ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間ギャロップ、明日しっかり発売。

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

競馬のない週末の退屈さに耐えられない方に朗報!
週末の競馬もやってないのに、明日ちゃんと週刊Gallopが出るそうで。
(詳細はこちらからどうぞ。)

表紙があまりにすごいんですが…。でもこれは読みたいぞ!
で、冒頭が、
News Flash!!
開催予定から一転中止!
衝撃!馬インフルエンザが日本競馬直撃
おいおい、みのもんたの番組みたいなノリだな…。
二転三転したJRAの体質批判ですとか、三歳未勝利馬や地方競馬の悲鳴とか
どこまで突っ込んだ事書いてくれるか、競馬専門誌の意地の見せ所?
記者の目、海外の感染例…
ってのも一読の価値はありそうではないですか。
まさか、「様子を見守るしかなさそうだ。」「一刻も早い事態の解決を期待したい。」
なんてベタなオチじゃないでしょう、ね?希望の持てる内容を楽しみにします。

凱旋門賞断念
メイショウサムソンにも陽性反応
衝撃ドキュメント
え?断念決まったの?このスポニチの記事じゃ、行くってなってますけど?
大体、二宮君と倖田来未の熱愛記事も眉唾もんだし。(そんなの知らないぞ)
でも、フランス様が入れてくれる訳ないとは普通に思いますが。はい次、

ディープインパクトの夏休み
今日のドリーム競馬といい、困った時はディープ様!さすが競馬界の救世主!
それよりニュービギニングとか、ザサンデーフサイチがどうなってるとか知りたい。

新潟記念(GIII・新潟)
キーンランドC(GIII・札幌)
そうそう、JRAのホームページに特別競争登録馬出てるんですよね、たぶん幻のレースの。暇だから妄想予想でもUPしようかなぁ。
新潟記念は◎アドマイヤフジ・ここはグレイソヴリン天国かい?
的な。空しくならない程度に。まぁ無理な相談ですが。

あと、注目の記事は
風のたより 「パルブライト」
でしょうか。地方競馬から移籍してきた、97年の新潟記念ホース。
この殺伐とした空気の中では、過去の名馬なぞで悶々とするのが良さそう。
(他に読む本ないのかよ!)

あ、あと、
藤代三郎 「馬券の真実」
連載コラムのタイトルに文句つけちゃいけませんが、馬券買えないもんなぁ…。
藤代さん、どんな事書くのかなぁ…。
後藤騎手のも読んでみたいですが、中の人は突っ込んだ事書けないかなぁ。

で、これだけ充実の内容で、値段がたったの600円!これは安い!
即完売の可能性もありますのでお早めに!(内容薄いんだから安くしてよ。)



今週もブックファーストにて立ち読みで終了、かな。

画像
     気休めにメイショウサムソン。(メカの方かよ。)

画像
     こっちが本物。結局南極、凱旋門賞はどうなるんでしょうか?


PS:競馬やってない時って、競馬ブログの存在価値、あるのでしょうか?
ランキング←暇な方は押して下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
馬インフルエンザってどおなの?
競馬必勝法を一刀両断しながらも、 普段はまるで無関係な雑談で進行する当ブログ ...続きを見る
競馬必勝法 『でもそんなの関係ねえ!!』
2007/08/20 01:57
愛馬の会
...続きを見る
楽しみ場
2007/08/20 15:26
youtube☆競馬動画☆凱旋門賞コレクション!ダンシングブレーヴ 2007.8.1アップされたばか...
☆だんだん盛り上がってくる不思議なボタン!人気blogランキングへ ...続きを見る
youtube☆競馬動画☆JRA CM ...
2007/08/21 02:36
中央競馬予想情報:8/26(日)新潟11R 第43回農林水産省賞典 新潟記念 GIII賞の競馬指数順...
こんばんは、天使馬です。8/26(日)新潟11R 第43回農林水産省賞典 新潟記念 GIII競馬予想このレースにおける競馬指数順位の発表です。■競馬指数順位予想8/26(日)新潟11R 第43回農林水産省賞典 新潟記念 GIII  サラ系3歳上オープン(国際)(特指)ハンデ 芝左... ...続きを見る
無料競馬予想!天使馬の競馬予想&無料競馬...
2007/08/25 17:25
浜崎あゆみ&倖田来未が夏恒例の野外ライブで競演
今年で6回目となる夏恒例の野外ライブツアー「a−nation」が最終日を迎えた。 ...続きを見る
綾瀬はるかさんを応援するブログ
2007/08/28 10:05
競馬で副業
現在、競馬で月収70万円まで稼げるようになりました。こちらで購入した競馬ノウハウのおかげです。今年の成績は、1月 +8万2月 +13万3月 +17万4月 +39万5月 +21万6月 +48万7月 +68万8月 +57万 でした。副業の競馬でこれだけ安定して稼げるようになり、ネットバンクの貯金もどんどん増えています。競馬も一定の法則があり、成功者の方法を学ぶのが一番です。最近では、土日が楽しみでなりません。他にも副収入の方法が盛りだくさんです。みなさんも副業でどんどん稼いでくだ... ...続きを見る
競馬で月に70万 稼ぎました!
2007/09/01 20:34
鬼門の玄関
◆鬼門の玄関◆風水 家相 における鬼門と対策法についてご紹介します。風水 家相では、古くから様々な理由から、北東(鬼門)の玄関は災いをもたらすと言われています。とはいっても、立地条件によっては、玄関を南や東といった「吉方位」にばかりは作れませんよね。無理やり作っても変ですものね。今回の鬼門と対策法は、鬼門に玄関を造っても良いという話です。風水 家相で、北東(鬼門)の玄関は災いをもたらすといわれ... ...続きを見る
【風水 家相@情報バンク】
2007/09/02 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あームサシも予防接種しなくちゃな>馬インフルエンザ
とはいえあれも人間インフルエンザと同じく
ウイルス型が合ってなきゃ注射の意味無いらしくてですね…
サムソンやっぱり回避のようですね。
ウォッカも脚部不安で無しになったので
凱旋門は日本勢は誰も行かなくなっちゃいましたね(・_・;)
にょろり
2007/08/20 06:53
自分のブログにも書きましたけど…
「凱旋門賞」ってつくづく「鬼門」ですよね^^;
俺もホント不用意に「凱旋門賞を目指す」
なんて言わないように気をつけますわ^^;
600円
URL
2007/08/20 13:31
>にょろりさん
こんばんは^^
相変らず騒動はおさまりませんねぇ。
ムサシ君ほんとに予防接種しなくていいんですか?(てかできるの?保健所にて?)ムサシ君も鼻ツーン!ていう検査、機会があれば一度受けてみて欲しいなぁ、話の種に^^

メイショウサムソン、フランス側はぜひに来て欲しいみたいですけどねー。日本からのツアー客を考えれば当然ちゃ当然ですか。ウオッカが行くやで騒いでた6月が懐かしいです…。今年の競馬は春から荒れっぱなしですけど、こういう形の荒れ方は困っちゃいますね^^;

ミシエロ
URL
2007/08/20 22:02
>600円さん
まいどです^^
「凱旋門賞を目指す」というのは本当に鬼門のようですねー。スペシャルウィークも行くって言い出した途端にグラスワンダーにのされましたし…。私が馬主になってダービー馬を出しても、極力世間には言わないでコソっと凱旋門賞に行くようにしますよ、来世くらいには実現できるとは思いますので^^;

せっかくなんで、「海賊王に、俺はなる!」とは言っておきます^^
ミシエロ
URL
2007/08/20 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週間ギャロップ、明日しっかり発売。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる