008/04/03 00:12
おめでとうございます!
ミシエロ産駒のルバーンやチャンプのような将来の活躍を願っております。
穴馬
2008/04/03 00:38
おめでとうございます。

笑顔の絶えないミシエロさんの家庭が
想像できます。

とても、めでたいっす。
オト
URL
2008/04/03 04:09
Lemonさん、ありがとうございますmm
めでたいと言われると段々実感がわいてきますねー。
本当にありがとうございます。
桜色なんですが、牡の当歳でございます。
赤ちゃんとはよく言ったもので赤いんですよ。
もしかしたらSクラSンチュリーの生まれ変わりかもしれません。ちなみにディープインパクトの初仔と同級生なんで、負けない活躍を期待します。(あっという間に抜かれるけど)

あらためてありがとうございますmm
ミシエロ
2008/04/03 07:33
穴馬さん、いやほんと、ありがとうございますmm

親が親なんで、どこ出ても人気薄になっちゃうと思いますが、ぜひ穴馬さんの本命つけてもらうような一発ある子供に育つように期待いたします。(こらこら)

では今週もがんばりましょう!
ミシエロ
2008/04/03 07:37
オトさん、温かいお言葉ありがとうございますmm
嬉しいです、ほんと。

「笑顔の絶えない家庭」憧れますねぇ!で、旦那だけ笑顔が引きつってるパターンですよね、きっと(いやいや)でも競馬場に行くことが極端に減ると思うので現地観戦があまりできなくなりますが、今後ともよろしくお願いいたしますmm

ミシエロ
2008/04/03 07:40
ご無沙汰シテオリマス。

いや〜、おめでとうございます。
ミシエロ産駒誕生ですか!
自分事のようにうれしいですよ。

種牡馬辞典、そこらへんに置いとくと
「ルバーン」ちゃんに食われますんで
ご注意を。
ジョン・テディ
2008/04/03 11:13
ジョンテディさん、マコトにありがとうございます!
あ、どうもご無沙汰しておりまっさ^^

そうですね、私も自分ごとのように嬉しいですよ。あれ?

種牡馬辞典、そこいらに置いておいて、さりげなく興味をわかせるというのはやらしい作戦でいいですね!だったら「子供がお馬さん見たがってるから。」という口実で堂々と競馬場でかけられますし^^;「ルバーン」が、私の子供ですからきっとガツガツ種牡馬辞典食ってくれますよ^^
ミシエロ
2008/04/03 23:45
サイアーライン継続おめでとうございます ゆくゆくミシエロ系を確立できるよう頑張ってください(ウイポ3かよ)
些少ながらお祝い代わりに「ルバーン」殿に続く世継のお名前を考えてみました パンパカパーン

兵郎(へいろう)
美詩瑠(みしる)
利房(りぼう)
万能魚(まんのうぉ)
裸愛(らあい)
木男(うっどまん)

…こんな名前を子供につける親がいたら顔見てみたいですな(でも最近取沙汰される奇抜な子供のネーミングはこれと同レベルな気もしますが)

あ、ちなみに姫君ご生誕の折には「ののある子」でお願いします(イヤすぎるわ)
グラ吉
2008/04/04 22:32
グラ吉さん、ありがとうございますmm
いやー、まさか繋がっちゃうとはねぇ。今でも信じられませんよ。しかし「世継ぎ」ご一行、「どんなけマイナー種牡馬ばっかりやねん」と思わず突っ込んでしまいましたよ^^

兵郎(へいろう)、いそう!美詩瑠(みしる)、これは普通にいい!女子ならこれでしょ。利房(りぼう)、大舞台での底力に期待して?万能魚(まんのうぉ)、ゴドルフィンアラビアンの御堂筋S2着の脚はすごかった。裸愛(らあい)、なんかそっち系の人に人気が出そうな…。木男(うっどまん)、親友は磁石男(まぐねてぃっくまん)で。

でも、万寿流(まずる)って一瞬本気で考えたんですけどね、縁起良さそうでしょ?(どこがだよ)じゃ、次女は「さんきり子」で行っときます^^

とにもかくにも、温かいお言葉サンキューでした^^
ミシエロ
URL
2008/04/04 23:14
おお!
おそくなってしまいましたが、お世継ぎのご誕生おめでとうございますう!

サイアーラインの発展をお祈りいたしますw


ひろく〜ん。。。
2008/04/06 12:40
おめでとうございます!

今週はバタバタしていたので
コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。

それにしてもめでたいですね!
テレビなんかで世界各国の首都をスラスラ言ったりする子供がいますが、その血統版になったらすごいですね^^
スンイチロー
2008/04/06 20:34
ひろく〜ん。。。さん、おぉ!御大自らにコメントいただけるなんてもったいない限りでございますよ、ありがとうございますmm

子持ちブロガーの後輩としてドンガバチョに精進いたしますので、これからもよろしくお願いいたしますmmしっかし、子育てしながら競馬を続けておられる方は尊敬しますよ、いやほんま^^
ミシエロ
2008/04/07 22:04
スンイチローさん、こんばんは!
ライブは楽しんでこられましたか?

しかしありがとうございます、これまでウォーエンブレム見習って自粛してたんですが、おかげさまで血統表に自分の名前を残すことができましたmmそうですよねー列車の駅名全部言える子みたいに、ダーレイアラビアン〜エクリプス〜ポリネシアン〜ミシエロに至るまでソラで言える仔に育てますよ(絶対友達できねぇよ)あとマッチェム系にやたら詳しいとか^^;

では今週は桜花賞ですが、変わらずよろしくお願いいたします
ミシエロ
2008/04/07 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◎ベイビーカムヒア組曲 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる