ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞の悔顧

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ベッラレイア、究極の上がり32.9。これ以上求めるのはさすがに無理でしょう。
腰をすえないバタバタした予想で当てようなんてのも厚かましい話でした、反省。

結果は(予想はこちらでした)

1着△ダイワスカーレット 強いねぇ。
2着▲レインダンス 穴馬さんの本命、お見事でした。
3着△ウオッカ もう少しあんたが勝ちに行ってくれるかと思いましたが。

4着◎ベッラレイア

10着○ローブデコルテ

好きな馬本命にして負けるって久々だなぁ。(先週のタテヤマも負けたがな)
ダイワレインダンスも、ウオッカも強いと理解しての本命なんで、結果仕方なし。

ただ一言、残念。いや、でも前向きに考えよう。
1・展開が向かなかっただけ、次はこの馬向きの流れになるといいな。

2・今度こそ観にいけるはずのエリザベス女王杯で初G1制覇ときたもんだ。

3・親父も京都外回りが得意だったし、内回りなんてセコいコース(笑)

はぁ、そうなったらスイープトウショウに勝てないかなぁ…。
じゃ今年も是が非でも、ペースメーカー・シェルズレイ様に暴走してもらわねばなるまい、アサヒライジングとガリガリと。(他力本願にもほどがあるぞ)

しかし!好きな馬買って勝った時こそ、最大の喜びが訪れるのだ!

エリザベス女王杯、出てきてくださいよ、平田先生!

来週は切り替えて菊花賞にのぞみます。

では、あたたかいミルクでも飲んで寝ます。

回顧になってませんのでこの辺で。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋華賞はダイワスカーレットの完勝 今週の回顧
「3強対決」といわれた秋華賞はダイワスカーレットが制しました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/10/15 00:12
ハッシュアッシュ/コーデュロイレースアップバレエシューズ(ピンク
HusHusH/ハッシュアッシュ/コーデュロイレースアップバレエシューズ(ピンク) おでかけ気分もアップするバレエシューズバレリーナ風のまるいシルエットに太めのハトメがかわいいリボン&レースで甘さたっぷり♪コーデュロイ素材のちょっぴり上品さも演出してくれる好印象のアイテムです。細やかな滑り止めも魅力的。↓さらに詳しい情報はコチラ↓HusHusH/ハッシュアッシュ/コーデュロイレースアップバレエシューズ(ピンク) ...続きを見る
バレエシューズなどの、通販、格安、良品
2007/10/15 09:30
It wins with the wind. (秋華賞&府中牝馬S回顧)
今日からカエラちゃんsakusaku登場ですね ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/10/15 17:06
デイリー杯2歳S&秋華賞&府中牝馬S回顧(その2)
日曜日。子供らとボウリングへ行ってきた。 キッズレーン(ガーターに落ちない仕様)にして貰って2ゲームやる。 最初、11ポンドで投げてたんだけど…2〜3投目で右手首がおかしくなった^^; で、10ポンド→9ポン& ...続きを見る
600円が2010万4420円になってし...
2007/10/16 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋華賞の悔顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる