ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [回顧]キーンランドC他。空の青さを忘れぬように。

<<   作成日時 : 2007/08/26 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

画像
パドックにはいつものように人があふれ、馬がまわっている。(ないよ)
何事もなかったように、そしてこれからも日々は続いていくのだろうか。

画像
ふれあいじゃなく、私たちが求めたものはただの「ぬくもり」
ただ、「ふれあえない」とわかった瞬間、無性にふれあいたくなるのは人間の性。

画像
あの頃に描いた夢は何色だったろう。そんな考えはこの穴に埋めてしまおう。

画像
ある記者が新聞に書いていた。
「JRAが開催中止で最も恐れていたのは「『競馬がなくてもいいじゃない』とファンに気づかれしまう事。気づかせないために、競馬はエンドレスに続いている」

画像
そして、その思惑通り、今週も競馬をしてしまっている。
自分の弱さに気付かぬよう一喜一憂し、大切な時間は過ぎていく。

画像
でも、見たかったのは競馬ではなく、競馬場のこの青い空だったのかもしれない。
この空の青さを忘れぬように、日々は続く。でも少し歩き疲れてしまったようです。
そんな時は、

画像
アイスクリームを食べよう。これ超うまい。
しかも7本で189円!?メイトーは神がつくりたもうた救世主ナリ〜。
え?回顧?当たってたらこんな無駄話なんかしてないっしょ。

[新潟記念](予想はこちらでした)
1着…ユメノシルシ(結局グレイソヴリン系。)
2着…トウショウヴォイス(前走で新潟1600万下勝ってる上がり馬)
3着△ヤマニンアラバスタ(おととしのグレイソヴリン系。)

ドんベ◎トリリオンカット(何もできなくて、夏。はぁ…へこむわぁ…)

[キーンランドC](予想はこちらでした)
1着…クーヴェルチュール(今年も牝馬)
2着△アグネスラズベリ(熱発の噂もなんのその)
3着…ワイルドシャウト(和田調教師、面目躍如)

11着◎ローレルゲレイロ(やる気あったんかい)

画像
という所で回顧おひらき。いつものようにオケラ街道を、ゆく。
しかしサマースプリントシリーズ。
スプリンターズSに買いたい馬、なかなか出てきませんがいかがですか?
あ、でも昨日の阿寒湖特別のホクトスルタンは菊花賞出てきて欲しい逸材。
マックイーン×サンデーかぁ…その手があったかぁ…。

最後まで読んでくださってありがとうございました〜。
来週は札幌記念追加でトリプル重賞炸裂地獄絵巻考(漢字多いよ)ですけど、
一個ぐらいは

@当てるよ
A当たるよ
B当たったよ、もう。
C当たりティーンエイジライオット
D当たり前じゃない!私の気持ち、前からわかってたくせに!最低っ!

事を願います。(なんのこっちゃ。)
では来週もがんばりましょー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キーンランドカップと新潟記念の結果と回顧
馬インフルエンザ後のはじめの重賞 キーンランドカップと新潟記念の結果と回顧です。 ...続きを見る
単複攻略@マニュアル
2007/08/26 17:17
新潟記念、キーンランドC、他の結果
 馬インフルエンザ騒動の中、無事に開催を終えることができました。  2週間ぶりの競馬、みなさんの結果はどうでしたか? ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/08/26 18:14
2レースとも本命勝った♪:キーンランドC&新潟記念回顧
タイトル通りです。 ◎クーヴェルチュール&ユメノシルシがキッチリ勝ってくれました。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/08/26 18:34
小島よしおの動画付競馬予想
競馬予想と小島よしおをミックスしたブログです。ぜひ遊びに来て下さいね☆ ...続きを見る
競馬必勝法 『でもそんなの関係ねえ!!』
2007/08/26 21:55
新潟記念、キーンランドC結果
新潟記念、キーンランドC、勝ち馬はともに初重賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/08/26 21:58
新潟記念とキーンランドCの回顧
【新潟記念】と【キーンランドC】の回顧です。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/08/26 22:58
新潟記念(2007) 結果情報
札幌記念 データファイル(2007年) ...続きを見る
新潟記念・キーンランドカップ(C)〜競馬...
2007/08/27 12:07
キーンランドC&新潟記念回顧
あ〜 こんな感じ、こんな感じ… すぐに思い出した… この脱力感…この無力感… 「買えたなぁ〜」感… このハズれたレースの回顧を書く徒労感… 体に染みついた「ハズれたレースの回顧を書く」感覚は、 競馬が一週なかっ& ...続きを見る
600円が2010万4420円になってし...
2007/08/27 14:06
縁が無いのだからしょうがない (キーンランドC&新潟記念回顧)
今日は安部内閣の話で盛り上がって!?おりますが ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/08/27 18:04
サマーシリーズを振り返る=回顧
競馬回顧は■競馬ブログランキング■へ! ...続きを見る
JRAへの戦略【〜未来予想〜】
2007/08/27 18:56
キーンランドCと新潟記念の結果:予想の調子上向き
1日遅れの回顧記事ですが。(苦笑) ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/08/28 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やってしまいましたね、お互いに(泣)

きっとインフルエンザのせいだ!!
そ、そうに違いない!!

来週がんばりましょう。
オト
URL
2007/08/26 17:26
>オトさん
こんにちは、やってしまいましたね(再)
ダメだと思ってても買ってしまうのは、私の場合もう中毒ですから^^

でも今回はインフルエンザのせいですよ、そうじゃなかったらあの怪物ホースが負ける訳ありませんから!あとは「殺伐とした現代社会」にも原因があるとみますね。それか「ちっくさってやがる。早すぎたんだ」っていう名言、ナウシカであったでしょ?アレかもよ(巨人兵かよ。)

では来週もがんばりましょう^^
ミシエロ
URL
2007/08/26 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[回顧]キーンランドC他。空の青さを忘れぬように。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる