ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [回顧]のこのことローズステークスに行ってきました+他2重賞

<<   作成日時 : 2007/09/17 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

画像
秋風に誘われて恋に落ちるべく、ローズSへ行ってきました。

画像
って、どこが秋だよ。灼熱の無間地獄ではないか。人多すぎだし。

画像
新馬戦で大逃げ打って押し切ったナリタスレンダー。父ホワイトマズル。
キングヘイロー並に一生捧げたくなるバカ、参上。すでにせん馬。大好きです。

YOU TUBEでよかったら新馬戦のレース映像どうぞ。

画像
野地菊Sを差しきったオースミマーシャル。ダビスタで勝った時っぽく、
良く撮れている画像、CGではありませんので。(ここよ、ここの差よっ)

で、お楽しみはローズS。

画像
ダイワスカーレット嬢。だめだ、いつ見ても良く見えない。
そうだ、青いメンコ被ってるだけで、弱いメキシコレスラー思い出してしまうのだ。

画像
ベッラレイア。プラス18キロ?りえ激太り?いや、成長分ですよ、前向きに。

画像
レインダンス。春と違って貫禄出てきたなぁ。

画像
突然のぉ雨に吹かれてぇ〜フレンチデピュティやってこいっと♪(雨やんだしよ)
ピンクカメオ。輸送は問題なしだったみたいですが、力負けっぽいなぁ…。

で、レース終了。ダイワスカーレット強いなぁ。
横綱不在を感じさせない横綱相撲だなぁ(ややこしいよ)

画像
帰ってきた所を。おっ、この2ショットは貴重だ。激写して売りつけよう。(誰にだ)

画像
何やら談笑していた様子ですが、豊騎手、ハラワタ煮えくり返ってないですか?
それとも、「あれくらいなら次は差せる」という余裕ですか?

画像
安藤騎手はじめ、関係者の皆様おめでとうございます。。
でも、人多すぎるんでここにいるのはもう限界。

画像
じゃ、終わるの待ってるスカーレット嬢をこっそり盗撮しよう。
まわれまわれ!網タイツかぶって回るのだ!(何あれ?クールダウン用?)

画像
そしていざ秋華賞へ。待ってろウオッカ!(最近気に入ってますな、このショット)

で、ローズSの結果(予想はこちらでした。三連複的中)
1着△ダイワスカーレット
2着○ベッラレイア
3着△レインダンス

4着◎ピンクカメオ
5着▲ニホンピロシェリー

五連複でも的中してるのに、一番安いとこがきやがるとは。がっくし。
三連単で1080円?お上は、「貧乏人は麦を食え」と言うのかぁ!とはいえ、

画像
当たったんですけどね、両方ともせこく。(負けず嫌いだな、あんた。)
でもかっこ悪い当たり方だよなぁ。大江千里なら「二度と君に会わない」だよ。

セントライト記念(予想はこちらでした。馬連・三連複的中)
1着△ロックドゥカンプ
2着○ゴールデンダリア
3着△スクリーンヒーロー

8着◎マイネルダイナモ
16着▲ナンヨーヘヴン

ロックドゥカンプ
強い、けど血統フェスティバルさんが予想で書かれた通りの今後のイメージ。
怪物グラスワンダーの3歳秋のローテみたいに行けば有馬記念はしめしめ。
ヴィクトリーウオッカ含め今年はロベルト系の当たり年でいいんでしょ、もう。

ゴールデンダリア
絶望的な展開でよく来たなぁという感想。本番に結びつかないこのレース、
でもドリームパスポートみたくフジキセキ産駒の未来型、なら…。保留。

スクリーンヒーロー
ロックドゥカンプが走る条件なら一緒に付いてくる影武者、表裏一体でしょうか。
「6ックドゥカンプ」ならぬ、「9ックドゥカンプ」と命名しておく。(旨そうだな、おい)
この馬も、そういえば母は「サンデー×ノーザンT」ですやん、と加筆。

マイネルダイナモ
「血統派が騒ぎ出して穴人気するとロクな事ない」の王道パターン。(こらこら)
「心配した函館専用機の可能性」が発動。勝負どころでおかれてしまいました。
ただ、菊花賞で上位2頭を逆転できるとしたら、こういうスタミナ型なんですけど。

ついでに
エルムS(予想はこちらでした。単勝・複勝的中!ってやれやれ。)

1着◎メイショウトウコン
2着…マコトスパルビエロ
3着△ロングプライド

5着○オリンピアンナイト
12着▲ブルーフランカー

メイショウトウコン
ロベルト系のワンツー。この条件はよっぽど得意なんですかね、圧勝。
で、ジャパンカップダートは要らないと。(いいのか、それで)

マコトスパルビエロ
人気しすぎで嫌ったんですけど、素直に買えば良かったなと。
逃げたフサイチパンドラが11着に大敗した事考えれば、しぶとすぎ。

ロングプライド
3コーナーから追い通しで、「あ、こりゃ惨敗だ」と思ったらなんの。
でも、だんだんとサクラローレル産駒らしい「山師」さが出てきてるの、か。

以上、3重賞の回顧でした。あー疲れた。
来週の神戸新聞杯も行くしかないでしょ、こうなったら(どうなったらだ)
長文、最後まで読んでくださってありがとうございました〜

画像
「お前らウィナーズサークルへ行ったれや!」
角田騎手の表彰式そっちのけで集まった男達の目的はひとつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9月16・17日3重賞の回顧
【セントライト記念】・【ローズS】・【エルムS】の回顧です。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/09/17 21:10
セントライト記念とローズSとエルムSの予想結果
 久々に1レースから最終レースまでウインズにいて勝負をしたんですが、収穫はビミョ〜( ̄∇ ̄;) ...続きを見る
アミューズエイド
2007/09/17 21:35
今週の重賞回顧 日祝 第61回セントライト記念他
今週からスーパー競馬にうまなで3人娘が登場。 ってかマジでいらん。競馬中継はスポーツ番組だろ? なんか勘違いもいいとこだよな。 私はアイドルと(特に若手の)芸人が大嫌いなんですよ。 昨日だってセントライト記念終わって& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/09/17 22:03
ローズS、セントライト記念、エルムS結果
3日間の変則開催となった今週。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/09/17 22:19
セントライト記念とローズSの結果:共に人気通りの結果
セントライト記念はロックドゥカンブが勝って、デビュー以来無傷の4連勝となりました。今日も切れるというよりは着実な末脚を発揮ししていましたねぇ。一気の脚で追い込んできたゴールデンダリアが迫ってきたら突き放す強さを見せました。菊花賞でも人気になりそうですね。このま ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/09/17 23:18
エルムSと阪神ジャンプSの結果:今日も的中はありましたが…
3日間開催だった競馬、楽しめましたか? ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/09/17 23:19
土日月の反省
おおぞら特別 予想 ◎ 10.ユキノマーメイド(2番人気) ○ 11.レディキルシェ ▲ 6.ミルクトーレル(3番人気) △ 3.ハギノルチェーレ(1番人気) × 4.マコトジョワイユー 結果 ◎ 10.ユキノマーメイド(2番人気) 注 2.ブリュンヒルト   7.ローリーポーリー 参考結果 1着 ◎ 10.ユキノマーメイド(2番... ...続きを見る
血統大好き
2007/09/18 10:59
今週の重賞結果 東西トライアル戦、エルムSは有力どころが実力の違い見せ順当勝ち!!
今週の重賞結果 ローズS(日曜阪神Jpn2) ◎ 5 ダイワスカーレット 安藤勝 1着(1人気) ○ 7 レインダンス 福永 3着 ▲ 1 ベッラレイア 武豊 2着 △ 8 ピンクカメオ 四位 4着 × 4 ハロースピード 松岡 11着 × 9 ザレマ 川田 6着 × 13 キクカラヴリイ 池添 10着 3連複BOXで狙おう!! 1、4、5、7、8、9、10、12、13(84通り)470円的中 セントライト記念(日曜中山Jpn2) ◎ 7 ロックドゥカンプ 柴山 1... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/18 12:50
実りの秋へ向けて各馬始動!! 秋も荒れるかGT戦線 【競 馬 トライアルレース】
3歳GT(JpnT)戦線の最終章となる菊花賞、秋華賞のトライアルレース、セントライト記念(JpnU)、ローズS(JpnU)が中山、阪神競馬場でそれぞれ行われ、実力馬が順当に勝利を収め優先出走権を手にした。 秋華賞は10月14日、菊花賞は10月21日共に京都競.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/09/18 15:22
獲って負けても悔いは無し (セントライト記念&ローズS&エルムS回顧)
ちょっと連休遊びすぎて今日は疲れておりますが ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/09/18 17:59
セントライト記念、ローズS、エルムS、他の結果
 みなさん、3連休は楽しみましたか?  私はといえば、3日間も競馬ができてうれしいやら悲しいやら・・・  変則3日間開催の結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/09/18 22:57
網タイツ
こんばんは、匠です。さて、普段はあまり口にはしないが、男性が本当はかなり好きなものを元に男心を考えます。それは、網タイツです。独自のマーケティングによると網タイツは抜群に効果があるようですね。色は特に黒を支持する男性が多いようです。網目は細かすぎず、大きすぎずほどよくというのがよいと思われます。また、シースルーぎみの黒のタイツも効果大です。やはり、よく言われるチラリズムの効果なのでしょうね。これが男心をがっちりつかむ網タイツ活用法です。楽天で「網タイツ」検索匠が魅せられた網タ... ...続きを見る
いい女になる!男が選ぶいい女になるアイテ...
2007/09/28 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナリタスレンダー、話題になっていますね。いいですね、凄い逃げ。応援したくなります!!
まーくん
2007/09/17 20:15
下から3番目の写真に写ってるピンクのお姉さんは…もしかして藤川京子?スレンダーですねぇ^^;割と好きなタイプっす^^(えっと、オカマじゃないですよね?)
来週はもうちっと荒れて欲しいですね^^(適度にね)
600円
URL
2007/09/17 21:49
>まーくんさん
こんばんは^^
ナリタスレンダー、かなりおもしろかったですよ。大舞台で一発秘めるホワイトマズルってのがまたトキメキますね、ウィナーズサークルの福永騎手も調教師と苦笑いしてましたし^^レース動画一応のせておきますので、観られてなかったらぜひどうぞ^^

とんでもない怪物(山師)になるのを期待しております^^
ミシエロ
URL
2007/09/17 22:16
>600円さん
こんばんは^^
ピンクカメオにはじまり長い一週間でしたね、3重賞は疲れます^^;

>藤川京子様
みたいですよ、オカマではないみたいですよ、これ以上コメントは差し控えますが^^;正直その人あんまり知らないんですけど…。一応その昼の予想大会の風景もアップしておきますね。後ろが比較的シュールです^^

あ、そういえば◎メイショウトウコン来ましたね!我々の本命が重なるとどうやら勝っちゃうみたいですよ。秋にはぜひ奇跡を発動させましょうね^^

ではでは、来週もブログ閉鎖に追い込まれない程度にがんばりましょう!
(何やらかすんだよ)
ミシエロ
URL
2007/09/17 22:32
うぃなーずさーくるにいこーよー

と最後につぶやいていたにょろりです。
一番目のスカーレット嬢、
ちょっと口開いて眠そうに見えますね^^
2人で曳いているのでえらいおとなしいわけでは
ないんでしょうが。
にょろり
2007/09/17 22:45
>にょろりさん
まいどです、こんにちは^^
まぁ、もちろんウィナーズサークルと同時進行じゃないんですけどね。角田騎手みてる時に、向こうにやけに人が集まってるのが見えましてね、何かと思ったら^^;

へぇーあの顔は眠そうな顔なんですね〜。スカーレット嬢、「これくらいの相手なら寝ぼけてても勝てるわ」という感じなんですかね^^;今週はパドックでケツをよく見るようにしましたが、でかけりゃいいってもんでもない事がわかりました。(ついデカイのが良く見えてしまいまして^^;)
ミシエロ
2007/09/18 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[回顧]のこのことローズステークスに行ってきました+他2重賞 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる