ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年後に読みたいローズSの話。

<<   作成日時 : 2007/09/12 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

ピンクカメオの本命だけが、半ば脅迫的に決まっているローズS(ですよね?)
しかし我輩に何の断りもなしに、芝1800mに替えるとはどういう事だ、
いつもの、「過去の傾向探るでやんす」なんて意味ないじゃないか。

なら方向転換。レース傾向&カメオ圧勝のヒントはどこかに潜んでいるはず。
何事も考え方ひとつ、朱に交わればレッドスネークカモン!
とりあえず、






画像
いち早く流行を取り入れてみよう(やや遅いよ。)なるほど、そういう事か。  


画像
血統的にも阪神芝1800は向きそうだ。
「ニッチ 仏仏仏日独伊仏仏仏 サッチ」とかだったら完璧ブルドッグなのに。

こんなのもある、ピンクカメオTシャツ
「本質的にはマイラー」「怪物のハナ差2着」とかなら使えたんだが。



ついでに、「いただき戦隊ピンクカメオジャー」
ピンクカメオピンク」というのは山本山的で、なかなか斬新なキャラでは。
なかなか奇跡って起こらないなぁ…。

こっちはなかなかの奇跡では。「要予約戦隊フレンチデピュティジャー」       
 「や・す・ま・せ・ろ」
つまり、「休み明けのフレンチ」は嫁に秋茄子を入れても買えという事だ。


そういや昔、ルパン三世風タイトルメーカーってのもあったよな

こんな感じの。(交番の前にこんなん貼ったあるけど。)


最後くらい真面目に、その「新・阪神1800重賞」とやらの傾向は…
というと今まで2レース実施されて

鳴尾記念(去年の真冬)
1着サクラメガワンダー 父グラスワンダー母父サンデー
2着マルカシェンク 父サンデー母父ザフォニック

毎日杯(春先)
1着ナムラマース 父チーフベアハート母父フレンチグローリー
2着ヒラボクロイヤル 父タニノギムレット母父ジェイドロバリー

おぉ!はっきり傾向出とるじゃないの。血統のポイントは「ロベルト系」ですよ。

しかも「1600重賞勝ってる」マルカシェンクに、「サクラ」メガワンダー、
ついでに「フレンチ」グローリーとくればカンペキじゃないの

ピンクカメオ
父フレンチデピュティ母父シルヴァーホーク
主な勝ち鞍:NHKマイルC

これが一番つまんねぇな…。
でも「四位騎手のフレンチ」といえば御大クロフネの毎日杯圧勝の思い出がある。
それはここと同じ阪神芝2000m。きっと僕らをノアの箱舟に乗せてくれるさ。ん?
我輩に何の断りもなしに、芝1800mに替えるとはどういう事だ。(最初に戻る)

以上、流れる痛々しい空気も
3年後に読み返すと楽しいはず」、のタイムカプセルの作り方でした。

未来のミシエロへ。

「あったあった」なんてニヤニヤしてる時間あったらまじめに働くように。
戸棚にどら焼き入れとくね。

3年前のミシエロ

画像
               ありっちゃーあり。

画像
              蟻っちゃー蟻。
      奥さん!頭ん中が大変な事なってますから無料点検しますよ!

脳内メーカー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローズS 大注目!本番前の3強対決!ですが…
質、量ともに今年の3歳牝馬はレベルが高い。ダービー馬ウオッカを筆頭にGTホースが4頭。そしてオークスで1番人気に支持されハナ差の2着に敗れたベッラレイア。今年のローズSは前哨戦らしくその内3頭が登録。中でも注目なのはオークスで実現しなかった桜花賞馬ダイワ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/09/13 00:05
【ローズS(2007年)】登録馬の血統
【ローズS】近5年の1〜3着馬の血統から注目馬を探します。今年の登録全馬の血統も掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/09/13 09:58
関西テレビ放送賞ローズステークス 事前傾向調査
昨年までのデータは使えない・・・だって距離が変わってんだもん!! って事で3歳戦の芝1800mをピックアップしました。 新馬戦のデータも入ってますがご愛敬と言うことで(笑) ...続きを見る
血統大好き
2007/09/13 10:51
【JRA】ローズステークス(G)の馬連は?
秋華賞トライアルレースとして行われるローズステークスは阪神競馬場芝1800メートルで行われる。  また、このレースで3着までに入れば秋華賞への優先出走権が与えられる。  注目は桜花賞を制したダイワスカーレット、オークス2着のベッラレイア、NHKマイルカップを制したピンクカメオとGで活躍した馬が出走し激戦が予想される。 ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/09/14 00:44
【JRA】ローズステークス(G)を制するのは?
 秋華賞トライアルレースとして行われるローズステークスは阪神競馬場芝1800メートルで行われる。  また、このレースで3着までに入れば秋華賞への優先出走権が与えられる。  注目は桜花賞を制したダイワスカーレット、オークス2着のベッラレイア、NHKマイルカップを制したピンクカメオとGで活躍した馬が出走し激戦が予想される。 ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/09/14 00:44
第25回 関西TVローズS(Jpn)の1着馬は?
秋華賞への優先出走権が3枚与えられるローズS。過去5年でもここで1着だったエアメサイア、ファインモーションが秋華賞1着、アドマイヤグルーヴが2着と本番ではかなりの有力馬となっている。 第25回 関西TVローズS(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/09/14 04:47
ローズステークス予想公開します。
前日(土曜)の段階で、完全に2強プラスこの夏の上がり馬の巴戦の様相だ。 応援の1クリック願います。⇒ ☆ローズS の予想公開 《前売りオッズ》 1番人気:ダイワスカーレット(1.9倍) 2番人気:ベッラレイア(3.4倍) 3番人気:レインダンス(6.5倍) これをどう ...続きを見る
【今週 競馬】予想当ります!
2007/09/15 18:46
もう体調も万全です (セントライト記念&ローズS)
武幸四郎騎手12日に退院したけどあの怪我でこの早さの退院ってなんか凄くないでしょうか? ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/09/15 18:59
ピンカメメーカー
きのうの午後は家族で温泉に行ったので、メインレースはビデオに録画しておきました。気になるローズSはダイワスカーレットちゃんが圧勝でした。結局、非常にまじめな美人の勝利でした(何)これは実力の差ですか?さっき、検索で探した「ミシエロの3年前は忘れた」という... ...続きを見る
こんにちはうまちん。
2007/09/17 05:42
ルパン3世風タイトルメーカー使ってみて
アニメでお馴染みルパン3世の素敵な音楽と共にあなたの打ち込んだ文章が流れます。 ...続きを見る
ルパン3世風タイトルメーカー
2007/09/21 16:22
競馬で副業
現在、競馬で月収70万円まで稼げるようになりました。こちらで購入した競馬ノウハウのおかげです。今年の成績は、1月 +8万2月 +13万3月 +17万4月 +39万5月 +21万6月 +48万7月 +68万8月 +57万 でした。副業の競馬でこれだけ安定して稼げるようになり、ネットバンクの貯金もどんどん増えています。競馬も一定の法則があり、成功者の方法を学ぶのが一番です。最近では、土日が楽しみでなりません。他にも副収入の方法が盛りだくさんです。みなさんも副業でどんどん稼いでくだ... ...続きを見る
競馬で月に70万 稼ぎました!
2007/10/01 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小ネタの数々笑わせて頂きました♪おい!小池!と秋茄子はツボ…^^いやなんかピンクカメオが2着に来たという3年前の記憶が蘇って来ましたよ^^で、1着は?^^;
こりゃ3着はロベルト系だな…φ(.. )メモシテオコウ
600円
URL
2007/09/13 21:45
>600円さん

こんばんは、まいどです^^
笑っていただくのが何より嬉しいですよっ。
ラップとか難しい話のわからん文系青年としては、ゲリラ戦で闘うしか仕方ないかなと^^;
でも600円さんの独創性には正直刺激されっぱなしですから、これからも楽しみしております^^

>「2着に来た記憶」
私の3年前の記憶では4着だったのですが…。あれピンクパピヨンだったけかなぁ(懐かしいな、おぃ)で、1着何にしましょうか?もうこの際何でもいいです、当たれば^^;

>ロベルト系
「フレン道」の次は、「ロベ道(ルート)」なんてどうですか^^

では良い3連休をお過ごしくださいな。
え?明日まだあるの?
ミシエロ
URL
2007/09/13 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3年後に読みたいローズSの話。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる